chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nem
フォロー
住所
中野区
出身
足立区
ブログ村参加

2017/12/04

arrow_drop_down
  • 猫の月

    2月は「猫の月」ということで、ナツメヒロさんで開催の「二月のネコスキー」楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。nemunokiからは新シリーズ「Gorogoro Time」よりプリントグッズと、企画のオリジナルキャラクター「ネコスキーさん」の限定グッズをお送りしました。 もちろん定番アイテムも並びます!ひとつひとつ紹介させてくださいね。大きめサイズが使いやすいマウスパッドが完成です!柔らかい素材でできているのもポイント高し。 アクセサリーを置いたりするディスプレイマットとしても使えそうですね。 落ち着いたお色も気に入ってます。もうひとつはフロストタイプのマグカップです。 おしゃれです…

  • 猫とチョコレート

    2月はバレンタインシーズンであり、猫の日も控えておりますね。 というわけで、新作のレターセットは「猫とチョコレート」です。こちらは「Gorogoro Time」シリーズ。 あたたかいお部屋で猫たちにごろごろくつろいでほしい…という願望から生まれました。 レターセットの他にマグカップ、マウスパッドも作りました。 そちらはナツメヒロさんでの企画展「二月のネコスキー」で販売予定です。「二月のネコスキー」詳細はこちら natsumehiro-info.blogspot.com もうひとつは、ミントカラーのラッピングペーパーが人気の「チョコレートスプーン」シリーズ! ずっと「レターセットにしてほしい」と…

  • 風のように去ってゆく1月

    ご挨拶がすっかり遅くなりまして… 気付けば1月も半分を過ぎておりました。 早い…早すぎる…昨年は大変お世話になりました! 本年もnemunoki paper itemをよろしくお願いいたします。 早速ですが、年始からイベントが続いています。 日本橋モノティアムさんでは1月4日から始まりました。 初日からお客様がいらしてくださっているとのこと、とてもありがたく思います。1月下旬には新作と、ロゴやイラストを担当しましたこちらのCD&BOOKを追納予定です。 「Noche de Tango」 美しく力強いアルゼンチンタンゴの世界。 夜のお手紙タイムに聴いていただきたいです♪Noche de Tang…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nemさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nemさん
ブログタイトル
雨の日は紙とペンを持って
フォロー
雨の日は紙とペンを持って

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用