chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/18

arrow_drop_down
  • 館山若潮マラソン2020 その5 ゴールまで

    やっとゴールできます。寒かった。つらかった。 ゴールまで山コースが終わります。このちょっと前に私設エイドがあって温かい紅茶をもらう。いれたてで温かく砂糖も入れてあって本当に生き返った。ありがとうございました。ここを右に曲がると・・・、 海が見えました。晴れてたらすごいいい風景だったな。元気が出てきました。 ゴールに向かってスタート地点に戻っていきます。ここにコーラの私設エイドがあって、またも助かる。寒いなか、本当にありがとうございました。 33kmを通過。残り9kmと一桁なので、ちょっと元気が出る。 海沿いを走ります。方向的にはここできれいな富士山が見えるはずだったのかな。 35kmを通過。こ…

  • 館山若潮マラソン2020 その4 30kmまで

    足が終わってしまったので後半戦は苦しみます。 30kmまで22kmを通過。また周りの風景が山っぽくなってきました。これからが館山の本番ですが、足が終わってます。 左に曲がって山コースに入ります。さてどこから歩こうかと考え始める。 最初は普通の平坦道路です。 23kmを通過。下り坂は走りますが、7:15ペースに落ちてます。 24kmを通過。この辺でちょっと歩き始める。めずらしく足で撃沈してしまいました。上り坂が全く上れません。 25kmを通過。練習で来ているのに坂を歩くのはもったいないので(?)25kmの坂は頑張って上ります。苦しいけどゆるくて長い坂を耐えて上ります。 腸腰筋を使って上り切りまし…

  • 館山若潮マラソン2020 その3 21kmまで

    順調でしたが、だんだん体力を奪われていきます。 21kmまでまた上り坂。前半にも地味に坂があると思いましたが、結構しつこく続きます。 そして下り坂。気持ちいいですが、ここを帰りも走ると思うとやや憂鬱になる。 また上ります。だんだんと足の筋力を奪われていくのを感じてきました。 下ります。呼吸は大丈夫だけど、心拍は上がる。 9kmを通過。寒いせいか、いつもより体力消耗が激しい感じはする。1kmが長い。 5h15mのペーサーを抜く。会いたくないけどたぶん会う気がしてました。 10kmを通過。1h9m40sくらいで通過。予定通り7:00ペースで行けてますがあまり余裕はない。 また上り坂。歩くほどではな…

  • 館山若潮マラソン2020 その2 スタートから7kmまで

    寒くてテンション下がりながらスタートします。 スタートから7kmスタートしたみたいです。何かイベントやってたようですが全然わかりません。 スタート地点です。金さんがいますかね。カッパ率高いです。スタートロスは後ろから2つめのブロックで6分でした。 スタートは大混雑。最初は7:30ペースで全然進みません。 すぐ川を渡ります。この10階建てくらいの建物がゴール位置の目印だと覚えておきます。 ウルトラマンに抜かれました。このあとデビルマンにも抜かれました。 混雑から抜けました。カエルのコスチュームを着た集団が道をふさいでいたので渋滞してただけでした。もうこの辺で手袋は脱ぐ。ちょっと温まってきた。 1…

  • 館山若潮マラソン2020 その1 スタートまで

    寒かった。坂がつらかった。冬の雨はやばいです。去年2019年の雨の東京マラソンを見て「当選しなくてよかったー」と思ってたら、同じ冬の雨マラソンに出る羽目に…。練習のつもりだったのにひどいよ…。体ぼろぼろになって撃沈しながらも今回は完走できてよかったです。 それではレポ始めます。 スタートまで海ほたるからの朝日をみるつもりで、行きはバスで行くことにしました。が、当日は大雨。当てが外れました。新宿のバスタに到着。まだ朝6時前なのにすごい人がいますね。 館山行きのバスを待ちます。それっぽい人がすでに待ってます。6:00と6:10の臨時便が出ます。6:10発の海側の窓側を取りたかったのですが、早々に取…

  • 館山若潮マラソン2020 その0 概要など

    2020年最初のフルマラソンです。例年1月は寒くて走ってないので、今年は反省して強制的に走ります。もちろん全然練習できてません。 館山は写真レポがたくさんあって、揃っていい大会だと言っているのもあって、参加してみることにしました。でも坂がなぁ・・・、あと寒いなぁ・・・(軟弱)。 大会概要場所:千葉県館山市会場:館山市営市民運動場開催日:2020.01.26(日)スタート:10:00制限時間:6時間参加人数:7500人 コース館山運動公園をスタートして、海岸沿いを走ってから、折り返しした後は山側を走って戻る折り返しコースです。 前半から細かいアップダウンがありそうで、折り返したあとは強烈な坂が続…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろさん
ブログタイトル
軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す
フォロー
軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用