chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nem
フォロー
住所
中野区
出身
足立区
ブログ村参加

2017/12/04

arrow_drop_down
  • Postcard party

    1月2月とPOPUPを開催くださったMONOTIAMさんに行ってきました。 引き続きご縁をいただきまして、8作家のポストカードを集めたプチ企画「Postcard party」を展開中です!今年の夏あたりまで展開くださる予定です。 新生活や夏のお便りにいかがでしょう? 早速お手に取っていただいていてうれしい限りです。お声掛けのお手伝いをさせていただきました。 お写真撮影してまいりましたので、ご紹介させてくださいね。 figpolkadotさん https://www.instagram.com/figpolkadot/ ツメサキの世界さん https://www.instagram.com/ts…

  • こぐまたちの庭

    大阪北浜で開催中の「こぐまガーデン」。 主催者様にお写真いただきました。 かわいいお部屋に並ぶ作品たち… これだけでわくわくしますね!nemunokiも新作たちを中心に並べていただいてます。 こぐまガーデンの「ガーデン」に注目。植物モチーフの作品をたくさん揃えました。原画も飾っていただいているのですよ♪ 素敵な額はオーナーさまがご用意くださいました。おや?原画には金色のハチさんが…こちらは新作の箔シール! 2枚セットでお買い求めいただけます。レターセットと一緒に使っていただきたいこちらは数量限定デザイン。便箋や封筒とセットで販売しております。 箔押し体験、楽しんでくださいね。 コラボでもお世話…

  • 魔女の薬草レシピ

    古い薬草図鑑は、魔女が母親から譲り受けたもの。 知識と魔法があれば大丈夫。 これは祖母の口癖です。 あれこれレシピを考えながら魔法をかける。 そんな様子をイメージして描いた「魔女の薬草レシピ」シリーズ。現在新潟での企画展「手紙と紙雑貨」で一部アイテムを先行販売しています。 nemunokiのショップでも販売準備が整いまして、明日より受注スタートです。 長らくお待たせいたしました…! アイテム別に紹介させてくださいね。「メモペーパーセット」 イベントで先行販売しておりましたメモペーパー。 すでにたくさんお買い上げいただけてます。 ラベルを飾った専用ケース付きVer.はオンライン限定アイテム。 マ…

  • ミモザとてんとう虫

    ミモザの日ですね。 もともと花は好きなのですが、昨年はあまり作品に登場することはありませんでした。 最近は植物を描くのが本当に楽しくて…! 実物をしっかり観察しながら描けるのが良いですね。昨晩クーポンに合わせてminneで先行販売をしましたメモペーパー。 (事後報告になってしまってすみません) 昆虫が作品に登場するのも珍しいです。 早速自分で使っているのですが、このサイズ…本当に使いやすい! 初回生産のみの販売で、常に新しいデザインを作るのもいいなと思っています。パターンもかわいくできました。 通販でも販売しますが、春の文具イベントにもたくさんお送りいたします。 名古屋の後は吉祥寺、金沢と続き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nemさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nemさん
ブログタイトル
雨の日は紙とペンを持って
フォロー
雨の日は紙とペンを持って

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用