chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • BRM428泉佐野400㎞ 和歌山一周~Under My Thumb

    こんにちは、ちょっくらです。 前回で長かった「フレッシュ編」が 終わりました。 今回からも引き続き、2018年に出走した ブルベを時系列で振り返っていこうと 思います。 去年の出走実績は、・BRM102高松300km ・BRM103広島200km ・331AR日本橋フレッシュ ・BRM428泉佐野400km ・BRM504京都600km ・BRM601和歌山600km ・BRM901上越600km ・BRM105泉佐野1000kmで、ございます。 ちなみに今年、2019年の出走予定 (エントリー済)は、 ・BRM101大阪200km ・BRM112和歌山600km ・BRM323高松600km…

  • 目指せ!Flèche(フレッシュ)⑫~AFTER’18

    こんにちは、ちょっくらです。 先日、オダックス近畿(通称オダ近)より ラブレターが届きました。 と言っても申し込みに対しての 返信なのですが。 身の程知らずか恐いもの見たさなのか、 我ながらえらいモンにエントリーして しまいました。いわゆる600km走って獲得10000mな 例のアレです。 ※「アレ」についてよく分からない方は、 青字の「アレ」をクリックして「アレ」 してください(*^^*) もちろんランドヌール部門での出走 ですが、ツーリスト部門で認定とれたら 上出来!!的なスタンスです。 いわば積極的な消極性(笑)でございます。 しかし打ちのめされる確率はかなり 高いでしょう。 なので今年…

  • 目指せ!Flèche(フレッシュ)⑪~Deep Inside

    こんにちは、ちょっくらです。 最近通勤中にこんな風景が 目につくようになりました。3月10日よりはじまる春場所に向け、 各部屋の宿舎にはこんなのぼりが。 そして街中の所々で力士を見かける 機会も。 その際に鬢付け油の香りを感じると、 大阪にも春がやってきたなと実感します。 さて、今年は荒れる春場所とすなるの でしょうか… そんな季節の移ろいを楽しむ反面、 越えなければいけない峠が近づいて きたな、と。 俗にいう花粉症峠?です。 この一番を取り終えてこそ「千秋楽」。 まぁその頃には「夏場所」になってたり するオチですけど(笑) そう、春とは「闘い」の季節なのです… では、そろそろ我々の闘い(?)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょっくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょっくらさん
ブログタイトル
ちょっくら行ってきます♪
フォロー
ちょっくら行ってきます♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用