chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 目指せ!Flèche(フレッシュ)④~ここから、ここから

    こんにちは、ちょっくらです。 3月末のAR日本橋フレッシュが 押し迫ってきましたが、 いまだにコース精査に引っ掛かっている 今日この頃です(苦笑) さて、フレッシュ練。 前回ソロで走ったコースを手直ししました。 大阪市から同じく三重県に入り、 名古屋市内を抜けた後、 今回は渥美半島を回ります。 最終ゴールは浜松市、 距離360kmで獲得高度は2000mと いった所でしょうか。 本番と同等の内容にしています。 同行はメンバーのZ氏。 過去のライドでの最高距離は270km。 今回はある意味自身のチャレンジ、 壁を破る事となりますかどうか… 大阪市内をスタートし、 R163をグロス15km強のペース…

  • コンビニ不要論

    こんにちは、ちょっくらです。 更新サボってましたね… まぁ少しずつ春の足音が聞こえてきてる 今日この頃と言う事で。去年の思いでが届きました。 オダ近K氏主催のお約束、 忘れた頃に届くブルベカード(笑) これを見ると走っている時の 情景を思い出せます。 メダル云々よりこちらですかね。 さて、今回はフレッシュ練コースの 下見を兼ねて知多半島を目指してみました。 普通に走っても芸がないので お題目を設ける事に。 「コンビニを使わない」 ちょっとしたライドの際にも立ち寄る方が 多いのではないでしょうか? ブルベではPCとして 必ずと言って良い程使われてますしね。 実際ロングライドの生命線と 言っても過…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょっくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょっくらさん
ブログタイトル
ちょっくら行ってきます♪
フォロー
ちょっくら行ってきます♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用