chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nem
フォロー
住所
中野区
出身
足立区
ブログ村参加

2017/12/04

arrow_drop_down
  • 秋を楽しむ文具博

    TOKYO文具の博覧会、開催中です! 土曜日、できたてほやほやの新作マステを追納に行ってきました。魔女の庭、今年の秋はリンゴフェア。 くすみパープルがきれいに出ました♪ リンゴフェアの新作については後日改めてご紹介しますね。商品の整頓を済ませ、お買い物タイムに突入…! お世話になっている作家様方にお会いできたり、仲良しの作家さんたちとお買い物にランチしたりと、楽しい時間を過ごせました。 毎度のことながら買いすぎですね…? HiMOJIMOJIさんの書類ケースにちょうどおさまる戦利品たち。 この秋もたっぷり楽しめそうです! 初回納品から山ほどストックを用意して挑んだ文具博。 たくさんお迎えくださ…

  • すやすや、おひるね

    ずっとやりたくてもなかなかできなかった「トラとハチに色を塗る」という作業。 忙しかったのもあるのですが、わたしの中でもうトラとハチはモノクロ線画みたいなイメージが固まってしまっていて、今更色を塗るのも…みたいな気持ちもありました。 Via Carouselさんとのコラボグッズやフェリシモさんとのコラボがきっかけで、新しい仲間「ミケちゃん」が増えたのはきっと良いタイミング…! そんなこんなで、お昼寝ブックマークもリニューアルすることができました。パッケージの中で3匹おさまっているのもかわいい…タブの内側も見てほしいです!こちらすでにオンラインでも販売しておりますが、7日から開催の「TOKYO文具…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nemさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nemさん
ブログタイトル
雨の日は紙とペンを持って
フォロー
雨の日は紙とペンを持って

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用