chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まむし野郎の詩 https://marudaikobo.hatenablog.com/

40代サラリーマンの精力や疲れに役立つ健康日記。妊活やパパ活情報もお届け。

少ないおこづかいでやりくりしています。 いろいろ愚痴もありますが、五体満足で健康あってのものだと 自分に言い聞かせて無理やりがんばってます。 宜しくお願いいたします。

マルダイ
フォロー
住所
未設定
出身
九州地方
ブログ村参加

2018/05/13

arrow_drop_down
  • 白加賀の梅使用!デルカップの本格梅酒を試しました

    ダイエットにも期待できる梅酒の効果とは ついに、こだわりの本格梅酒が誕生!白加賀の梅を使用した、こだわりの国産梅酒です。 店頭に並ぶのを待ってました!ついにデルカップ・梅が新登場しました!アルコール度数は12%で、デルカップの甘口と同じ度数です。飲んだ時の口あたりなどイロイロ気になりますが、まずは梅酒の素材や効果を調べてから味わいたいと思います。 白加賀の梅とは 白加賀梅(しらかがうめ)は、江戸時代より栽培されている品種です。主に関東での栽培が有名ですが、全国でも栽培されているので生産量も多い品種なんです。実の粒は大きく、果肉は肉厚で繊維が少ないので梅干や梅酒に使用されています。 その他の梅で…

  • マムシ抽出液配合の第3類医薬品!マムシグロンをチェックしました

    タウリン2000mg配合!疲れを感じた方にオススメ! 滋養強壮や虚弱体質に働きかける マムシグロン をしっかり分析します! マムシグロンとは 株式会社坂本漢法製薬さんより販売されているマムシシリーズの1種です。他にはマムシホルモやマムシゲンなどを発売しており、マムシへのこだわりが強い生産者なんです。このマムシグロンにはマムシ抽出液をはじめ、ニンジン流エキスやタウリンを配合して徹底的に疲れの改善に働きかける第3類医薬品の栄養ドリンクなんです。 第3類医薬品とは 第3類医薬品は、薬剤師もしくは登録販売者から購入できる商品です。一般従事者からの購入も、薬剤師や登録販売者の管理・指導の下であれば購入可…

  • ニューカラーデルカップ登場!個人的に大発見しました!

    2020年4月にニューカラーとなったデルカップ!はたしてパワーアップしたのか! 辛口と甘口それぞれラベルが新しくなったデルカップですが、はたして成分も新しくなったのでしょうか。しっかりとオールドカラーと比較していきます。 辛口の旧ラベルとの成分比較しました ■旧ラベルの成分 ケイヒ、リュウガン、高麗人参、クコの実、コリアンダー、マムシエキス、カンゾウ、ウイキョウ、ナツメ、ドクダミ、ガジュツ、ウンシュウミカン ■新ラベルの成分 ソルビトール、マムシエキス、ケイヒ、リュウガン、コリアンダー、高麗人参、クコの実、ミカン皮、アミノ酸、ナツメ、ウイキョウ、ドクダミ、カンゾウ、紫ウコン/カラメル色素、酸味…

  • 滋養強壮に!ユンケルローヤル・Cをチェックしました

    今日は疲れた~と感じた時におすすめ!明日に疲れを残したくない方に! 滋養強壮や虚弱体質に働きかけるユンケルローヤル・Cをしっかり分析します! ユンケルローヤル・Cとは 佐藤製薬株式会社さんより販売されている、ローヤルゼリーを黄精(オウセイ)流エキスを配合した滋養強壮に働きかける指定医薬部外品のドリンクです。佐藤製薬さんといえば、イチローさんや浅田真央さんのユンケルのCMでご存知の方が多くいらっしゃると思います。とても安心できるメーカーさんです。 指定医薬部外品とは何? 指定医薬部外品とは薬局や薬店でしか販売できない医薬品とは異なり、コンビニやスーパーでも販売ができるユーザーにとってはとても買い…

  • ローヤルゼリードリンク200と300の違いを検証

    ローヤルゼリードリンク2種を比較しました 日興薬品工業さんより発売されているローヤルゼリードリンク2種の成分を比較しましたので、ご参考までにご活用ください。 ローヤルゼリードリンク2種の商品比較 ローヤルゼリー200 ローヤルゼリー300 商品画像 原材料名 果糖ぶどう糖液糖蜂蜜ローヤルゼリー人参抽出液霊芝抽出液酸味料香料ビタミンEナイアシンビタミンB1ビタミンB2ビタミンB6ビタミンC 果糖ぶどう糖液糖蜂蜜ローヤルゼリー麦芽エキス酵母エキス(システイン、ペプチド含有)酸味料香料ナイアシンビタミンB1ビタミンB2ビタミンB6ビタミンC メーカー 日興薬品工業株式会社 日興薬品工業株式会社 2商…

  • 知名度No.1!黒酢とすっぽんサプリの効果と人気商品3種を比較

    CM等で話題の黒酢サプリの効果とは 黒酢サプリの効果と人気商品3種を比較しました。洗練されたハイレベルな戦いをご確認ください。 黒酢が働きかける効果 黒酢といえば鹿児島県福山町が産地として有名です。なぜそれほど有名かといいますと、福山町独自の醸造菌と江戸時代から受け継がれてきた麹、それと黒酢を育む環境を保っているからなんです。黒酢に期待できる効果は血流改善による、生活習慣病の予防や、クエン酸とアミノ酸によって脂肪燃焼によるダイエット効果、上質なアミノ酸による美肌効果です。また、抗酸化作用もありますのでエイジング効果も期待できます。 すっぽんが働きかける効果 アミノ酸とコラーゲンが豊富なすっぽん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マルダイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マルダイさん
ブログタイトル
まむし野郎の詩
フォロー
まむし野郎の詩

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用