chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
晴れ時々Tomagoi Life https://dwellingtumagoi.hatenablog.com/

5月に嬬恋に終の棲家が完成しました。これから嬬恋で過ごした事などを綴っていきたいと思います。

都内で生まれ育ち、田舎暮らしは初めての事。 でも、ずっと憧れていた軽井沢周辺に自宅を構える事が出来たことは、夢のようです。 <寒冷地仕様>!?に戸惑いながらも、こちらの生活を十分楽しみたいと思っています。 よろしくお願い致します。m(__)m

檸檬哀歌
フォロー
住所
嬬恋村
出身
北区
ブログ村参加

2017/09/17

arrow_drop_down
  • 嬬恋のコロナ感染状況は?

    昨日のお話の続きのようになってしまいますが・・・ 嬬恋入りをして、改めて思った事、見る限り、マスクをしている人が、完全に少ない 事。買い出しに行った際も、お客の殆どはマスクなし。驚きと共に、怖くなった。 流石にお店の人は、マスクしているけど、鼻マスクだったり。 コロナ感染がかなり緊迫状態の中でも、嬬恋の家の来た時は、自宅周辺ではマスクな し。それは、人が居ないから。無意味なマスクはしない!それは貫いていたけど。 買い出しや、外出の際は、しっかりマスクしてました。 マスクなしで平気でクシャミする人、咳をする人・・ 咳エチケットって、知らないのかな。通勤時も、段々マスクなしは増加。老若男女 問わず…

  • 熱中症・・感染症・・この夏どうなる?

    B’z 稲葉さんがコロナ感染・・??2度目の感染。ライブは中止となりました。 先日ライブ参戦してきた時、コロナ前のようにライブができるようになって 本当に 嬉しい!ってとてもいい笑顔していた稲葉さんの顔忘れられません。 先日朝のニュース情報で都内の感染者は8000人になっている!と聞いて、これは9波 5類になった事で、詳細が全然聞こえなくなって、コロナはもうない?位に思っている 人もいるかもしれないけど、現実として、職場でも、感染者の情報が入ってます。 まだまだ、感染はなくなってない事、本当に感じます。 でも、みなさんの様子を見ていると、トイレでなく、も、手の洗い方が、以前より雑に なっている…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、檸檬哀歌さんをフォローしませんか?

ハンドル名
檸檬哀歌さん
ブログタイトル
晴れ時々Tomagoi Life
フォロー
晴れ時々Tomagoi Life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用