chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nem
フォロー
住所
中野区
出身
足立区
ブログ村参加

2017/12/04

arrow_drop_down
  • お次は鳥取と長野です

    スークカンパニーさん主催の「文具の博覧会」。 初開催は2013年だったでしょうか、長らく参加させていただいております。川越、札幌での開催にお越しくださった皆様、ありがとうございました! たくさんお迎えいただけて、SNSでのご報告もうれしく励みになっております。 お次は鳥取と長野におじゃましますよ~!ご当地アイテム作りがすっかり楽しくなっているわたしです。 こちらは鳥取のご当地アイテム。 「因幡の白兎」をテーマに、和を感じられるようなデザインに…するはずが、ちょっと中華っぽい?w お色はしゃんしゃん祭りの傘をイメージしてみました♪たっぷり10枚入って550円のデザインペーパーです。 紙好きさんが…

  • アリスと植物のクリスマス

    阪急うめだ本店さんでのクリスマスマーケット。 昨日から始まっております。 こちらは原画を並べていただいているお写真。 早速お迎えいただけたようで、とてもうれしく思っております♪ こんなに素敵に並べていただけて幸せです。昨日は阪急さんのインスタライブを拝見したのですが、9階祝祭広場がクリスマス一色でした! きらきらのクリスマス、見ているだけで幸せ気分に… 東京からはなかなか行けないのが残念。 お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね!アリスの物語には植物たちのにぎわう不思議な庭が登場します。 そこから想像を膨らませて、nemunokiは植物画を楽しんでいただけるような作品を並べていただいて…

  • 紙上の植物

    冬の新作が続々と届き始めています。 今冬は「紙の上で愛でる植物」をテーマに、秋冬の身近な草花やドライプランツをたくさん描きました。こちらは久しぶりのスタンプ新作。 野ばらの実、シュウメイギク、ユーカリグニーの線画をそのままスタンプに。 老舗の職人さんが美しく仕上げてくださいました。 スタンプ1個と、ミニカード20枚をセットで販売いたします。 セットのミニカードはスタンプを捺して飾ることを想定してデザインしたもの。 つまむようなしぐさの手をシンプルに配置したもの、古い紙をコラージュしたものの2種類です。 お手持ちの素材と組み合わせてコラージュを楽しんでいただきたいです。 季節に合わせて、クリスマ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nemさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nemさん
ブログタイトル
雨の日は紙とペンを持って
フォロー
雨の日は紙とペンを持って

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用