chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nem
フォロー
住所
中野区
出身
足立区
ブログ村参加

2017/12/04

arrow_drop_down
  • 新作・限定品・福袋

    クリスマスより販売を開始しましたVia Carouselさんとの新作コラボアイテムたち。 早速たくさんのご注文をいただいております、ありがとうございます!シーリングスタンプセット、トランクボックススタンプセットが人気です♪クリアポーチは小さな紙雑貨やクリーニングクロスとセットでご注文くださる方が多いです。 フラットなポーチ、旅行で重宝するんですよね~!福袋は3種類ご用意ございます。こちらは「世界を旅する猫たち&マリンシリーズ」セット。 コラボ福袋は数に限りがございます、欲しい方はお早めに! nemunoki paper itemオンリーの福袋も販売開始いたしました。 こちらは絵柄ランダムとなり…

  • うれしい たのしい クリスマス会

    秋開催のカミメマーケットの余韻冷めやらぬ日々…な方も多いのではないでしょうか。 閉幕後のTwitterスペースでの座談会も、たくさんの方に聴いてもらえてうれしかったです♪ その紙meさん、そして仲良くしていただいているきんいろひとでさん主催のイベントに出店が決まりました! 場所は台東デザイナーズビレッジ。旧小学校が会場って、なんだかワクワクします! すてきなDMはきんいろひとでさんがイラストを描き、紙meさんがデザインされたもの。 きんいろひとでさんはオープンアトリエも同時開催! ファンの方にはたまりませんね♪(わたしもたのしみ!)参加作家さんもこんなに豪華…! わたしはまたVia Carou…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nemさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nemさん
ブログタイトル
雨の日は紙とペンを持って
フォロー
雨の日は紙とペンを持って

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用