chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
milfychan
フォロー
住所
東区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/09

arrow_drop_down
  • 9/7ダイエット記録 運気が下がってる

    こんばんは! 今日はたくさん食べてしまいました…でも、普通にたくさん食べただけです⭐︎ そして今日は朝から悪い事ばっかり!! ・職場の早番のスタッフが遅刻で開店間に合わず上の物に平謝り ・ヘアアイロンに謎の物質が付着してるの気付かずに髪の毛がコーティングされバリバリに ・腹痛に襲われ休憩時間ほとんどトイレで過ごす なんなんだ今日は… 気づけば今年に入って運気が悪い。 ・友人をなくす ・愛犬の死 ・恋人と別れそう その他仕事の内容で悪い事が… おじいちゃんのお墓に最近行ってないから?? それとも私何か悪い事したかな…ㅠㅠ 明日はいい事がありますように!! では今日の食事記録。 朝 桃、りんご、ミ…

  • 9/6ダイエット記録

    今日もそろそろ一日が終わるな…最近本当に長い一日が。 今日も過食はしなかった。 前みたいに食べ物を乗り込む時にグッと押し戻されるような食欲不振もなくなった。 いたって普通。 今日もこの場所で根暗な部分全開にします。 最近、韓国で始まった独身女性の独身ライフに密着するバラエティが始まって 自分だけじゃないんだって思いたくて見てます。笑 結婚が全ての幸せじゃないのはわかってます。 でも、結婚するって事は自分を認めてもらえたと言う事で この女性と生涯共にしようと思ってもらえたと言う事で それは本当に愛してもらっていると言う事なのかな。と、乙女みたいな事思ってます。 みんな付き合ったばかりの頃は、そり…

  • 結局はこうなる運命

    今日は我慢できました! このままずっと食べてたらまた去年見たいに10キロリバウンドとか余裕や。 結局は足りない物を埋める為に過食してるだけなんやろうな… もっと味わって食べわないとね。 だから今日は味わって食べました!! 朝 りんごとブルーベリーヨーグルト この後鶏胸肉とニラ炒めたのも食べました。 昼前の間食 パルテノともみじ饅頭 急にカステラ系が食べたくなってついつい出勤前にデザートコーナー行ってしまった! ここでチーズタルトとプチシュークリームのファミリーサイズ買おうと思ったけど いつもの過食パターンになる!と思ったので… ならばとヨーグルトともみじ饅頭。 昼 野菜スープ 夜 写真撮り忘れ…

  • 食いに走る!!

    最近ず〜っと食欲なくて、一日に野菜スープ一皿食べれるか食べれないかって言うのが一週間程つづいてました。 で!! 今度はやっぱり過食です!笑 昨日は夕方の20分の休憩で チーズケーキ2つ、じゃがりこ、ティラミスを食べました!笑 私も20分であんなに食べれるとわ!!驚きでした!笑 そして夜は このフライパンご飯茶碗3杯分ですw この後 ソフトクリーム2個 さらにこの後グミ一袋。 あと3食パン食べました!! 我に帰った後にまた色々考えて、ボーっとしてたら眠気がやってきて 寝ました! 今日も過食。 もうこんな自分誰にも愛してもらえるわけ無い!笑 自分にも将来幸せな未来がまってるのかな? 愛せるものが側…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、milfychanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
milfychanさん
ブログタイトル
過食症でも痩せられる。
フォロー
過食症でも痩せられる。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用