chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 弱者のブルベ

    こんにちは、ちょっくらです。 新緑が目に眩しいこの季節、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、先にお断りしておきますが 今回はいつもとは違う趣旨でございます。 筆者が日頃どのようにブルベを走っているのか、 振り返りも兼ねて今一度ここで書き留めておこうかなと思います。 言わば備忘録です。 大袈裟なタイトルもご愛敬、 よろしければお付き合いの程を… まずは改めて自己紹介。 年はアラフィフ、身長168cm、 体重62~3kg。喫煙者です。 どこにでもいる平均的な成人男性かと 思います。 脚力的にはブルベやってる中でしたら 中の下ぐらい。登りで頑張っても下り(苦手)で相殺され、 埋め合わせは平坦で、…

  • BRM602和歌山600㎞ 紀伊半島一周Reverse

    こんにちは、ちょっくらです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? このブログを書き始めたのが4月19日、 フレッシュの前泊で前夜祭なんてのを SNSの投稿で見かけて羨ましく思ったり。 いよいよハイシーズン、我々にとっては 繁忙期(笑)ですしね。 無理せず慌てず気持ちよく走りたいものです…。 さて、今回も去年を振り返っていきましょう。 紀伊半島を一周する600kmブルベです。 獲得高度は5200mほどに。 ルート① 海南市をスタートして、奈良県五條市より東吉野を経由して高見トンネル。 そして三重県へと入り伊勢から鳥羽へ。 稼げるならこの区間でしょうか。 ルート② 鳥羽より南勢の細かいアップダウン。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょっくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょっくらさん
ブログタイトル
ちょっくら行ってきます♪
フォロー
ちょっくら行ってきます♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用