chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ELLYさんのくらし https://elly1223.hatenablog.jp/

シンプルライフやミニマリストに憧れている30代主婦のブログです。日々の生活のことを書いてます。

シンプルライフやミニマリストに憧れるようになってまだ日は浅いですが、自分なりのやり方で少しずつ実践しています。物事をシンプル・ミニマルにして、自分はもちろん、主人や子どもたちが快適に過ごせるような生活をしたいと思います。

ELLY
フォロー
住所
町田市
出身
町田市
ブログ村参加

2017/12/02

arrow_drop_down
  • ビルケンのサンダル。

    ゴールデンウィーク最終日から体調を崩していた娘も、先週はまるまる1週間幼稚園を休みようやく今週から登園してます。娘の体調がよくなるのを見計らったように次は息子がダウン。息子も2日ほど前にようやく元気になりました。娘も息子も今回はとにかく熱が下がらず長引きました…。でも4歳と2歳がゆっくり寝て休むワケがないっ!熱があっても平気で遊ぶことができてしまう子どもの体力はすごいです(^^;) 子どもたちが体調不良だったこともあり、私も引きこもり状態でしたが、ここ数日は天気もよく暑い!そろそろサンダルも履きたくなってきました。 去年、初めてビルケンシュトックのサンダルを購入し、雨以外の日は毎日のように履い…

  • 銚子電鉄の旅。

    ゴールデンウィークも終わり、今日からいつもどおりの生活。と言いたいところですが、昨日の夕方から娘がまさかの高熱(TT)今朝も下がらず幼稚園を休むことに。連休明けから欠席させるのはあまり良くない気がするんですが、休ませるしかないのでしょうがないです。もう少し体調管理を気にしたほうがよかったかなぁとちょっと反省です(^^;) ゴールデンウィークが始まる前は全く予定をたてていなかったのですが、3日に突然、主人が「明日から一泊二日で銚子に行く!宿とれた!」の発言によりバタバタで旅支度をして翌日4日から一泊二日で銚子に行ってきました。主人の行動力には時に驚かされます(笑) 今回の旅の目的は銚子電鉄に乗る…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ELLYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ELLYさん
ブログタイトル
ELLYさんのくらし
フォロー
ELLYさんのくらし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用