chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まむし野郎の詩 https://marudaikobo.hatenablog.com/

40代サラリーマンの精力や疲れに役立つ健康日記。妊活やパパ活情報もお届け。

少ないおこづかいでやりくりしています。 いろいろ愚痴もありますが、五体満足で健康あってのものだと 自分に言い聞かせて無理やりがんばってます。 宜しくお願いいたします。

マルダイ
フォロー
住所
未設定
出身
九州地方
ブログ村参加

2018/05/13

arrow_drop_down
  • パッケージデザインに使える無料素材

    商用利用可能な商品パッケージのアイコン素材を フリー(無料)ダウンロードできる素材配布ページを準備しました。 掲載している素材は、どなたでも使用条件に違反しない限り クレジット表記や許可なしで、自由にご利用いただけます。 データ形式はベクターデータとjpegデータをご用意してます。 使用条件について〇素材販売サイトなどで、miraten.net 内で配布している素材や 改変した素材を販売する事は禁止です。 〇 素材の直リンクはサーバーを圧迫するのでお控えください。 miraten.net

  • おすすめ!実感度が高いベビーシャンプー

    年齢を重ねる毎に髪のハリやコシが弱くなってきた方に朗報! 私は40代後半まで、育毛に対していろんな方法を試してきました。 最初は、市販で売られている爽快感のある育毛スプレーやシャンプー。それからビタミン配合の化粧水。ショッピングサイトで人気の育毛剤。さらには、海外からの輸入商品の育毛剤と内服サプリなど…。いろんな方法で段階を追って試してきました。 その中でも、最終終着駅とも言えるのがコスト0円の「湯シャン+頭皮マッサージ」なんです。 湯シャンの効果とは 第一に髪に強さがでてくる。これがコシに値すると思います。1ヶ月試した結果は、頭頂部の髪が少し太くなった気がします。あと、洗髪でごっそり抜けた毛…

  • 費用0円で結果を出した育毛法をご紹介

    頭頂部の髪にコシがない…。歳とともに細くなっていく…。 目からウロコの育毛法に驚愕 40代になったあたりから、頭頂部の髪が細くなってきた感じがありましたので、育毛に良さそうなビタミン配合の美容液や育毛剤を試してきました。 いろんな方法を試してみると、頭頂部のコシは気になるものの、毛量も少なくもないので少し安心してましたが、そこに落とし穴があったのです…。 急に肌に合わなくなった育毛剤 40代半ばあたりからは、育毛成分として人気があるミノキシジルを配合した商品を使ってましたが、だんだんと肌に合わなくなってきて、強烈なかゆみやただれが起きるようになりました。その後から、洗髪する度に抜け毛が多くなり…

  • SEIYUのエナジードリンク「みなさまのお墨付き」

    3種の味が楽しめる男女ともに話題のエナジードリンク 西友のプライベートブランド「みなさまのお墨付き」シリーズのエナジードリンクです。150円以下で購入できるミドルクラスの商品。種類は通常タイプとノンシュガータイプに加えて、マキベリー味を追加し、乳酸菌を加えることで、よりフルーティーな味わいで女性にも飲みやすい商品となってます。 みなさまのお墨付きエナジードリンクの原材料 果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、マキベリー果汁、乳酸菌末(デキストリン、乳酸菌(殺菌))/酸味料、炭酸ガス、アルギニン、香料、カフェイン、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ニコチン酸アミド、ビタミンB6、ビタミンB2、ビ…

  • 150円以下のエナジードリンク「ドラゴンブースト」

    6種の東洋素材を配合したエナジードリンクの成分とは コカコーラさんよりリアルゴールドのブランドで販売されている、低価格エナジードリンクです。 もはやエナジードリンクというよりも医薬品に近い気がしてます。 これまで色んな種類のエナジードリンクを各社発売されており、だんだんエナジードリンクと医薬品との境界線が難しくなってきました。私個人としては、精力剤として昔から販売されている、赤まむしドリンクやすっぽんドリンクも良いのですが、コンビニやスーパーで気軽に購入できる現在のエナジードリンクというスタイルも良いなと感じてます。 ドラゴンブーストの原材料 糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖)、植物等…

  • 100円以下のエナジードリンク「ミラクルエナジーV」

    アルギニンを130mg配合した100円以下の超お得なエナジードリンク ミラクルエナジーVとは サンガリアさんによって販売されている、低価格なエナジードリンクです。業務用スーパーでは50円位で販売されていたので、見つけた時はまとめ買いがおすすめです。 気になる原材料 果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、L-カルニチン/酸味料、炭酸、香料、アルギニン、カフェイン、タウリン(抽出物)、カラメル色素、グルタミン酸Na、アスパラギン酸Na、ナイアシン、ロイシン、ビタミンB2、ビタミンB6、バリン、イソロイシン※本商品のタウリンは食品添加物(調味料)目的で使用しています。 ミラクルエナジーVのおすすめ配合成分と…

  • 100円以下でマカを高配合したエナジードリンクを検証

    マカを4000mg配合した100円以下の超おすすめなエナジードリンク ライフガードエックスとは ライフガードXとは、スーパーのジュースコーナーに置いてある迷彩柄のド派手なドリンク「ライフガード」を販売している株式会社チェリオコーポレーションさんのエナジードリンクです。ライフガードXのデザインは、ライフガードとは対照的にシャープでスポーティーなデザインが採用されていて高級感がありますね。 マカを配合!エックスのおすすめ配合成分とは エックスの配合成分で注目しているのはマカ4000mgとアルギニン375mg。 私が過去に試したエナジードリンクを見直しても、マカを配合したドリンクはありませんでした。…

  • パッケージが変わっていたマカの元気をチェックしました

    いつの間にかリニューアルしていたマカの元気をしばらくぶりにチェック! いつも薬局やコンビにで目にしていたマカの元気ですが、気がつかないうちにパッケージが変更されてましたので、成分と配合量を比較チェックしました。 旧パッケージ マカの元気の成分との比較 新ボトルはかなりスッキリとして洗練されたデザインになりました。個人的には旧ボトルの方がインパクトがあって暑苦しいデザインで好きだったのですが…。皆さんはいかがでしょうか。 ではさっそく成分の比較を進めていきます。まず旧ボトルの成分は マカエキス/400mgムイラブアマエキス/50mgカカオエキス末/50mgローヤルゼリーエキス/50mgヒハツエキ…

  • 傷の治りを早くする抗生剤入りの塗り薬をご紹介

    私のおすすめは永く愛用しているドルマイシン軟膏。これがあれば安心します。 安心できる理由は、傷の治りを早くする2種類の抗生剤を配合しているから。 もっと早く出会いたかった商品なんです ゼリア新薬工業株式会社より販売されているドルマイシン軟膏。初めて薬局でドルマイシンを見つけた時は、こんな薬が世の中にある事に驚きました。というのも小学生時代には、コケてひざやひじを擦りむくと、決まって母親からヨーチン(ヨードチンキ)をベッタリ塗られていました。このヨーチンというは傷口を焼いて治す(本当かどうかは不明)ので、治りは早いのですが、激痛で塗った瞬間というのは小学生の私には地獄でした。反省して怪我に注意す…

  • 即席タイプの納豆汁に含まれる栄養価を調べました!

    使用したのは旭松食品さんのひきわり納豆汁。大豆はアミノ酸が豊富な食材なんです。 即席の納豆汁はめずらしくて、メーカー数は多くないです。やはり好き嫌いの方が多い食材なんでしょうね~。 納豆汁の成分はこんな感じ 納豆汁のカロリーは182g(お椀一杯)で51kcal。 わかりにくいので、納豆汁を100g換算にすると28kcalになります。 お茶碗一杯分のアルギニン量は85.19mgで、これも100gに換算すると、46.8mgになります。 その他には、体の巡りを良くするナットウキナーゼ等が含まれています。 納豆の効果 納豆には美肌やダイエットに働きかける効果があります。納豆に含まれる成分である、ナット…

  • 第2類医薬品のマムシグロンスーパー内服液の成分を調べました

    マムシ抽出液やタウリンを配合したマムシグロンスーパー このマムシグロンスーパーに対して普通のマムシグロンがあります。今回はこの2種の成分比較を行って違いを検証したいと思います。 第2類医薬品のマムシグロンスーパーとは 株式会社阪本漢法製薬さんより販売されているマムシシリーズの1種です。他にはマムシホルモやマムシゲンなどを発売しており、マムシへのこだわりが強い生産者なんです。このマムシグロンスーパーにはマムシ抽出液をはじめ、ニンジン流エキスやタウリンを配合して徹底的に疲れの改善に働きかける第2類医薬品の栄養ドリンクなんです。 ※第2類医薬品とは、一般用医薬品のうちの一つで、日常生活に支障が出るほ…

  • 食材は3種!巡りがサラサラの玉ねぎサラダを作りました

    使う具材は玉ねぎ、ラッキョウ、大葉の超ヘルシーサラダ! 流れをサラサラにして病気予防! 寒くなると足先の冷えが止まりません。もしかしたら血行不良で、血液が指先まで流れてないかもしれません。少しでも改善できるように、流れをサラサラにして病気予防を行いたいと思います。 簡単にできるヘルシーサラダ サラダの参考レシピは、Youtubeの「けんますクッキング」さんよりいただきました。 最近料理にハマっており、Youtubeで作り方を検索して作ったりしてます。その中で「けんますクッキング」さんで、巡りがサラサラになる玉ねぎサラダが紹介されてましたので、多少材料は違いますが素人ながら作ってみました。 使う…

  • マムシエキスに期待される効果について調べました

    精力剤に含まれているマムシエキスにはどんか効果があるのか マムシエキスは精力剤や栄養ドリンクに配合されていますが、いったい体にはどんな効果が期待されているのでしょうか。 マムシエキスとは マムシはすっぽんと同様に、アミノ酸が豊富に含まれています。マムシに含まれる100g中の主なアミノ酸の成分は、タウリン/520mg、アルギニン/4,110mg。美容に働きかける3種のアミノ酸ある、グリシン/5,530mg、プロリン/3,680mg、アラニン/4,080mgを配合しています。牛肉と栄養価を比べると、成分によっては数倍~数十倍もマムシの方が高い事がわかりました。 マムシとすっぽんのアミノ酸について …

  • すっぽんに含まれる豊富なアミノ酸について調べました

    アミノ酸の種類はたくさんあるけど、カラダにとってどんな働きをするのか!? 美容成分としてコラーゲンは広く知られていますが、コラーゲンの素となる成分がアミノ酸という事はあまり知られていないと思いますので、今回はアミノ酸について分析していきます。 アミノ酸の種類はたくさんあるけど、カラダにとってどんな働きをするのか!? 美容成分としてコラーゲンは広く知られていますが、コラーゲンの素となる成分がアミノ酸という事はあまり知られていないと思いますので、今回はアミノ酸について分析していきます。 アミノ酸の種類 必須アミノ酸と非必須アミノ酸の種類 美容に働きかけるアミノ酸 活力に働きかけるアルギニン アミノ…

  • アルギニンたっぷりのエナジードリンク8選しました!

    疲れたカラダに働きかけるアルギニン配合!おすすめのエナジードリンクをご紹介 パワーチャージなら栄養ドリンク以上に効果を発揮する、がんばり時の必需品!セレクトポイントは活力に働きかけるアルギニンを基準に選出しました! もしもの事を考えると、カフェイン中毒をおこしやすいお子様や妊婦の利用はお控えください。 疲れたカラダに働きかけるアルギニン配合!おすすめのエナジードリンクをご紹介 パワーチャージなら栄養ドリンク以上に効果を発揮する、がんばり時の必需品!セレクトポイントは活力に働きかけるアルギニンを基準に選出しました! アイアンボス ミラクルエナジーV ドデカミンストロング メッツ アルギニンV パ…

  • お手頃な低価格エナジードリンク!富永貿易のサバイバーエナジードリンク

    アルギニンを130mg配合!低価格でこのクオリティは買いんです 味は一般的な飲みやすさ。ちょっと酸味がある感じ 他のエナジードリンクとの違いは サバイバーエナジードリンクはダントツの安さです。他社の有名なエナジードリンクと比べると1/2の値段で買えちゃいます。配合されているアルギニン量は130mgで、平均よりもやや多めに配合されているんです。味はベリー系なのか酸味があって美味しかったです。 アルギニンに期待される効果とは エナジードリンクに配合されているアルギニンには、お肌の新陳代謝を活発に行い、みずみずしいお肌づくりに働きかけます。また、血流改善に働きかけることから精力増強や疲労回復効果も期…

  • 最強の低価格エナジードリンク!トップバリュのエナジーハンター

    アルギニンを600mg配合!他社を圧倒した驚異のエナジーハンター パッションフルーツ、ベリー系のフルーツをミックスしたフレーバーだから女性も飲みやすい! イオンのエナジードリンクとはどこが違うのか なんといっても一番の違いは600mgというアルギニンの配合量です。モンスターエナジーやレッドブルなど有名な商品をはじめ、他社のエナジードリンクに配合されているアルギニン量はだいたい120~150mgが一般的なんですが、エナジーハンターは他社のアルギニン配合量を一蹴してるんです。まさにハンターです。しかも、こんなに高配合な商品なのに本体価格138円(税抜)という低価格商品なのも魅力のひとつなんです。味…

  • マムシエキス配合!マカ・ストロングを試しました

    キリっとすっきりとした味わいで栄養たっぷりのマカの陶陶酒 デルカップと同じ陶陶酒のマカ・ストロング。香りも良く飲みやすい逸品です。 マカ・ストロングの味 すっきりとした味わいで香りもよく、喉ごしもきつくなく飲みやすいお酒です。今回はロックでいただきましたが、見た目も味もウイスキーに似た感じです。 マカ・ストロングは飲みなれたら手放せなくなるかもしれないかも…。 気になる方はぜひお試しください。おすすめです。 栄養たっぷりのマカとは マカは南米ペルーに植生しているアブラナ科の多年生植物で、一度マカを栽培した土地は数年間不毛になるといわれている程、土壌の栄養分を吸収するといわれています。 そのマカ…

  • ぷりっぷりのお肌に!すっぽんに含まれるコラーゲンや精力増強成分とは

    スタミナ増強やお肌のハリや艶に!男女に人気のすっぽんの効果 すっぽんが人気の理由はアミノ酸が豊富だからなんです すっぽんに含まれるアミノ酸とは すっぽんには全種類のアミノ酸20種が含まれています。この内8種類の必須アミノ酸は体内で作る事ができないので、外部から補給する以外方法がありません。すっぽんには、美容に欠かせない必須アミノ酸が豊富に含まれているんです。 アミノ酸の働きとは 私たちの体は日々老化しています。分かり易く言えば、若い頃はお酒を飲んでも次の日に残さずいられたのに、年齢を重ねる毎に朝の目覚めや疲れが残ってたりしませんか?それは肝臓の老化が原因なんです。同様に気づかないうちに新陳代謝…

  • とうとうお酒にも産地の記載がされてきた

    サプリみたいにキリンの氷結にも産地が記載されていた サプリメントや農家ではあたり前だった産地の記載がとうとうアルコール界にまで浸透してきたようです 岩手産ブルーベリーを使用した氷結 今まで考えもしてなかったんですが、ついにアルコールでも使用素材の産地記載が始まったようです。よくよく考えてみるとシチリア産レモン使用などの商品がありましたね。ですが海外産という事で、イメージが漠然としており、イマイチ現時味を帯びてないというか、理解していませんでした。しかし、国産の素材を使用しているとなると、急に現実味を帯びてきました。もしかしたら、これから先は全ての商品に生産者や産地の記載、さらには配合量の記載が…

  • 白加賀の梅使用!デルカップの本格梅酒を試しました

    ダイエットにも期待できる梅酒の効果とは ついに、こだわりの本格梅酒が誕生!白加賀の梅を使用した、こだわりの国産梅酒です。 店頭に並ぶのを待ってました!ついにデルカップ・梅が新登場しました!アルコール度数は12%で、デルカップの甘口と同じ度数です。飲んだ時の口あたりなどイロイロ気になりますが、まずは梅酒の素材や効果を調べてから味わいたいと思います。 白加賀の梅とは 白加賀梅(しらかがうめ)は、江戸時代より栽培されている品種です。主に関東での栽培が有名ですが、全国でも栽培されているので生産量も多い品種なんです。実の粒は大きく、果肉は肉厚で繊維が少ないので梅干や梅酒に使用されています。 その他の梅で…

  • マムシ抽出液配合の第3類医薬品!マムシグロンをチェックしました

    タウリン2000mg配合!疲れを感じた方にオススメ! 滋養強壮や虚弱体質に働きかける マムシグロン をしっかり分析します! マムシグロンとは 株式会社坂本漢法製薬さんより販売されているマムシシリーズの1種です。他にはマムシホルモやマムシゲンなどを発売しており、マムシへのこだわりが強い生産者なんです。このマムシグロンにはマムシ抽出液をはじめ、ニンジン流エキスやタウリンを配合して徹底的に疲れの改善に働きかける第3類医薬品の栄養ドリンクなんです。 第3類医薬品とは 第3類医薬品は、薬剤師もしくは登録販売者から購入できる商品です。一般従事者からの購入も、薬剤師や登録販売者の管理・指導の下であれば購入可…

  • ニューカラーデルカップ登場!個人的に大発見しました!

    2020年4月にニューカラーとなったデルカップ!はたしてパワーアップしたのか! 辛口と甘口それぞれラベルが新しくなったデルカップですが、はたして成分も新しくなったのでしょうか。しっかりとオールドカラーと比較していきます。 辛口の旧ラベルとの成分比較しました ■旧ラベルの成分 ケイヒ、リュウガン、高麗人参、クコの実、コリアンダー、マムシエキス、カンゾウ、ウイキョウ、ナツメ、ドクダミ、ガジュツ、ウンシュウミカン ■新ラベルの成分 ソルビトール、マムシエキス、ケイヒ、リュウガン、コリアンダー、高麗人参、クコの実、ミカン皮、アミノ酸、ナツメ、ウイキョウ、ドクダミ、カンゾウ、紫ウコン/カラメル色素、酸味…

  • 滋養強壮に!ユンケルローヤル・Cをチェックしました

    今日は疲れた~と感じた時におすすめ!明日に疲れを残したくない方に! 滋養強壮や虚弱体質に働きかけるユンケルローヤル・Cをしっかり分析します! ユンケルローヤル・Cとは 佐藤製薬株式会社さんより販売されている、ローヤルゼリーを黄精(オウセイ)流エキスを配合した滋養強壮に働きかける指定医薬部外品のドリンクです。佐藤製薬さんといえば、イチローさんや浅田真央さんのユンケルのCMでご存知の方が多くいらっしゃると思います。とても安心できるメーカーさんです。 指定医薬部外品とは何? 指定医薬部外品とは薬局や薬店でしか販売できない医薬品とは異なり、コンビニやスーパーでも販売ができるユーザーにとってはとても買い…

  • ローヤルゼリードリンク200と300の違いを検証

    ローヤルゼリードリンク2種を比較しました 日興薬品工業さんより発売されているローヤルゼリードリンク2種の成分を比較しましたので、ご参考までにご活用ください。 ローヤルゼリードリンク2種の商品比較 ローヤルゼリー200 ローヤルゼリー300 商品画像 原材料名 果糖ぶどう糖液糖蜂蜜ローヤルゼリー人参抽出液霊芝抽出液酸味料香料ビタミンEナイアシンビタミンB1ビタミンB2ビタミンB6ビタミンC 果糖ぶどう糖液糖蜂蜜ローヤルゼリー麦芽エキス酵母エキス(システイン、ペプチド含有)酸味料香料ナイアシンビタミンB1ビタミンB2ビタミンB6ビタミンC メーカー 日興薬品工業株式会社 日興薬品工業株式会社 2商…

  • 知名度No.1!黒酢とすっぽんサプリの効果と人気商品3種を比較

    CM等で話題の黒酢サプリの効果とは 黒酢サプリの効果と人気商品3種を比較しました。洗練されたハイレベルな戦いをご確認ください。 黒酢が働きかける効果 黒酢といえば鹿児島県福山町が産地として有名です。なぜそれほど有名かといいますと、福山町独自の醸造菌と江戸時代から受け継がれてきた麹、それと黒酢を育む環境を保っているからなんです。黒酢に期待できる効果は血流改善による、生活習慣病の予防や、クエン酸とアミノ酸によって脂肪燃焼によるダイエット効果、上質なアミノ酸による美肌効果です。また、抗酸化作用もありますのでエイジング効果も期待できます。 すっぽんが働きかける効果 アミノ酸とコラーゲンが豊富なすっぽん…

  • 疲れ知らずな低価格マムシドリンク3商品を調べて驚いたこと

    疲れ知らずなカラダはまむしドリンクにおまかせ ネットでも買える低価格まむしドリンクの栄養成分を比較しました。くさみも無く、清涼感たっぷりの栄養ドリンクですので女性も安心してご利用いただけます。健康管理や活力増強におすすめな商品です。 マムシエキス配合の3種を比較しました。 ※商品価格はアマゾン調べ 赤まむしドリンク 純製赤まむし 金龍まむしドリンクD 商品画像 原材料名 果糖ぶどう糖液糖まむし抽出液人参抽出液ローヤルゼリー酸味料香料グルタミン酸NaVB1VB2VB6ナイアシンアスパラギン酸Naカフェイン(抽出物)リジントレオニン 果糖ぶどう糖液糖まむし抽出液人参抽出液ローヤルゼリー酸味料香料グ…

  • 沖縄産の神秘的ハイボール!ハブエキスたっぷりの琉球ハブボールをついにゲット!

    水だけで100日生きるといわれるハブの生命力がつまった沖縄生まれのハブボールの商品レビュー! ハブのエキスと香り高い13種類のハーブのエキスをダブルブレンド ハブエキスたっぷりの琉球ハブボールとは 水だけで100 日以上生きるといわれる不思議な生命力をもつハブ。その神秘的な生命力を持つハブのエキスと香り高い13種類のハーブのエキスをダブルブレンドした、沖縄生まれの新感覚ハイボールなんです。 ハブ源酒35%に甘酸味の良い シークヮーサー風味をプラスして、爽やかで飲み易いハイボールになっています。 琉球ハブボールの製法とは 沖縄の南都酒造所で製造されているハブ酒は、生きたままのハブを鮮度が良い状態…

  • 販売総数26万袋!男女共に人気がある活力サプリとは

    クラチャイダムを6300mg配合したマカ&クラチャイダム20000プラスなんです クラチャイダム20000プラスの人気は圧倒的な活力成分の配合量です 人気がある活力成分と配合量とは 人気の秘密は、なんといっても他の商品と比べられない程に詰め込まれた配合量です。 1袋あたりに配合された成分量は、酵素分解マカ 6000mg、クラチャイダム 6300mg、アルギニン 6300mg、すっぽん 630mg、赤マムシ 630mg、亜鉛酵母 450mg、牡蠣エキス 90mg、トンカットアリエキス 9mgなど、たっぷりと活力成分を配合して、しっかりと配合量を明記した信頼できる商品なんです。だいたいの商品は成分…

  • スッポンエキス配合のスッポンキングを試しました!

    スッポンキングの成分と味を分析しました! ひさしぶりに見つけたスッポンドリンクなんです! いろいろ配合されたお得なドリンクとは 最近あまり新しいスッポンドリンクを見かける事がなかったので、とても嬉しい発見でした!お値段は100円程度にもかかわらず、スッポンエキス、霊芝エキス、マムシエキス、ローヤルゼリー、八ツ目ウナギエキスまで入った超お得ドリンクなんです。 まぁ、ドリンク容量100ml内にどれだけ入っているかはわかりませんが、100円で充分楽しめる内容ではないでしょうか。 気になるスッポンキングの成分とは 砂糖(国内製造)、果糖ブドウ糖液糖、ハチミツ、スッポンエキス、霊芝エキス、マムシエキス、…

  • スーパーや薬局で買える!ハブやマムシエキス入りドリンク5種を比較

    ハブやマムシエキス入りドリンクはたくさんあるけど成分の違いは? 薬局やスーパーで購入できる、マムシエキス入りドリンク5種を比較しました。 ハブやマムシエキスの効果は当然ですが、その他のお好きな効果にあわせてご利用ください。 5種類の成分を比較 赤まむしドリンク ジャストパワーV2 マムシホルモ ハブアタック レッドマムシ 果糖ぶどう糖液糖、まむし抽出液、人参抽出液、ローヤルゼリー、酸味料、香料、グルタミンNa、ナイアシン、 ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、アスパラギン酸Na、カフェイン(抽出物)、リジン、トレオニン ブドウ糖果糖液糖、グラニュー糖、ケイヒ、リュウガン、クコシ、サンザシ…

  • 安価で効果を実感できる亜鉛サプリとは

    牡蠣に多く含まれる亜鉛。ロングセラー人気の理由とは? ズバリ!亜鉛人気の秘密は男女共にしっかりと効果を実感できるのに、価格が安い!というところです。 カラダに必要なものを安く購入できたら誰でも嬉しいですよね。さらに、効果を実感できたらもっと嬉しいですよね!そんな亜鉛の働きを、しっかりご案内いたします。 そもそも亜鉛って何? 亜鉛は原子番号30の金属元素。元素記号は Zn。必須ミネラルの一つ。亜鉛は、たんぱく質の合成や骨の発育などに欠かすことのできない必須ミネラルで、年齢とともに減少していきます。さらに、ファーストフードやコンビニ弁当などが生活の一部となってきた現代ではしっかりと亜鉛を補給するの…

  • デルカップとデルカッププラスの違いは何なのかを徹底比較

    どっちがどう良いのか?何がどうプラスされたのか?成分を徹底的に分析比較 新ラベルとなったデルカップと新発売のデルカッププラス。何が違うのでしょうか?それぞれの配合成分を分析しました。 デルカップとデルカッププラスの成分比較表 デルカップ デルカッププラス ソルビトール ソルビトール - マカエキス マムシエキス マムシエキス ケイヒ ケイヒ リュウガン リュウガン コリアンダー コズイシ 高麗人参 ニンジン クコの実 クコの実 - パントテン酸カルシウム ミカン皮 蜜柑皮 アミノ酸 総合アミノ酸 ナツメ ナツメ ウイキョウ ウイキョウ - ビターエッセンス ドクダミ ドクダミ カンゾウ カンゾ…

  • 新登場!マカエキスとマムシエキスを配合したデルカッププラス

    マカエキスを追加してバージョンアップしたデルカッププラス 薬味成分と味を徹底チェック!デルカップとの違いは? デルカッププラスって何? 知る人ぞ知る隠れた名品のデルカップ。アルコール29%で内容量50mlの薬味酒です。その新バージョンが2020年4月1日に発売となりました。デルカップ好きなのに私は10月までその情報を知らず、あわてて近所の酒屋さんで購入しました。また、通常のデルカップも新ラベルとしてリニューアルされてます。今後は定期的に販売元である陶陶酒本舗のサイトをチェックしようと思います。 さて、新発売されたデルカッププラスには通常のデルカップの成分に加え、マカエキスが配合されているんです…

  • 薄毛や肥満を解消できる3つのポイント

    男性ホルモンのテストステロンが悩みを解消 テストステロンを上げる事が重要なカギなんです! テストステロンを上げるには代謝が関係 身体の基礎代謝を上げることで、体内組織が活発になりそれぞれの器官がしっかりと活動してくれるんです。 ピンポイントでいえば、精力の向上や勃起障害の改善には、特に下半身の代謝を上げる事が重要となります。 男性ホルモンの一種であるテストステロンは、精力・性欲・筋肉などに働きかける重要なホルモンです。 このテストステロンを増やす事で、中高年のお悩みである精力減退や勃起障害、薄毛や肥満を改善できると言われています。 テストステロンを増やすだけで、悩みを改善できるなんて… この夢…

  • ローヤルゼリーで解明された未知の成分の美容効果とは

    未知の成分と言われていたR物質はアピシンと解明! 世界中で研究されていたR物質が近年解明!その驚異的な効果とは!? 世界中で注目されていたR物質 ローヤルゼリーに含まれる成分であるR物資。短期間で女王蜂を急成長させる事から、世界中で注目を集め研究されていました。近年の研究によりR物質の正体が糖たんぱく質の一種であるアピシン(MRJP-1)だと解明されたんです。 アピシンはローヤルゼリーに含まれているものの、メーカーにより含有量に違いがあり、天然型ローヤルゼリーの方が含有量が多いという結果がでています。 アピシンの期待される効果 アピシンは細胞分裂を促進する効果があります。 ミツバチには働き蜂と…

  • くせになるデルカップの漢方成分を本気で分析

    デルカップの薬味成分を徹底分析。くせになるデルカップの香りとは何か?本気で調べてみました。

  • 睡眠時無呼吸症で酸欠により溺れたように目が覚める

    いつ起きるかわからない恐怖。毎日びびる40代 実は数年前から無呼吸症になっていたようで、去年病院で検査したところ睡眠時無呼吸症と診断されました。 無呼吸症の状態はひとそれぞれ違うようで、私の場合は突然溺れたような状態になっており、息ができずに目が覚めるんです。そうすると、喉の気道がほんの少しだけ開いているので、オットセイのような苦しいうめき声をあげながら、気道が開くまでの間、全集中で小さくうるさい呼吸をしているんです。 これが、半年に一度のペースで起こっていました。ひどい時では2ケ月毎になっており、あの時は寝るのがコワくて心身ともに苦痛の日々でした。今は1年に一度くらいのペースに落ち着いている…

  • 痛すぎるよ!こむら返りを改善したい

    夜中におこる、こむらがえり…声がでるほど痛くて眠れなくなる 皆さんは夜中にふくらはぎがつって、激痛で目がバッチリ覚める事はないですか? 私はだいたい半年に一度もしくは、ひどい時は2ヶ月毎に起きてました。 しかも、左のふくらはぎからどんどん進行して、左のすねに移動。さらに右足の太ももにまで移動しはじめました。太もものこむらがえりは過去に2回ほどありましたが、めちゃくちゃ激痛で夜中に声をだして叫んでしまいました!それ程激痛なんです! しかし、普通のこむらがえりもめちゃくちゃ痛くてたまりません。人間の本能か私の本能かわかりませんが、こむらがえりになると、じっとしていられません。なんとか痛みを和らげよ…

  • 血液をサラサラにする食材で内側からキレイなカラダになる

    血の巡りを良くして病気のリスクを無くす 血栓症により広がっていく病気の脅威 血液をサラサラにすることで、いろんな病気の元を断つことができます。血液がドロドロで起こる病気は、血栓症なんです。この血栓症からさらに多岐に渡り、脳梗塞や心筋梗塞、動脈硬化、ガン、高血圧、冷え性などいろんな病気へと広がって行くんです。 毎日の食事でサラサラな血流に改善する お薬に頼らず毎日の食事の中で、無理せずに血流をサラサラにしたいですよね。という訳で、血液をサラサラにしてくれる成分である「アリシン」をたっぷり含んだ食材を比較しましたので、今後の健康習慣に摂りいれていただければ幸いです。 アリシン(硫化アリル)をたっぷ…

  • キレイな人の若々しさの秘訣はお肌の酸化を予防しているから

    高い化粧水を使っていても効果を感じられない…。実年齢よりも老けて見られる…。 お肌のシワやしみの原因は酸化なんです 加齢によるお肌のシワやしみ。その原因はカラダの「酸化」にあります。この「酸化」を防ぐには「抗酸化物質」を摂り入れる事なんです!抗酸化物質を摂り入れる事で、肌の酸化を防ぎいつまでも若々しくいられるんです。 肌が酸化するとどうなるのか 肌の酸化は一般的にはよくリンゴやみかんで表現されています。 リンゴ等の果物を常温で放置していると、だんだんと酸化により水分が蒸発してシワシワになっていきます。人間の肌も同じように酸化すると、水分がなくなりシワシワになっていくんです。他に例をあげるならば…

  • 加齢による白髪の進行を止められるのか

    加齢とともに増えいていく白髪…。どうすればいいの? 白髪になる原因とは何か ズバリ!白髪の原因は加齢やストレスによるものです。平均的に男女とも35歳を過ぎると多くなってくるようです。なぜ加齢によって白髪が増えるかというと、毛根で髪が作られる時にメラニン色素と合わさって黒髪が生えてきますが、加齢によりメラニン色素が作られなくなると白髪のまま生えてくるという訳なんです。 まとめますと、白髪の原因はメラニン色素の不足により起こるという訳なんです。 どうすればメラニン色素を増やせるのか メラニン色素を増やすには、メラニンの素となるチロシンを増やす事です。 ちょっと面倒な感じですが、チロシンを摂り入れる…

  • 精力を改善する血流サラサラの食材

    20代と比べると確実に 精力が落ちているという実感 男性の精力減退の状態は人それぞれだと思いますが、私はそれほど実感していません。 精力減退の理由は大きく分けて2つあります。 ひとつはホルモンバランスによるもの。 もうひとつは加齢によるもの。 実際私も仕事で過度のストレスがかかった時に、ホルモンバランスが崩れてしまい夜も眠れない日々がつづきました。その時は何もかもがおかしく、精力減退どころではありませんでした。食事も喉を通らず、今思えば非常にヤバイ状態だったと思いますが、ストレスの原因を取り除く事でホルモンバランスも安定して、なんとか復活する事ができました。 加齢においては個人により違ってくる…

  • 私は風邪知らず!免疫力が上がる食材 

    風邪をひかない。もしかして私はバカなのか? 心あたりはあると言えばある ちょっとノスタルジックな話になりますが、思いおこせば数十年前の私がまだ小学3~4年生だった頃、たぶん算数の授業だったと思いますが、当時私が一番バ〇だと思っていたクラスのガキt大将が担任の先生に「〇〇君やればできるじゃないの~」と言われているのを見聞きした時、その問題が全く解らなかった私は、かなりの衝撃を受けました。それ以来、順調に勉強もわからず、自分はバカなんだとはっきりと自覚しました。 まあ、私の頭の悪さはおいといて、風邪の原因と予防方法をお伝えいたします。 風邪の原因とは 話がそれましたが、風邪の原因は目鼻口からウイル…

  • 受験生必見!頭が良くなる食材

    毎日の食事で脳を活性化!ママも受験のお手伝い 脳を活性化するカギはブドウ糖 脳のエネルギー源となるブドウ糖が不足すると、集中力の低下やイライラを引き起こしますので、 毎日の食事の中で不足しないように注意が必要です。 仕事に集中したい時や受験勉強の際には、特にブドウ糖が不足しないようにご注意ください。 どんな食材にブドウ糖が含まれているのか ブドウ糖はごはんやパン、麺類に多く含まれていますが、お菓子の中ではラムネに多く含まれているようです。ラムネであれば、お腹にたまらないので、糖質ダイエットを行っている方でも、あまり罪悪感なく摂取できるのではないでしょうか。 ブドウ糖を含む食材の配合量比較(10…

  • 痩せない理由☆体重を減らす計算式

    基礎代謝量が落ちると体重は増える 年々体重が増えていく理由 通常体温が35.9度以下の人は、基礎代謝量も低いと言われています。 基礎代謝量は年齢とともに、どんどん落ちていきます。基礎代謝量が落ちると、カラダが燃焼しにくくなって脂肪がカラダに残っていき、体重が増えるという事になるんです。 基礎代謝とは 基礎代謝とは睡眠時も含めた、生きるために必要なエネルギーのことを指します。この基礎代謝が高ければ、脂肪の燃焼率も上がりますが、低ければ燃焼率は下がります。イメージとしては石炭列車を想像してください。燃料である石炭量が多ければ多いほど列車は石炭を燃やしてガンガン走りますが、逆に石炭量が少ないとスピー…

  • 疲れ知らず☆毎日の食生活がカラダを変える

    ちょっとしたひと手間が疲れたカラダを刺激する! 疲れたカラダに良い食事とは コンビニやファーストフードにより、いつでも好きなものを好きなだけ食べる事ができる現代社会において、気になるのは栄養のバランスではないでしょうか。 私が特に気にしているのは、弁当などに使用されている「pH調整剤」です。防腐剤や保存料の変わりに使用されていますが、使用する事により味付けが濃くなったりするものもあるようです。最近では味付けが濃くならないような改良もされているそうですが、疲れたカラダを癒すにはカップ麺やコンビニ弁当ではなく、栄養バランスを考えた食事ではないでしょうか。 pH調整剤を摂りすぎるとどうなるのか pH…

  • 定番の精力素材☆マカとクラチャイダムの成分比較

    マカとクラチャイダムではどちらが優れているのか 精力素材として人気のマカとクラチャイダムですが、果たしてどちらが精力素材として優れているのでしょうか。精力増強の源である「アルギニン」に注目してご覧ください。 マカとクラチャイダムの違い マカとは マカは南米ペルーに植生しているアブラナ科の多年生植物で、一度マカを栽培した土地は数年間不毛になるといわれている程、土壌の栄養分を吸収するそうです。 ※アブラナ科の食物はキャベツやブロッコリーがあります。 クラチャイダムとは クラチャイダム はタイを原産とするショウガ科の多年草で、日本では黒ショウガや黒ウコン、ブラックジンジャーとも呼ばれています。 この…

  • 妊婦に優しい☆葉酸サプリ比較

    吸収率が高いのは合成葉酸なんです 葉酸は赤ちゃんの神経菅を作る重要な栄養素です。野菜などに含まれる天然葉酸(ポリグルタミン酸型葉酸)と吸収率を良くするために人工的に作られた合成葉酸( モノグルタミン酸型合成葉酸 )の2種類があります。人気がある葉酸サプリで使用されているのは吸収率が高いモノグルタミン酸型 が多いようです。 葉酸は赤ちゃんにとって、とても大事な成分だからこそ、品質や価格にこだわったものを選んでいただきたいと思い、某ショッピングサイトでレビューの多い商品より厳選した3商品を比較しました。 これからも頑張るママさんの お役にたてれば幸いです。 ※◎ー2pt 〇ー1pt △ー0.5pt…

  • 妊婦に優しい☆葉酸が多い食材とは

    妊娠中のカラダに優しい葉酸の補給方法とは 葉酸の何が妊婦に優しいのか 葉酸は赤ちゃんの神経菅に関わる栄養素です。妊娠初期では様々な神経菅が作られる重要な期間なので、ママが充分な葉酸を摂り入れて充分な栄養を赤ちゃんに贈りましょう。 どんな食材に葉酸が含まれているのか <食材100g中に含まれる葉酸量> 海藻 焼きのり:1,900μg 味付けのり:1,600μg わかめ:440μg 肉 鶏レバー:1,300μg 牛レバー:1,000μg 豚レバー:810μg 魚 うなぎ(肝):380μg たたみいわし:300μg あん肝:88μg 野菜 えだ豆:320μg ほうれん草:210μg アスパラガス:1…

  • 騙されないサプリの選び方

    もしかしたら騙されていた?!ごまかしのテクニック 最近は比較サイトをメインに記事を書いていますが、サプリメントの掲載内容を調べていくうちに今まで気づいていなかった部分に目がいくようになりました。とても言葉は悪いのですが、タイトルにあるように目を向けなければならない部分から言葉巧みに、もしくは文章巧みに誘導され、知らないうちに本質から目をそらされていたのではないかと疑っています。 どのように目をそらされていたのか 例えば、女性に人気のコラーゲン。コラーゲンが豊富な食材といえば「すっぽん」や「フカヒレ」が挙げられますが、その素材に含まれているコラーゲン量が多くの商品購入サイトに明記されておらず、コ…

  • コラーゲン比較☆ハブと牛とフカヒレ

    コラーゲンが多い食材は何? 食材の中でコラーゲン量が多いのは何なのか?と調べてみました。選定した食材はコラーゲン量が多いと言われる「牛すじ」と「フカヒレ」。そしてコラーゲン量が多い訳ではありませんが、個人的に私が好きな「ハブ肉」。この3種の成分を比較しました!今後の美容や活力増強にお役立てください。 牛すじ肉(100g中) フカヒレ(120g中) ハブ肉(100g中) 素材画像 コラーゲン 4980mg 9920mg 1090mg エネルギー 155kcal 410kcal 75kcal たんぱく質 28.3g 100.68g 17.6mg 脂質 4.9g 1.92g 0.2mg 炭水化物 0…

  • 疲労回復☆ 「豚ニラ炒め」の効果

    夏バテ予防のスタミナ料理 夏バテ予防としてスタミナ料理はたくさんありますが、はたしてスタミナ料理の何が夏バテに効果があるのでしょうか。 今回はスタミナ料理の定番の「豚ニラ炒め」の素材と成分を分析しました。 まず、豚ニラ炒めの使用材料は 〇にんにく 〇にら 〇豚肉 この3種の材料(100g中)の成分を調べてみました。 にんにく ニラ 豚肉 素材画像 アリシン 17mg 不明 ※ なし アルギニン 110mg 71.25mg なし ビタミンB1 0.2mg 0.06mg 0.54mg 亜鉛 1.16mg 0.29mg 1.8mg ※アリシンを含んでいるものの詳しいデータなし にんにく にんにく特有…

  • マカ☆アルギニン配合☆精力サプリ比較

    精力サプリといえば「マカ」や「クラチャイダム」 この2種の素材を使用したサプリの中から、比較的お手頃な価格で、レビューの多い商品をピックアップしました。 評価の基準は、精力サプリの一般的な価格の中で、2回目以降は続けやすい価格である事。さらに商品の強味は何か等を分析しました。 ワンランク上の「精力サプリ」をお探しの方はご参考までにお役立てください。 ※◎ー2pt 〇ー1pt △ー0.5pt ✕ー0pt で評価 凄いマカ クラチャイダムストロング マカ&クラチャイダム20000+ 商品画像 定期価格 〇1,000円 ◎680円 〇990円 2回目価格 ×5,940円 △4,298円 △3,888…

  • 人気すっぽんドリンク比較☆厳選ベスト3

    厳選したすっぽんドリンク3種を比較! 私が試した「すっぽんドリンク」の中から美味しかった3種を比較しました。 着目したのは価格よりも原材料です。 実は原材料名の表示順番は、使用した重量の割合が高い順に表示されているんです。 つまり、上位5番目位までに表示されている原材料が全体を構成していると考えられます。 あとは、すっぽんエキス以外にも特別な成分が使われているかどうか等を基準に比較しました。 すっぽんドリンク選びのご参考までにどうぞ。 ※◎ー2pt 〇ー1pt △ー0.5pt ✕ー0pt で評価 すっぽんドリンク 大和のすっぽん精 大和のすっぽん活血精 商品画像 内容量 〇 100ml △ 5…

  • 人気すっぽんサプリ比較☆厳選ベスト3

    数ある「すっぽんサプリ」の中から厳選した3種を比較しました。 この3種を厳選した理由は、主原料である「すっぽん」の産地が明確である事と大手ショッピングモールでの長い販売実績があり、すっぽんサプリのメーカーとして認知度が高いという事を前提に選びました。ワンランク上の「すっぽんサプリ」をお探しの方はご参考までにお役立てください。 ※◎ー2pt 〇ー1pt △ー0.5pt ✕ー0pt で評価 すっぽん小町 もちもちすっぽんコラーゲン すっぽんの恵みプレミアム 商品画像 定期価格 ×2,570円 〇1,000円 〇980円 2回目価格 △2,570円 〇2,000円 ×3,321円 内容量 62粒 6…

  • ドリンク比較☆赤まむしVSすっぽん

    人気の赤まむしドリンクとすっぽんドリンクを比較 日興薬品工業さんから販売されている人気商品である赤まむしドリンクと、すっぽんドリンクを「飲みやすさ」と「香り」の違いをしっかり検証! まず最初に赤マムシドリンク。次にすっぽんドリンクを飲みました。 しかし以前飲んだ時は同時ではなく、間隔を空けて別々に飲んでしまい…。細かく味を覚えておらず、すっぽんドリンクを飲んだ時には同じ味にしか感じませんでした。 そこで今回は、しっかりと前回の反省を行い、同時に飲んで細かな味の違いをレポートいたします! 個人的見解が大変大きいのですが、私の調査内容は □香り □飲みやすさ □清涼感 □旨み □あと味 の項目で優…

  • すっぽんサプリの効果☆ベスト10

    「朝起きると、肩が重い…」 「夕方になると肌がガッサガサ…」 などなど、年齢とともに増えてくるお悩み。そのお悩みを、すっぽんのサプリメントがしっかりと解消します。 某大手ショッピングサイト利用者のすっぽんサプリ体験談をもとに上位10位をランキング!すっぽんの効果をご覧ください。 滋養強壮や美容素材として人気のすっぽん効果ベスト10 第1位/肌の艶が良くなった 26票獲得 第2位/寝起きが良くなった 19票獲得 第3位/疲れが出にくくなった 15票獲得 すっぽんサプリの利用者は女性が多く、お肌への期待度や効果がたくさんありました。 中でも、「お肌の艶が良くなった」というお声が一番多くありました。…

  • 知らないうちに亜鉛不足になってるかも

    現代人は亜鉛不足なんです 知らないと怖い。加工食品の落とし穴。 現代人の食生活においては、コンビニ弁当やインスタント食品、さらにファーストフードなどの加工食品があふれています。 これらは大変美味しく便利なのですが、製造過程で亜鉛が破壊されほとんど含まれていません。 さらに加工食品に含まれる食品添加物のポリリン酸ナトリウムには、亜鉛を体内から排出する働きがあります。 などなど知らないだけで、私たちの身のまわりにある加工食品にはこんな落とし穴があるのです。 亜鉛を体に留める方法 現代人の食生活において亜鉛を体に留めるには、まずは食生活の改善をおすすめします。なるべくインスタント食品を控えて、自然素…

  • 薬局で手軽に買えるマムシドリンク☆マムシホルモ

    「最近疲れがぬけない…」「ムラムラもしなくなってきた…」 などなど。年齢とともに少しずつ衰えていくばかり…。 ある日突然、今まで普通にできていた事ができなくなっていく…。 みんな平等に起きる事とはいえ、これほど怖い事はありませんよね。 しかし、それでも少しでも元気でいたい!衰えなんて感じたくない!という方におすすめしているのが、疲れや精力増強に働きかける坂本漢方製薬さんの赤まむし!「マムシホルモ」です。 なんとこのドリンクは第2類医薬品の商品なんです。 第2種医薬品とは 第2類医薬品とは薬の効果や副作用のリスクが中程度の薬品で、薬剤師と登録販売者の取扱いが可能。 比べて、第1類医薬品は副作用の…

  • 妊活におすすめ☆身近にある精力を上げる食材とは?

    妊活に必要なのは、栄養価と心のゆとり 妊活期間はストレスなく自然に精力を上げていきましょう。 ともあれ、男女が良い関係を続けるには、定期的なセックスが一番良いと言われています。 また、赤ちゃんが欲しいカップルなら、安定的な性生活を送る事で赤ちゃんを授かりやすくなりますが、仕事や人間関係でストレスの多い毎日では、思うような性生活を送れないのも現状です。 子供が欲しいご夫婦でも、片方が疲労でその気になれなかったり、誘われてもその気になれなかったりで、二人のタイミングが合わない事も多いと思います。 そんな状態もたまの事であれば、問題視することもないのですが、頻繁であれば大変危険な状態です。そのまま放…

  • 元気なめだかの赤ちゃんが生まれました☆

    我が家で飼っているめだかの赤ちゃんが生まれました♪ 生まれてから1週間程経ちました。 飼っているのは種類は幹之(みゆき)と楊貴妃(ようきひ)なんですが 分けて飼うのがちょっと面倒になってきたので一緒に飼っています。 なので、赤ちゃんの中にはもしかしたら間の子(あいのこ)がいるかも知れません。 とりあえず、大きくなるまでは親とは別管理で飼育していきます。 別管理にする理由 めだかは共食いの性質があるので、ある程度大きくなるまでは親とは別で飼育したほうが良いでしょう。(絶対) 実際に私が飼っている中で、悲しい事に親がいる水槽から子供が育ったのを見たことがないからです。 それは、産み落としたたまごの…

  • 味はどうなの?デルカップをアイスにかけてみた

    デルカップ辛口を アイスにかけてみた☆ どうも。デルカップ大好きリーマンです。 今日はですね。アイスにデルカップが合う!という噂を耳にしましたので 検証したいと思います。 実際にデルカップ販売元である陶陶酒本舗の社員さんも試されており 大多数の方が「美味しい」との評価でしたが、 はたしてどうなのか…。 私が大好きなスーパーカップにデルカップをかけました。 カップに直接かけると溢れてしまうので、 小皿に移しかえてデルカップをひたひたにしました。 が、すでにアイスと混ざって、デルカップの存在がわかりません。 それでは、いただきます。 ん~。くちあたりは、ほろ苦さがきて 甘さが後からきます。 アイス…

  • 簡単☆1分で出来るサングリア

    安価な材料をスーパーで集めて 飲んだ事がないサングリアに 初めて挑戦しました! ご存知ない方に簡単に説明しますと、 サングリアとはワインと果物を使用したカクテルなんです。 ちなみに私はウォッカを混ぜて作りました。 サングリアの材料 ●赤ワイン●ウォッカ●シナモンパウダー●フルーツの缶詰 今回初めて作るので、 果物の質よりも味がどうなのか? が気になりましたので お安いフルーツの缶詰で試しに作りました。 作る手順は ①容器にフルーツを1缶入れる ②シナモンを入れる ③ワインを入れる ④ウォッカを適量入れる ⑤冷蔵庫で冷やす はい工程はこれだけです。 めちゃくちゃ簡単にできるので おすすめですよ!…

  • マムシとハブを配合した最強ドリンク☆商品レビュー

    マムシエキスとハブエキスを配合した「ジャストパワーV2」 精力増強といえば必ずでてくるマムシとハブ。人気素材を配合した強力ドリンク。 二つの人気素材を「味」「匂い」「色」で検証します。 ジャストパワーV2の匂い 少し甘めの香りがしますが、嗅いだあと、鼻の奥に匂いが残らずすっきりとした感じ。今まで試した栄養ドリンクの中でもダントツでスッキリとした香りです。 ジャストパワーの色 見た目は麦茶。色については特に変わった所はありません。 ジャストパワーV2の味 ファーストタッチは、またこの味か…。と思いましたが、甘みも少なくスッキリとした飲みごたえ。飲み込んだ後に少し酸味のある香りが返ってきます。今ま…

  • 2019年8月☆デルカップ商品レビュー

    「疲れが溜まる…」「やる気がでない…」 毎日毎日忙しく、なかなか疲れが抜けない方が多くいらっしゃると思います。そうなると、モチベーションも下がり、仕事にも影響してくるのではないでしょうか。そんな方におすすめしているのが「デルカップ」。 もちろんサプリメントでも疲れに効くものはありますが、「デルカップ」はお酒なのがいい。ほろ酔い加減で楽しみながら疲労回復できるなんて、最高ですよね!そんなデルカップの商品レビュー(5年振り2回目)をご紹介します。 デルカップの香り アルコールの匂いがします。それ以外には目立つ香りはありません。 デルカップの色 濃いきつね色でしょうか。ウィスキーのような色でもありま…

  • 簡単にできるメダカの養殖法

    「メダカ飼育暦10数年…」「無限飼育方法をご紹介」 メダカを飼い始めて10数年経ちましたが、未だに産卵を繰り返し、無限飼育な状態になってます。産卵数を増やすも減らすも自分次第で如何様にもできます。 メダカの産卵方法 産卵方法は簡単で、放っておいても勝手に卵をお腹に抱え、布袋草等を水槽に入れておくと、いつの間にか大量に産み付けます。ただし、この時に注意が必要なんです。 産卵時の注意点 布袋草等に産み付けた卵は、悲しい事に親メダカのエサとなってしまうんです。運良く、孵化しても食べられてしまいます。私の水槽でも、必ず食べられており水槽の中のメダカの数は全然増えないのです。 卵を守る方法 メダカを監査…

  • 2ヶ月でマイナス5キロ☆簡単ダイエット法

    「運動しても体重が減らない…」「ダイエットサプリでも効果がでない…」 ■簡単にダイエットできる方法とは 私は今までにステッパーやランニング、ウォーキングなどいろんな方法でダイエットに取り組んできました。そして、ステッパーやランニングでは10キロの減量に成功し、しっかりと結果を出してきましたが、もっと簡単に減量できる方法を見つけました! ■ダイエットの秘訣は「食事制限!」 今までランニング等でダイエットしてきましたが、一番効果的で短期間で結果を残せたのは、「食事制限」でした。運動によって落とした体重は約半年で10キロ落ちました。 そして現在進行形ですが、食事制限(主に米ぬき)プラス適度な運動では…

  • マカとニンニクを配合した栄養ドリンク☆商品レビュー

    マカエキス350mgニンニクエキス200mg配合した「マカ・ニンニク一番」 精力素材として人気のマカとスタミナ素材のニンニクを配合した栄養ドリンク「マカ・ニンニク一番」 人気素材を配合したドリンクの「色」「匂い」「味」「効果」をレビューします。 ご参考までにどうぞご覧ください。 マカ・ニンニク一番の色 うす茶色で麦茶のような見た目。 質感はそれほど重みはなく、軽い感じです。 マカ・ニンニク一番の匂い 甘めの香りがしますが、嗅いだあと、鼻の奥に匂いが残らずすっきりとした感じ。 ニンニクの匂いもなく飲みやすそうです。 マカ・ニンニク一番の味 ファーストタッチは、またこの味か…。と思いました。確かに…

  • マカと亜鉛を配合した強力ドリンク☆商品レビュー

    亜鉛10mg配合したマカの元気 精力素材として人気のマカと亜鉛を配合した強力ドリンク「マカの元気」 人気素材を配合したドリンクの「色」「匂い」「味」「効果」をレビューします。ご参考までにどうぞご覧ください。 マカの元気の色 ダークブラウンでコーヒーのような見た目。質感はサラサラではなく、重みがありそうです。 マカの元気の匂い 非常に表現するのが難しい匂いですが…しいていえば、ドクターペッパーみたいな匂いがします。匂い自体は甘めの香りで、飲むとかなり甘そうな気がします。 マカの元気の味 見た目ほど、嫌な感じはなくスッキした喉越しで、後にもひかず飲みやすい。また、甘い香りのわりに甘さ控えめで私の先…

  • ひざの痛みにはコラーゲンがいいの?

    ひざの痛みにはコラーゲン?それともグルコサミン? CMでおなじみの膝の痛みにはグルコサミンと言われていましたが、近年の研究により膝の痛みにはコラーゲンが良いという効果がでてきたのです。今までは、コラーゲンといえばお肌が「ぷるっぷる」になる美容成分という認識でしたが、お肌にも膝にも良い成分という事で、さらに人気が高くなってるんです。 コラーゲンとは コラーゲンという単語は一般的に知られていますが、美容成分という事意外に、コラーゲンの事を知っている方が少ないのではないでしょうか。 コラーゲンとはたんぱく質の一種で、市販で売られているコラーゲンを摂取しても、体内に入るとアミノ酸に分解されて髪の毛やお…

  • アスリートにおすすめ☆アルギニンの活力効果

    「アスリートの瞬発力向上!」「持久力や活力向上!」 活力成分やアスリートに人気が高い「アルギニン」。男女共に人気が高い効果ベスト3をご案内!※アルギニン配合サプリより人気順にランキング☆ 1位疲れにくくなった 男女共に多かったのが、「疲れ」に関する効果でした。疲れにくくなり、翌朝もスッキリ目覚める事ができる等、もう手放せないという方が多いですね。 2位夜の生活が強くなった 血流を改善する事で、元気な精子と運動量が上がる効果が期待できます。また、立ち上がりもパンパンになるそうです。 3位筋トレ効果が良い 血流を改善する事で、アミノ酸を筋肉にとどけ易くなります。また、成長ホルモンを促進してくれるの…

  • 魔女の食材♪アカハライモリ

    江戸時代より惚れ薬として販売 アカハライモリは江戸時代に「惚れ薬」として販売されておりました。 以下ウィキペディア情報では竹筒のしきりを挟んで両側に雄雌一匹ずつを分けて入れ、これを焼いたもので、しきりの向こうの相手に恋焦がれて心臓まで真っ黒に焼けると伝える。実際の成分よりは、配偶行動などからの想像が主体であると思われるが、元来中国ではヤモリの黒焼きが用いられ、イモリの黒焼きになったのは日本の独自解釈による。落語『いもりの黒焼き』、映画『いもりの黒焼 (映画)』などがある。以上ウィキペディアより引用 ということはですよ。ちょっとヤバイところがあるんです! アカハライモリには毒がある 実はアカハラ…

  • ちくのう症☆3分で分かるどくだみ療法

    「鼻の奥が気持ち悪い…」「カラダがすっきりしない…」 どくだみ草には、体内に溜まった老廃物や有害物質を排出する働きがあります。老廃物や有害物質を排出すると、血液の巡りもよくなり肌にツヤが出るなど美容にも働きかける驚きの効果があるんです。また、血圧も安定し動脈硬化の予防にも働きかけるので、美容と健康のためにもぜひ、毎日の生活の中で摂取していただきたい成分なんです。 耳鼻科での診察料と薬代が大変 私は慢性型の蓄膿症なので、風邪をひくとすぐに蓄膿症が発症します。蓄膿症が発生すると、鼻の奥が気持ち悪くいつも頭痛やイヤな匂いに悩まれており、風邪をひくと→蓄膿症発症→病院→薬で治す。の繰り返しで、毎回の診…

  • ビタミンCで安く仕上げる薄毛予防♪

    ビタミン配合の化粧水でフサフサ 「市販育毛剤は高くで手がでない…」「日に日に毛は抜けていく…」 育毛剤は高価で私の毎月のおこづかいでは つづけて使うどころか購入するのも 難しいところです。 しかし、何か手をうたないと抜け毛は 増えていくばかり…。 風のうわさではビタミンCが育毛に効果的だとか…。 そこで試したのがビタミンC誘導体を 配合した化粧水なんです! 気がつくと毛量が増えていた! ビタミンCの化粧水を2017年の10月から使いはじめて、 7ヶ月経ちました。 いつの間にか、使わなくなって、 ここ4ヶ月はほぼ使っていませんでしたので、 実際の利用期間は約3ヶ月となります。 いつものように風呂…

  • イライラする頭の「かゆみ」に抗菌シャンプー

    フケの原因菌を抑えてさわやかな毎日を 「頭のかゆみが治まらない」「頭にできものがたくさんある」 毎日洗髪してるのに ものすごいかゆみがあったり 頭皮にブツブツがたくさんできたり… などなど、頭皮のトラブルは急にやってきます。 わたしも以前、頭にぶつぶつができ、 かいてもかいてもかゆみが治まらず、 つらい思いをしてました。 当時はシャンプーが肌に合っていないと思い ノンシリコンシャンプーやアミノ酸シャンプーに 切り替えて対処してましたが、 それでもなかなか治まりませんでした。 頭皮ケアに合ったシャンプー 髪の毛のハリやコシ。そして育毛促進には ノンシリコンシャンプーや アミノ酸配合シャンプーが効…

  • 手軽に簡単☆マイナス3歳肌♪

    牡蠣のビタミンEで老化にストップ! ビタミンB12は野菜や穀物に含まれていないためとても貴重なビタミンなんです! 数ある食品の中でも特に栄養価が高い牡蠣には、 ビタミンB1やB2に加え、 ビタミンA・B1・B2・B6・B12・ C・ビオチン・コリン・イノシトール・葉酸などが 含まれているんです。 その中でもビタミンB12は野菜や穀物には 含まれていない、 とっても貴重なビタミンなんです! 女性にやさしい成分ビタミンB12 ビタミンB12は赤血球の生成や神経の機能改善に 働きかけますので、貧血をおこしやすい方など 女性には積極的に摂っていただきたい成分なんです。 老化防止に働きかけるビタミンE …

  • プライバシーポリシー

    広告の配信について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。 また、[まむし野郎の詩]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参…

  • 二日酔いに働きかける★アノ成分

    アルコールの分解に使われる「亜鉛」 次の日の事を考えると、飲み会でもお酒の 量をセーブしてなかなか楽しむ事ができない という方が多いのではないでしょうか。 いやな二日酔いの原因となるアルコール。 このアルコールを分解するために 私たちの貴重な亜鉛が 強制的に消費されているのです。 亜鉛が貴重といわれる理由は、アルコール分解を 始め、髪の毛や精液の生成、さらに肌の 再生や代謝促進など様々なところに 必要とされているとっても重要な成分だから なんです。 お酒を飲むとアルコールを分解する為に、 亜鉛がたくさん消費されます。 アルコールは肝臓で分解されて、 尿として体外に排出されます。 このアルコール…

  • 海のミルク牡蠣の効果ベスト10

    精力増強や妊活素材として人気の牡蠣の効果ベスト10 「昔のような精力がなくなった…」「毎日疲れが抜けない…」 など、年齢とともに増えてくるお悩み。その男女のお悩みを、牡蠣のサプリメントがしっかりと解消します。 某大手ショッピングサイトの牡蠣サプリの体験談をもとに上位10位をランキング! 牡蠣サプリの上位効果をご覧ください。 第1位/疲れにくくなった22票獲得 第2位/朝の目覚めが良くなった18票獲得 第3位/精力が強くなった16票獲得 牡蠣サプリの利用者は男性女性のバランスがとれており、男女共に人気のある商品でした。男女ともに体験談で多かったのが、「疲れにくくなった」や「朝の目覚めが良くなった…

  • 亜鉛の過剰摂取が危険な理由とは

    亜鉛サプリは用法容量を守って使用しましょう 亜鉛の過剰摂取を長期間続けると… 亜鉛を1日100mg以上長期にわたって 摂取し続けると、吐き気やおう吐、 脱水症状などを引き起こす危険が出てきます。 発熱や倦怠感なども同様に発症する可能性が あるので、亜鉛の大量摂取を長期間続けるのは やめましょう。 さらに、2,000mg以上の摂取は急性中毒の 恐れが出てきます。 男性の方に多いのが、はやく精子を 増量したいからという理由での 大量摂取する方がいらっしゃいますが、 大変危険ですので、絶対に過剰摂取はせず 必要量を守りましょう。 必要な亜鉛量はどのくらい? 厚生労働省では1日に必要な亜鉛量は 約3~…

  • 妊活におすすめな男性用サプリとは

    葉酸と亜鉛が精子を元気に! 元気な精子を作るには「葉酸」「亜鉛」が必須! 元気な精子を作るためには 「葉酸」と「亜鉛」の2つの成分が 必要だといわれています。 まず、葉酸が必要とされる理由は、 健康的な男性の精子においても 1~4%ほどの染色体異数性(染色体異常)、 いわゆる奇形の精子が存在すると言われて います。 染色体異常がある精子の数と葉酸の摂取量の 関係性について調査を行った、アメリカの カリフォルニア大学の研究チームの研究結果 によると、今までは女性の食生活が 赤ちゃんの成長へ影響があるという研究結果は 多くありましたが、男性に葉酸の摂取量が 多い方が、精子の染色体異常が少なくなる …

  • 40代の肩こりとの付き合い方とは

    つらい肩こりを少しラクにしたい 世の中に肩こりでお悩みの方は 多くいらっしゃると思います。 以前は私もそのひとりでした。 私は20代の半ばからデスクワークを しており、40代となった私の肩は、 ガッチガチに成長しました。 しかし、それほど辛さはなく 半年に一度くらい、つったような 辛さはありますが、常に痛みがある 状態ではないのが救いでした。 そんな私の肩こり分析を行いましたので 皆様のご参考となれば幸いです。 肩こりの原因とは 肩こりの原因は血流や筋肉疲労、 眼精疲労、ストレス、緊張など イロイロ説がありますが、 私の感覚では、一番の原因は 血流と眼精疲労 ではないかと感じてます。 そう感じ…

  • 禁煙で10キロ増えた私のダイエット法

    効率的なダイエットで新しい自分に! 「鏡に映ったのっぺりした顔に驚愕!」「ごはんが美味しくて、とまらない…」 などなど、禁煙から半年ほど経ったころ 鏡に映る太りすぎた自分の顔をみて愕然としました。 アゴのラインも、のっぺりとなめらかになり はっきりと禁煙による激太りを確認しました。 そのころは食事がとても美味しく ハンバーガーに焼肉など 食べたいものだけを食べるという食生活を 送っていました。 その結果、腕は脂肪で太くなり 当然、太ももも太くなりズボンがキツキツで 又ずれまでおきる始末…。 体重は76キロから86キロに…。 これはマズイ!と奮起 当時の私は30代前半でしたので このまま太りつづ…

  • 精力が衰えた私が3日間エビオス錠を試した効果

    3日間エビオス錠で精液が増えるか検証 「量が少なくなった」「以前より快感が少ない」 などなど 世の中には精液の量が少なくて お悩みの方や、快感増幅のために 精液をたっぷり増やしたい方が 多いかと思います。 私もその一人で、ただただ満足感や スッキリ感を高めるために 精液を増やしたいのです。 そこで、ネットで人気が高い ビール酵母を配合した エビオス錠を試して 3日間でどれだけ快感を 高めることができるかを 身をもって検証いたします。 <一日目> 一日3回10粒を欠かさず飲んでます。 エビオス錠の匂いは こもったビールの匂いがします。 あまり好ましい匂いではないですね(泣) しかも、1回10錠は…

  • 妊活で人気!マカの効能効果ベスト10

    精力増強や妊活促進として人気のマカの効果ベスト10 「早く授かりますように…」「年齢とともに精力が落ちてきた…」 など、男女関係無く年齢とともにどんどん増えてくる悩みの数々。そのお悩みを、マカのサプリメントがしっかりと解消します。 某大手ショッピングサイトのマカのサプリ体験談をもとに上位10位をランキング!マカサプリご愛用者たちの効果をご覧ください。 第1位/妊活のために利用28票獲得 第2位/疲れにくくなった19票獲得 第3位/精力が強くなった15票獲得 マカサプリの利用者は男性が多いと思っていましたが、実は女性の利用者の方が多くて驚きました。 人気の理由はランキングが示す通り妊活のために利…

  • 疲れにおすすめサプリBEST2

    歳を重ねてわかるこのツラさっ 若い頃は全く感じなかった翌日の疲れ 40代ともなると、お酒を飲んだ次の日や 運動した翌日なんかは 疲れをはっきりと感じます! 一時期はお酒を飲んでなくても 翌朝の疲れがひどく 寝るのがイヤになるくらいでした。 しかし、この疲れを放置していても 毎朝疲れを感じるばかり。 疲れをとる食材は ●豚肉●レバー●にんにく●たまご●貝類 などがあげられますが、 今はサプリメントで摂るのが一般的です。 疲労回復に働きかけるサプリメントは たくさんあって、どれがいいのか 分からない方が多くいらっしゃる のではないでしょうか。 そこで私がおすすめする 疲れに働きかけるサプリメントを…

  • デルカップ甘口の体験談

    美味しく滋養強壮ならデルカップ 甘くて飲みやすいリキュールのデルカップ甘口以前飲んだデルカップの辛口が 思った以上に美味しかったので、 今回は甘口と辛口をセットで 購入しました。 辛口との大きな違いは アルコール度数です。 辛口が29%に対して 甘口は12%で、 その差は17%もあります。 歳のせいでしょうか。 残念ながら、すでに以前飲んだ 辛口の味を忘れてしまってますので、 ついでに辛口も購入し、今回は 飲み比べを致しました。 デルカップ甘口の味 デルカップはリキュールですので ほのかに甘い香りが漂います。 特に甘口は辛口と比べると 甘い香りを強く感じます。 飲んだ口あたりはあっさりとした …

  • 40代サラリーマンのすっぽんドリンクチェック!

    精力増強に期待できるすっぽんドリンク 「中性脂肪を下げる」「むくみ」「冷え性」に働きかける! 精力素材として有名なすっぽんエキスを 配合したすっぽんエキス入り 漢薬スーパー すっぽんドリンク。 赤まむしドリンクを製造している メーカーである 日興薬品工業株式会社で製造されており、 いつかチャレンジしようと思って おりましたドリンクです。 このすっぽんドリンクは 近所のスーパーでは全く見かけず 手にするのが非常に困難でしたので 楽天でまとめ買い購入しました。 ダイエットや美容に働きかけるすっぽん すっぽんは美肌に有効な成分で知られる コラーゲンだけでなく、リノール酸や鉄、 アミノ酸、ビタミン、亜…

  • 疲労回復にエイリアンエナジー

    有明海のエイリアンワラスボエキス配合飲料 見た目がアレな「ワラスボ」配合の栄養ドリンク!たまたま寄った 福岡県大牟田市の道の駅で おもしろい栄養ドリンク エイリアンエナジーを発見! すかさず、200円弱で購入。 一番に気にいったのはラベル。 今まで訪問した道の駅では 見たことがないデザインで びっくりしました。 関連商品で、インスタント ラーメンもありましたが、 こちらは購入してません。 このエイリアンエナジーの 成分をチェックしてみると 有明海に生息している ワラスボ(藁素坊、藁苞) を配合してました。 このエイリアンみたいな ワラスボという魚は 見た目通り肉食性で、 主に小魚や甲殻類などを…

  • 琉球ハブエキスの体験談

    琉球ハブエキス配合のハブアタック! ハブアタックで精力回復先日、商店街の中にある沖縄物産展に 立ち寄ったところ 琉球ハブエキスを配合した 「ハブアタック」を発見! 300円程で購入しました! これは沖縄産だけに、オリエンタルで 神秘的なチカラが働きそうです。 ネーミングもパンチが効いて 精力や疲労回復に期待できそうな 栄養ドリンクなんです。 ハブ肉に含まれる栄養価 エネルギー/75kcalタンパク質/17.6g脂質/0.2g炭水化物/0.6gナトリウム/130mgカルシウム/790mg鉄/2.6mg亜鉛/4.2mgコラーゲン/1.09g ハブ肉に含まれる たんぱく質1mgの必須アミノ酸が、 鶏…

  • ローヤルゼリー200を試しました

    昔から高級品として 重宝される ローヤルゼリーの効果とは ローヤルゼリーとは ローヤルゼリーとは女王蜂だけが 食べることができる特別なものです。 女王蜂は最初から体が大きいわけではなく 最初は働き蜂と同じ大きさなんですが ローヤルゼリーを食べ続けることで 働き蜂の1.5倍にまで大きくなるそうです。 その特別なローヤルゼリーが たっぷりなローヤルゼリー200は 赤まむしドリンクを製造している メーカーである 日興薬品工業株式会社で製造されています。 赤マムシドリンク同様に かなりメジャーな商品なので 大手量販店でも簡単に購入できます。 ローヤルゼリーの栄養価 ローヤルゼリーには デセン酸/抗菌、…

  • 健康酒デルカップで 楽しく精力増強

    「精力増強や滋養強壮に」元気デルデル! マムシエキスやクコの実で活力増強! 以前から気になっていたデルカップを試してみました。陶陶酒(とうとうしゅ)とは陶陶酒製造株式会社で製造され、株式会社陶陶酒本舗で販売されている薬用酒および薬味酒。 成分の中にマムシエキスやクコの実が入ってますので精力増強や滋養強壮、さらに疲労回復に働きかけます。種類は甘口と辛口の2種類があります。 甘口の方が人気があるようで、私が通っているスーパーには残念ながら辛口しか残ってませんでした。 飲み比べをお伝えしたかったのですが、またの機会にお伝えさせていただきます。という事で近所のスーパーでデルカップの辛口を158円で購入…

  • 3分で分かるAランク精液の増やし方

    年齢に負けたくない!もっと精子を増やしたい! 「精液量の減少」や「発射力の低下」など年齢と共に衰退していく体に活! いつのまにか年齢をかさねつづけ、 気がつけば40代…。 40代は、もう初老と言われる年齢なんです。 さすがに40代にもなると、 20代のころとはあきらかにカラダに変化が…。 精液量の減少や射精での 発射力が落ちたり…という、 はっきりとしたチカラ不足を 日々通感しています。 とはいえこのまま放置しておけば、 どんどん精力が落ちていくだけ… なんとかして、昔のような ギラギラ感や満足感を 取り戻すことはできないのか? 調べてみると、実に簡単な方法で 解決できました! ぷりっぷりな精…

  • 赤まむし&レッドマムシドリンクの効果

    「寝起きがしんどい…」「夜の元気が落ちてきた…」 などなど。 かなしいことに 私もだんだんと体力や精力の衰えを 肌で感じる年齢となりました。 なんとかして、疲れや精力をつけることは できないかと、普段から気にかけていると いつのまにか、スーパーや ディスカウントショップで精力剤や栄養剤、 すっぽんドリンクやハブエキス、 さらにエビオス錠などの手ごろに 精力増強できる商品を探すのが 当たり前になってました。 見つけた!赤まむしドリンク またまた近所のスーパーで、 サプリメントや栄養ドリンクを 見ていると、子供時代から知っていた 憧れのオトナドリンク! 赤まむしドリンクを発見! 激安で、たしか1本…

  • 深刻なオナ禁効果の報告

    「オナ禁するとどうなるの?」「精液の成分は?」 などなど、オナニーをすると どうなるかを知ることから始めましょう! オナニーをすると精子を放出します。 その精液には亜鉛・アミノ酸・ コラーゲン・アルギニン・クエン酸・ セレンなどの たくさんの栄養成分が 含まれているんです。 ですから、オナニーをする事で 髪や美肌のもととなる亜鉛や アミノ酸、コラーゲンなどの 体を構成する上で必要な 栄養成分を体外に放出して いるんです。 そして射精後には、体内にある 亜鉛やアミノ酸をかき集めて ふたたび精液の生成が 始まります。 体の中で起こる深刻な亜鉛不足 射精する事によって、 毛髪など必要な部分への 亜鉛…

  • すっぽんドリンクでお肌ピカピカ

    アミノ酸で美肌をつくる 皆様ご存知かと思いますが アミノ酸がコラーゲンを生成し お肌の“ぷるっぷる”に働きかけるんです。 男性には精力素材として人気ですが、 女性にも美肌効果が期待されることから すっぽん人気はどんどん高まっています。 そこで今回は、近所のドラッグストアで購入した すっぽんドリンクをチェック! 女性のように 「次の日の化粧のりが良くなった!」 「ハリやしわがいつもと違う!」 というのは、残念ながら 毎日化粧をしているわけではないので 肌の変化については、お伝えできませんが せめてドリンクの味や香りに関しては、 しっかりとお伝えいたします。 すっぽん精 スッキリ系で飲みやすい ほ…

  • 栄養酒3種をまとめました

    市販で購入可能な健康酒をまとめました。「味」「香り」「色」を細かくチェックしてますので健康管理にお役立てください。 ◆デルカップ甘口 甘くて飲みやすいリキュールのデルカップ甘口 デルカップはリキュールですので ほのかに甘い香りが漂います。 特に甘口は辛口と比べると 甘い香りを強く感じます。 飲んだ口あたりはあっさりとした 甘さが広がります。 marudaikobo.hatenablog.com ◆デルカップ辛口 精力増強や滋養強壮で人気の薬用酒 成分の中にマムシエキスやクコの実が 入ってますので精力増強や滋養強壮、 さらに疲労回復に働きかけます。 口当たりは、まずアルコールが喉の奥に ガツン!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マルダイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マルダイさん
ブログタイトル
まむし野郎の詩
フォロー
まむし野郎の詩

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用