chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
milfychan
フォロー
住所
東区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/09

arrow_drop_down
  • 最近

    最近全然ダイエットできてません… 精神的にやられてて、絶食と過食の繰り返しです…

  • 9/7ダイエット記録 運気が下がってる

    こんばんは! 今日はたくさん食べてしまいました…でも、普通にたくさん食べただけです⭐︎ そして今日は朝から悪い事ばっかり!! ・職場の早番のスタッフが遅刻で開店間に合わず上の物に平謝り ・ヘアアイロンに謎の物質が付着してるの気付かずに髪の毛がコーティングされバリバリに ・腹痛に襲われ休憩時間ほとんどトイレで過ごす なんなんだ今日は… 気づけば今年に入って運気が悪い。 ・友人をなくす ・愛犬の死 ・恋人と別れそう その他仕事の内容で悪い事が… おじいちゃんのお墓に最近行ってないから?? それとも私何か悪い事したかな…ㅠㅠ 明日はいい事がありますように!! では今日の食事記録。 朝 桃、りんご、ミ…

  • 9/6ダイエット記録

    今日もそろそろ一日が終わるな…最近本当に長い一日が。 今日も過食はしなかった。 前みたいに食べ物を乗り込む時にグッと押し戻されるような食欲不振もなくなった。 いたって普通。 今日もこの場所で根暗な部分全開にします。 最近、韓国で始まった独身女性の独身ライフに密着するバラエティが始まって 自分だけじゃないんだって思いたくて見てます。笑 結婚が全ての幸せじゃないのはわかってます。 でも、結婚するって事は自分を認めてもらえたと言う事で この女性と生涯共にしようと思ってもらえたと言う事で それは本当に愛してもらっていると言う事なのかな。と、乙女みたいな事思ってます。 みんな付き合ったばかりの頃は、そり…

  • 結局はこうなる運命

    今日は我慢できました! このままずっと食べてたらまた去年見たいに10キロリバウンドとか余裕や。 結局は足りない物を埋める為に過食してるだけなんやろうな… もっと味わって食べわないとね。 だから今日は味わって食べました!! 朝 りんごとブルーベリーヨーグルト この後鶏胸肉とニラ炒めたのも食べました。 昼前の間食 パルテノともみじ饅頭 急にカステラ系が食べたくなってついつい出勤前にデザートコーナー行ってしまった! ここでチーズタルトとプチシュークリームのファミリーサイズ買おうと思ったけど いつもの過食パターンになる!と思ったので… ならばとヨーグルトともみじ饅頭。 昼 野菜スープ 夜 写真撮り忘れ…

  • 食いに走る!!

    最近ず〜っと食欲なくて、一日に野菜スープ一皿食べれるか食べれないかって言うのが一週間程つづいてました。 で!! 今度はやっぱり過食です!笑 昨日は夕方の20分の休憩で チーズケーキ2つ、じゃがりこ、ティラミスを食べました!笑 私も20分であんなに食べれるとわ!!驚きでした!笑 そして夜は このフライパンご飯茶碗3杯分ですw この後 ソフトクリーム2個 さらにこの後グミ一袋。 あと3食パン食べました!! 我に帰った後にまた色々考えて、ボーっとしてたら眠気がやってきて 寝ました! 今日も過食。 もうこんな自分誰にも愛してもらえるわけ無い!笑 自分にも将来幸せな未来がまってるのかな? 愛せるものが側…

  • 出国。複雑な気持ち

    おはようございます。 今から出国。 北朝鮮のミサイル問題か深刻化する中、韓国へ旅立ちます!笑 朝の関空はいつも穏やかだなぁ… 今、すごく複雑な気持ち。 実は、私は韓国人と遠距離恋愛中でよく朝の便で会いに行ってたので… お互い会いに行ったり会いに来てくれたり、いつも会えるのワクワクして楽しかったなぁ… いつもだったら、出国前に『早く着きすぎてカフェに来たよ〜』とか言って写メ送ったりしてたな。 ちょうど去年の今頃海外旅行行くことになって、この時間にこの場所で初めての二人での旅行にドキドキしてたなぁ〜 でも、今日は連絡する事もないや。 携帯の充電が全然減らない。 まぁ、まだ別れてないけどね!笑 そん…

  • 今日まで。

    久しぶりのダイエット日記。 私生活で色々あって、悩んで悩んで 泣いて泣いて… ダイエットはしていませんでした。 でも過食もしてない。 ただただ食べてませんでした。 口にするのはお菓子をちょこっとつまんだり、コーヒー飲んだり。 なので、体重はかなり減って今 50.2キロです… 不健康な痩せ方… いや、これは痩せてない。 筋肉落ちただけ。 あと気力も。 おかげで胸の所皮だけになりました! でも、最近はちょっと食欲も回復してきて今日はおにぎり2つ食べた!! 明日からは整形するために韓国に行くので、笑 美味しいもの食べたい!! 美味しいもの食べて、騒いで現金だそう! でも、ふとした瞬間にやってくる絶望…

  • 今日の体重 誰かと話したい。

    今日は朝薄っすらと目が覚めながらも昨日の事考え ケータイ見るのが怖くて、今何時か知りたかったけど意地でも見ずに… 11時ぐらいかなー?と思ったけど、意を決して携帯見たらまだ9時だった。 昼まで寝てやろうと思ってたのになぁ… 朝の体重50.8㎏ 昨日より-0.8㎏ そりゃそうだ。 食べてないんだから… こんな不健康な痩せ方意味もないんだけど、過食に走るよりいいな。 昔から、究極に悩むまで食欲なくなる事はなく、いつも食いに走るタイプ。 でも今食欲無くなってるって事は自分のなかで真剣に悩んでるだろうなぁ… 今日は1人でどっか彷徨おう。 にほんブログ村 過食症ランキング

  • 8/24 ダイエット記録 彼氏と別れる方法

    彼氏と別れる方法がわからない。 別れたいぐらい嫌いなわけじゃないから。 そして年齢的な事もあるし。 別れて新しい出会いを探した方がいいんだとわかってるけど、あいにく新しい出会いに期待出来るほどの人脈が私にはありません。 彼氏も浮気するとか、金遣いが荒いとかそういうわけでもなく、 熟年夫婦が旦那さんに何言っても相手にされなくなったあの感じ。 考えたら彼氏に良いところが見当たらない。 彼氏がいるからって断って来た男の人達みんな帰って来てほしい。 今なら喜んでお受けします。 友達に電話して泣いたらスッキリしたけど、また時間がたったら辛い。 そんな24日の食事記録 朝 野菜スープ 間食 フィッシュソー…

  • 久々ボディチェック

    今日は生理4日目!! 生理痛も軽くなって来たので、再びダイエットのモチベーションあげる為にボディチェックしてみました。 うーん…二の腕どうにかならないかな… やっぱり二の腕と太ももは50㎏きったぐらいから徐々に変化でる感じですね。 そして体重は! 51.6㎏!! 前回計った時より-0.1㎏♡ 週末かな? 過食しそうになったけど(普通の人からしたらあれだけでも過食だけど)なんとか あれだけにとどまったのでよかったです。 この痩せ期の間に50㎏台になりたいですね〜 やっぱり数字で見るとテンションも上がりますね!! 今日も一日頑張りましょう!! にほんブログ村 過食症ランキング

  • 8/23 ダイエット記録 結婚できない女

    こんばんは! 今日はかな~~~~~~~りマイナス思考全開です! まずは食事記録から! 朝 桃 コーヒー せんべい3枚 間食 豆乳アイス 昼 マンナンと玄米を2:1で炊いたご飯160gでチャーハン 里芋の煮っ転がし 夕方 ソイカラ 夜 チーズタルトミニ 今日は差し入れのチーズタルト! 要冷蔵だったので食べました!! 美味しかった~~ 今日の憂鬱 私は何故結婚できないんでしょうか? 彼氏ができると長いのですが…結婚まで至らない。 前の彼にはあと3年待ってくれ、就職して落ち着いたら結婚しよう。と、両親も紹介されていたのですが…その半年後にお別れ。 3年目記念でした。 そして今の彼、付き合う時に、ダ…

  • 8/22ダイエット記録 なんやかんや食べてる!

    こんばんは! 今日もなんだかんだで食べてしまってます。 今日は生理2日目 浮腫みマックスで、下半身が痛いです… まずは食事記録から! 朝 桃 このあと、おかきと柏餅も食べました。 間食 野菜ジュース 魚肉ソーセージ 昼 サラダ つくねスープ 夜 ビスコ あと、ダイエットグミ このビスコかなりカロリーカロリー高かったです! これ一箱のカロリーかな?と思いきや… 小分けの1パックでした! 3パック入りだから… … 明日からは生理も終わりに近づいていくのでそろそろ食事をまたセーブしないと… また野菜スープ作らないとな。 にほんブログ村 過食症ランキング

  • 8/21 ダイエット記録 激痛!!

    こんばんは!昨日の夜はたくさん食べてしまって、ピンクの錠剤を飲んでしまったのですが… 朝、とんでもない激痛が… 朝スムージーだけ飲んで運動しようと思ってたのですが、いきなり下腹部に激痛が… 錠剤の効果が来たかな?と思ってトイレに行こうと思ったのですが あまりにも痛くて立てない… そして長く続いて、テーブルに張り付いてました!笑 あまりにも痛くて人生で初めて救急車呼ぼうかと思ったくらい!! 今までピンクずっと飲んで来たけどこんな事になるのは初めてでビックリしました… そして…また食べてしまいました♡ では… 食事記録! 朝 チアシード入りの豆乳スムージー 間食 ところてん 昼 キムチチゲにトッポ…

  • ダイエット開始11日目のビフォーアフター

    おはようございます!! 8/10日から始めたダイエット、今日で11日目でした! そんな本日は…生理がきました。 嫌だなぁ〜 昨日は夜中にたっくさん食べてしまった為か、生理のせいかわかりませんが 少しお腹ぽっこり。 ですが、8/11日目とダイエットの効果を比較してみようと思います。 ではまず… 今日のボディチェックから。 なんかちょっと角度が変かな? 太ももの隙間が少〜しだけ空いて来た気がします。 8/11日目との比較 二の腕が少しスッキリしました。 そしてお腹!! くびれのすぐ下のラインが前から見たらスッキリ! やっぱりダイエットをして1番すぐ効果が出るのがウエストですね!! そして横から見た…

  • 夜中にやってしまいました…

    あぁ〜あ…やっちゃった。 我慢してたんですけどやってしまいました… ケーキ2つ ご飯2杯 葛餅1箱 キムチ 麻婆茄子 でもね、不幸中の幸い。 過食とまではいかないところでストップ! 途中で緊急の電話が自宅にあって家族大騒ぎで↑だけて済みました…。 そしてこいつの登場。 ピンクのこちら♡笑 ちょっとだけウジウジ話してもいいですか? もういやです。 周りに気を使ってばっかりの自分も、人からの評価とかどう思われてるかとか、すごくきにしてしまう。 家にいても気を使ってしまう。 服を買って帰ったら、『もしかして服買うお金あるならもっと家にお金入れろって思われるかな?』って考えて 家に帰ったら速攻で自分の…

  • 8/20 ダイエット記録 生理前はやっぱり

    生理前はやっぱり… 食べちゃいますね♡笑 今日も頑張って少食!と思いましたが… いや、一回一回の食事は少ないけど、一個が高カロリー! 食事記録 朝6:00 黒豆蒸しパン 朝9:30 無駄に装飾してみましたw レタスサンド ブルーベリーヨーグルト なんでもいいけど、セブンのレタスサンドちょっと変わりましたよね?! なんか、分裂したオレンジっぽいマヨネーズがたくさん入ってましたが… 普段のレタスサンドの方が好きでした… 昼 かぼちゃ ミニマーブルチョコ 間食 プロテインチップス 夜 オーストラリアのバニラウエハース これ美味しい!! 明らかに日本のウエハースとは比べ物にならないぐらい 激甘こってり…

  • 今朝の体重!

    おはようございます!! 今日は早めの出勤で久しぶりの早起き。 今日でダイエット再開&脱!過食!を開始して10日が経ちました。 明日は開始からの全身比較チェックしてみます。 一回りとは言わないけど、ちょっと見た目も細くなってるといいなぁ〜 では 今朝の体重 51.7㎏ 前日比±0 トータル-2㎏ ※過食始まる前の1番最後に計った体重からのトータル 体重減ってなかったけど、増えてなかったのでよかったです! 生理前なので、そろそろ浮腫み始めるとおもうので体重も増えてくるのではないかな?と思ってます… 最近は体が食事制限になれてきたのか、今のところ暴飲暴食!とまではいかなくなってきました。 そして、や…

  • 8/19 ダイエット記録 体重がっ!

    本日も出勤の皆さまお疲れ様です! 今日はすごく暑かったです! もう朝から汗ダラダラで体ベトベト、早く家に帰ってシャワーしたいです。 今朝、電池を換えて体重計に乗りました! 一昨日の夜かなり食べてしまったので、体重戻ってるか不安でしたが… 51.7㎏ 前回比-0.9㎏ でした♡やっほい 昨日はご飯食べられなかったからでしょうか? それとも、生理日直前のがっつり減るやつでしょうか? いつも、生理日の直前にいきなりガクッと体重減るんですよね!! 何はともあれ減った事は嬉しい〜 では… 本日の食事記録 今日はカロリー計算してません! 朝 おでん ゴーヤチャンプルすこし コーヒー このあとチョコクッキー…

  • 8/18 ダイエット日記 食事摂れず

    皆さま一週間のお仕事お疲れ様でした! ま、私は週末も仕事ですけどねㅠㅠ 今日もすごきバタバタしていて、体力無しです… 家まで2時間かかるので、もう家帰る体力が残ってるかどうか… しかもお昼ご飯食べて以降何も口にできなかったので、余計にヘトヘトですけどね… では 今日の食事記録! 朝 モロヘイヤのチヂミ おからケーキでティラミス手抜き編!笑 イチヂク カロリー346 糖質21.3 間食 フランクフルト カロリー149 糖質3.1 昼 サラダ フランクフルト コーヒー カロリー178 糖質7.5 夜なし トータル673 糖質31.9 つ、疲れた… 自分だけか疲れてるわけじゃないけど言いたい。 疲れ…

  • 今朝はサイズチェックで比較

    おはようございます! 昨日の夜は家に帰った途端疲れて大の字に寝っ転がりました!笑 でもしっかりと筋トレはしましたよ〜(‘-’) 高橋尚子さん流腹筋5種 裏二の腕ダンベル スクワット ぐったりです… そして、今朝は体重を計ろうと思ったら… 先日家に電池があったので、電池を入れ替えたら使用済みの電池だったみたいで 今日電源入らずㅠㅠ なので、サイズ測定だけしました★ ★ウエスト 68.5cm (前回比-2.5) ★ヘソ下 79cm(前回比-1.5) ★太もも 51cm(前回比-0.5) ★二の腕 25.5cm(前回比-0.5) すこ〜しだけサイズダウンしてました!! 二の腕もう少し細くならないかな…

  • 8/17 ダイエット記録 食への興味

    こんばんは! 今朝は朝起きてすぐ水分を摂ってしまった為、体重は計りませんでした! ずっと体重計って無かった癖がついてしまってますね… 昨日の夜はたくさん食べてしまったので、午前中は野菜ジュースだけにするつもりが二食パンを食べてしまった!笑 やっぱり食べ過ぎた次の日って、胃が大きくなってるからか苦しいのにお腹空きますよね! なので、今日は胃がまた小さくなるように小分けにして食べました! 朝 二食パン カロリー381 糖質62g 朝2 ゆで卵2個、コーヒー お昼まで野菜ジュースで過ごしました! カロリー201 糖質40.4g 昼 サラダ、ゆで卵2個 朝時間なくて適当なサラダ!笑 カロリー163 糖…

  • 奇跡のダイエットに成功した方法

    先日、-15㎏の減量に成功した日記を書きましたが… rediet1101.hatenablog.com 今回は、どのようにしてダイエットに成功したのか書きたいと思います。 まずは、自己紹介します。 私は過食症で、ストレスで恐ろしい程の過食をします。 一日に1万kcalなんて余裕で超える日が1週間以上続くことも… ですが、こんな私でもダイエットに成功した経緯を書きます。 今までのリバウンド歴などは上の記事をご覧ください。 ダイエットの方法 ★まずシンプルにカロリー制限とジムに通いました。 一日1000kcal以内に抑えて毎日ウォーキングをしました。 ですが、3㎏程痩せてからはなかなか体重が落ちな…

  • 8/16 食べ過ぎたぁ〜!!

    こんばんは! 今日は調子のって食べ過ぎちゃいました!! まず、今日のご飯から! 朝 ミネストローネ コーヒー この後、運動しようと思ってたので朝はスープだけにしました! 昼 ドゥブキムチ おやつ おからケーキで低糖質ティラミス! そして… 夕方 夜 やってしまった… しかもトドメにカレーとチヂミに見せた卵焼き!笑 カロリーはもうわかりませんー!!! ウワァ〜 明日体重増えてるだろうけど仕方ない… 明日は午前中は野菜ジュースのみで過ごそう! ほんとは酵素ドリンクとかあったらいいんだけど、あいにく今ないのでㅠㅠ 昨日からキムチ食べた過ぎて、仕事終わってから急いで買いにいきました! 普通のスーパーで…

  • 一週間のダイエット結果!

    おはようございます!! 8/10日から記録を初めて約一週間が経過したので ビフォーアフターチェックをしたいと思います。 体重は初日に電池が無かったので測定してませんでしたが、今日… ついに… 体重計りました!! 52.6Kg 開始時に何キロだったかはわかりませんが、正直… 思ってたより!! 思ってたより体重増えてなくて良かったです… なんとか50Kgを切りたいので頑張ります! そしてボディチェックですが… まず、今日の写真から。 毎日見てたら変化やっぱりわかりませんよね。 ダイエット開始した8/10の写真と比べてみました。 正面から。 うーんそんなに変わってないかな… 二の腕はすこ〜し細くなっ…

  • 8/15 ダイエット記録 魚肉ソーセージ乱用

    今日も終わりが近づいていますね♡ と、言うことは連勤が終わると言う事です!!嬉しすぎる!! さて、今日は魚肉ソーセージをおやつ代わりにしました! 魚肉ソーセージは糖質低めだし、噛めば噛むほど美味しいですしね〜 食事記録 朝 韓国の納豆汁 大根と鶏肉の煮物 コーヒー ピーナッツも少しつまみました! 237kcal 糖質20.5g 昼 野菜トマトスープ ゆで卵2コ 魚肉ソーセージ 314kcal 糖質15.7g 夕方 マウントレニアノンシュガー おからココアケーキ 148kcal 糖質11.3g 間食 フィッシュソーセージ 93kcal 糖質8.5g トータル 792kcal 糖質56g 1日の摂…

  • 朝のボディチェック~今更気付いたこと

    おはようございます! お盆の連勤も今日で終わりです💛 今朝はオムレツを食べたかったのですが、朝起きてから疲れすぎでご飯作るのが面倒だったので 昨日の夜ごはんの残りであろう大根と鶏肉の煮物を食べました〜 ボディチェック 今朝のボディチェック! 今更気付いたんですけど… 毎日体のサイズ変わる訳ではないので 写真撮ってて意味あるのかな?? ボディメイクしてる訳でもないのでね… やっぱり毎日体重測った方がセーブしたりできるのかなぁ?なんて… ただストレスにはなるだろうけどな〜 8/10から始めたこの記録。 もう少しで1週間になります! 明日は久しぶりの休みなので久しぶりにデザート的なもの食べたいなぁ!…

  • 8/14 食欲の代わりに無くなった物

    こんばんは! 昨日は郵便局から通帳記入をしましょうと ここ最近のATM使用履歴が届いていました… びっくり。 今月だけで1万使っている… これ全部、買い食いしたお金 恐ろしい.. 後に残るものは脂肪と不健康と一文無しですね!笑 では本日も… 食事記録 朝 野菜トマトスープ 桃 おからケーキ1切れ ※キャラメルソースは0kcalのもの フィッシュソーセージ この後、家を出る前にまただバタークッキー食べてしまった… 377kcal 糖質44.7g 昼 野菜トマトスープ ゆで卵 プロテインチップス 298kcal 糖質12.1g 夜 つくね2本 おからケーキ ヘルシーグミ 188kcal 糖質18.…

  • 私がリバウンドした理由

    こんにちは! 昨年、人生で初めてダイエットに成功した私。 →成功した方法も後日書きたいと思います。 ダイエットの経歴 人生で一番太っていた時は67kg(高校の時、)そして、そこからダイエットをして58kgに。 そして去年、62kgから47kgの減量に成功しました。 ↓人生で一番細くなって調子乗って旅行にジェラピケのパジャマ持って行っていた時代!笑 体重を維持するためにした事 ダイエット成功してからは、絶対にこのままデブの頃の私には戻るまいと毎日体重を計り、お風呂に入る前には全裸でのボディチェック。 50kgは超えないようにと、49kg台になれば食事制限、運動をしました。 案外体重を維持するのは…

  • 下腹よ。そしてボディチェック

    おはようございます! 昨日は夜筋トレしませんでした! なぜかというと… 負傷してやる気が無くなったからです… 痛い… 手を思いっきりぶつけて腕全体痛くてお茶が入ったコップ持っただけでも 腕全体痛いです… 骨やられた感じでしょうか?? では… ボディチェック お腹 私、何やっても下腹だけは凹まないんですよね… 内臓脂肪でしょうか? 下腹凹ます筋トレとか去年ずっとしてましたがダメで… 何かオススメ知ってる方いたら教えてください!! 今日の目標は 食べ過ぎない事!! では、今日も1日頑張りましょう! にほんブログ村 過食症ランキング

  • 8/13 ダイエット記録 過食と戦う

    こんばんは! 今日は朝からちょこちょこちょこ食べました… やっぱり、朝にお菓子とか食べたりしちゃうと『どうせ朝食べちゃったし』と その後もグダグダになってしまいますね… なんとかこの過食癖を長くかかっても治したいです。 甘い物やスナック菓子などを貪りたべるより、野菜系、鶏肉系の方がマシかな?と、野菜系、鶏肉系の中から食べたいものを選びました。 では 本日の食事記録 朝 かぼちゃ バターサブレ ビスコ コーヒー 昼 ミネストローネ ゆで卵 チキン ※ミネストローネは市販の物もプラスして増量、チキン購入、ゆで卵は1つは夕方に回しました。 夜 豆腐ハンバーグとだし巻き卵のセット 昼に残したゆで卵 間…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、milfychanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
milfychanさん
ブログタイトル
過食症でも痩せられる。
フォロー
過食症でも痩せられる。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用