chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
I×illustration https://marulil.hatenablog.com/entry/20191213/1576214189

イラストを中心に、TikTok漫画・お仕事絵関係お知らせ・写真・美容/健康など、不定期+マイペース+オールマイティーなブログです。どうぞよろしくです。

お気軽にフォローや購読をお願いいたします。

まる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/26

arrow_drop_down
  • 腕が痛い年末と、過去の脱皮。

    こんにちは。まるです。 寒すぎて作業場所変えたら、高さが合わず気がついたら腕痛めてました。 シップ最高〜〜。 そして、イラストのメイキングもアップしました。 ●元絵はこちら View this post on Instagram A post shared by まる (@maru_lil) ●上のメイキングがこちら そして、 ブログのトップ画像も変更しました。PCとスマホ版共に。 更に、HPも更新しました。 まだまだ変更できる余地あり。(時間がないだけで…) 「Portfolio > ORIGINAL」の古い絵を非公開にしたので、最近の絵を展開しておきました。 そして、2021年は、これまで…

  • ネガティブ人の気分転換

    今日はなんだかとても落ち込んで、起きれず。 あまり書かないほうがいいと思うけど、たまにそんなブログも失礼します。 人生で2度、学校で海外へ行った時しか飛行機乗ってませんが、 時差は感じたことあんまりなかったと思いますが、 自分がグルンとすると、時差を感じます。(言葉もまとまらない、いつもですが笑(-。-;) 年末ですが、やらないといけないことはありまして、 でも、こう、私的にはうまくいかない一日でして、気分転換に、私のホームページのタグいじりしてました。本当に、1年以上放ったらかしにしていました。放ったらかしにする他なかったって感じです。(^_^;) 今回変えることが出来た、大きい点は、 「ヘ…

  • 【TikTok・エトラちゃんは見た!】80万回ご視聴ありがとうございます!

    こんばんは〜 まるです。 いつも、youtube「エトラちゃんは見た!サブチャンネル」 又は、TikTok「エトラちゃんは見た!」ご覧いただきありがとうございます。 おすすめ動画で見かけた動画に、 80万回視聴と出ていて嬉しかったです! 記事にさせていただきます…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 【TikTok】テスト対策の方法がヤバい… サブチャン、TikTokでは、ショートバージョンを公開しております。 これからもショート動画、お楽しみいただけたら嬉しいです!(૭ ᐕ)૭ 作画頑張ります。 では、ブログご覧いただきありがとうございました。 また更新します。 -----------------------…

  • イラスト17枚【シンプル/厚塗り/落書き】

    こんばんは〜 最近はインスタグラム絵を、とっても久しぶりで、好き放題描いたのでブログにも載せます! 日々やることや、それに伴い休息もして、その間に描けていなかった想像を、止めることなく描きました。描ける時に書いておかないとっていう気持ちが大きいので、落書き程度、そして公開予定も初めはなかったので、「これを表現すると気持ち悪いかな」とかの邪念は取り払って、瞬間的に描きたかったもの達です。 落書きのつもりが、途中から自分との画力戦いみたいな気持ちになって、ムキになって描いてしまったのもあって、描くって楽しいなって、再確認できました。 よかったらご覧ください。 (下に進むほど最近の絵です。) Vie…

  • 【趣味】シャーマンキング関係+HAOフィギュアレタッチ

    こんにちは〜12月は師走ですね〜 今回は、趣味の更新です。なるべく短めにまとめますね。 小さい頃から好きだったアニメ、「シャーマンキング」〜! 先日は、「シャーマンキング ふんばりクロニクル」がリリースされましたね! 実は、事前登録してたのにリリースに気がつかなくて、3日くらいDLするのが遅れてしまったんですよー悲しみ〜:;(∩´﹏`∩);: とりあえず、推しをゲットすべくガチャを回しました。推しは、ファウストとハオです…。 DLが遅れてしまった私ですが引き直し可能ガチャ1回目で、ファウスト来てくれたので嬉しみ〜😇 ●パーティー全体はこんな感じ (実質、プレイ開始から8日目/入れてるカードは全…

  • 結婚式ウェルカムボードを制作

    先日、友人の結婚式のウェルカムボードを制作させていただきました。 原画はこんな感じです。(Instagramから!文字は引用内にあるのでここではカットしますね。) View this post on Instagram A post shared by まる (@maru_lil) 結婚式会場のお写真をいただきました。 可愛い、あの、ぬいぐるみさんと。 View this post on Instagram A post shared by まる (@maru_lil) ご自宅でも飾っていただいてるみたいです。 嬉しみですv View this post on Instagram A post…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるさん
ブログタイトル
I×illustration
フォロー
I×illustration

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用