chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Power & The Glory〜You'll Never Walk Alone. https://roslin.hatenablog.com/

セレッソ大阪の試合観戦記を中心に書いてます。リヴァプールも愛しています。

セレッソ大阪とリヴァプールをこよなく愛するサポータです。 結婚→転勤→子育てと進むにつれ、長居に行ける機会が めっきりと減りましたが、TVで観戦してブログに書くことで、 他のサポの皆様と交流出来たらと思っています。 元々はスポナビさんでやっていましたが、閉鎖に伴い移動して来ました。 よろしくお願いします。

roslin
フォロー
住所
岡崎市
出身
門真市
ブログ村参加

2018/01/12

arrow_drop_down
  • 【セレッソ大阪】大流出の夏。

    セレッソの移籍のニュースが飛び込んできていますね。 加藤陸次樹が広島へ、原川がFC東京へ、中原はヴェルディへ おいおい、ただでも選手層が薄くて、ケガ人が出たりしたら、 一気に戦力ダウンに、ビハインドで交代する選手が スタメンから大きく能力が落ちる状況で放出情報続出ですか。 チームが崩壊しかねない状況に驚きを隠せません。 まあ、陸次樹は広島ユース出身なので、 水沼と同じ念願の育ったクラブへの移籍。 原川はケガから完全に復帰できない状況が続いていたので、 環境を変えるには良い機会だったかもしれませんし、 中原もスタメンを掴めない状況を鑑みると、 レンタル移籍は確かに良い選択です。 そう、どの移籍も…

  • 【第21節】vs浦和レッズ~真夏の走力は勝利の方程式

    セレッソ大阪 vs 浦和レッズ 7月16日(日) 19:00 K.O. at ヨドコウ桜スタジアム ショートVer.の連続で申し訳ありません。 今回もショートVer.でお願いします。 厳しい台所事情ではありますが、 やはりしっかりとマイボールはつないでくる相手には そこまで相性は悪くないので、立ち上がりから 比較的良い流れを作ります。 特に前節と違って、スペースがある相手がと カピシャーバがキレまくりで、完全に脅威となっていました。 先制はカピシャーバは絡まないが、そんな左サイドから。 スローインから陸次樹が体を上手く使って入れ替わると そのままエリア内まで運んでのクロスに レオ・セアラがキレ…

  • 【第20節】vsサガン鳥栖~ピッチの変化に対応が遅れて。。。。

    セレッソ大阪 vs サガン鳥栖 7月8日(土)19:30 K.O. at 駅前不動産スタジアム ちょっと諸事情により更新が滞っております。 今節もなんとか更新だけしておきます。 まず前節は完全に沼に嵌ってしまったような試合になりました。 どんな強いメガクラブでも年に数回は陥りやすい沼ではありますが、 こういった時の打開は個人技かセットプレーだと思います。 特にCKはセレッソにとって得点されるためのルールであって、 得点するためにはないプレーだと思うくらい相性の悪いプレーです。 そんなCKで打開出来ないセレッソにとっては苦しい試合でした。 そんな中、今節はしっかりとCKをデザインして来ての得点。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、roslinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
roslinさん
ブログタイトル
Power & The Glory〜You'll Never Walk Alone.
フォロー
Power & The Glory〜You'll Never Walk Alone.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用