chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 雨を見たかい?~ BRM901上越600km 新潟くるり

    こんにちは、ちょっくらです。 前回のブログでも書きましたが、 ブルベに向かう最中に事故に遭いまして。 こんな感じでリハビリに勤しんでおります。なかなか時間を捻出するのは難しいですがこれも体のため、致し方無しと言い聞かせてます。 さて、今回は引き続き去年のブルベを振り返っていきましょう。 BRM901上越600km~新潟くるり 獲得高度4400mほどのコース。 上越妙高発着で山形市で折り返します。 見る限り前半がしんどそう。 雪深い所を走るだけに路面の荒れ具合が気になります。 後半はフラットな感じなのかな? 日陰は期待出来ないか、暑さと風向き次第でしょう。 今回は青春18きっぷを使っての移動とな…

  • BRM601泉佐野600km~事故でDNSの話。

    こんにちは、ちょっくらです。 少し前の話ですが、夜勤の帰りがけに事故に遭遇しまして。 あみだ池筋を走行中、信号無視して横断するママチャリのニーチャンが。 いくら朝方とは言えノールックで突っ込んだらアカンやろ、百歩譲って。 と思った矢先に大型車とガッシャーン! 自転車はぐしゃぐしゃでしたが腰から 当たったので意識はしっかりと。 よーあれで済んだな、正直ヤバイッ!て思たからね。 で、跳ねられたニーチャンを運んだり 警察の検分に立ち合ったりで何やかんや。 小一時間ほどでしたでしょうか。 やがて救急車に乗せられ一段落(?) 目の前で事故の一部始終を見届けたのは初めての経験でした。 明日は我が身ではない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょっくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょっくらさん
ブログタイトル
ちょっくら行ってきます♪
フォロー
ちょっくら行ってきます♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用