chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 娘の帰省 パソコン学習

    3月はず~と体調が悪くて、歳をとるとこんな調子なのかなと不安になりました。次女がお正月帰っていないので孫を連れて帰ってきました。娘の長女は中学受験をしたので、お正月は塾で帰れませんでした。関東の学校は私にはなじみがないので詳しく分かりませんが、合格したとのことで嬉しそうな顔をして帰ってきました。クラスの半分ぐらいが受験をするそうです。近くの内孫は同じ年ですが、受験など考えずサッカークラブチームに入ってサッカー三昧長男の孫は大学を卒業して4月から社会人それぞれ新しい進む道があっていいことですね。みんな頑張れパソコン学習星と球体の作り方JTrimで簡単万華鏡もう少し色を入れた方がよかったね娘の帰省パソコン学習

  • 風邪をひいてしまいました。

    3月に入ってすぐの2日から熱がでて38度もなかったのですが、頭が痛く体がだるいので買い置きの風邪薬を飲んで寝ていました。すぐに治ると思っていたらなかなかすっきりしなくて、とうとう今週の月曜日まで寝たり起きたりの生活になってしまいました。頭が重くてしんどいので熱は下がっても服をきて、起きる気がしなくて、近くにいる息子に風邪をひいてるとメールをしましたが、息子も嫁も何か買って行こうかとメールが来ましたが食欲がなく食べたいものがないので、これと言うことができず結局自分で買い物に行きました。今日は公民館のシニアカレッジの修了式で色々用事を頼まれていたので頑張っていきました。その後、最後の懇親会久しぶりにきちんとした食事でおいしかったです。食欲も戻ってきたようで、安心しました。パソコンを開くのも久しぶり、前回から3...風邪をひいてしまいました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、順ちゃんの雑記帳さんをフォローしませんか?

ハンドル名
順ちゃんの雑記帳さん
ブログタイトル
順ちゃんの雑記帳
フォロー
順ちゃんの雑記帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用