chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かぎ針ときどきハムスター https://imumayu-g.hatenablog.com/

かぎ針編み作品を公開したり、ときどきうちのハムスターの思い出話をしたりします。

ハムスター撮影小道具が主で、 板チョコ・リボン・千鳥格子をよく編んでいます

いむまゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/09

arrow_drop_down
  • ご長寿うにちゃん

    いむまゆですこんにちは。 うにちゃんですが、実は今日で2年8か月目が始まりました。 長生きしてくれてます 昔飼ってた子が2年半くらいだったので、私史上最長記録を更新しています。 2周年の頃、母が「3年目指そうね~」とうにちゃんに言っていたんです。 私は「さすがにそれは無理…」と思ったものですが、 うにちゃんならそれくらいまで頑張ってくれるんじゃないかと、少しですが希望をもってしまってます。 ブログでも何度か書いてますが、去年病院にお世話になった辺りにはもう本当にダメかと思っていました。 体重もガンガン減っていくし。 病院行ったのが去年2月~だったので、それから1年以上も元気でいてくれてます。 …

  • 東北梅雨明けたらしいです

    いむまゆですこんばんは。 おひさしぶりです 梅雨明けってことは…本格的な夏がやってくるということで。 年々暑がりになっていく私。大丈夫かな…(^^; 作品販売の話ですが、 いろいろ考えて、minneで基本の発送方法を定形外郵便からネコポスに変更しました。 そして、訳あってcreemaは販売をお休みしています。再開未定です それでもちょっとずつ何かが動き出して…いくのかな? 次のかぎ針編み作品はまだ脳内です。形になってません(+_+) ではまた<(_ _)> よろしくお願いします(◎ω◎)カッ minne.com www.creema.jp д゚)チラッ 普段はかぎ針やってます。 よかったらこ…

  • 3段パンケーキあみぐるみ♪

    いむまゆですこんにちは。 先日のパンケーキ、改良版です。 minne・creema出品してます。よろしくお願いします<(_ _)> 今回の完成品、厚みを減らして2段から3段になりましたよ。 パンケーキって、枚数が増えれば触れるほどいいですよね(゚∀゚) うにちゃんも、見た目上は上部の重量感感じにくいかと。 (厚みと綿が減った分実際軽くはなってるので) ほら、かわいい(゚∀゚)(なんか目がショボショボしとる…) あ、キャベツ落とした… ただ、ハムちゃん撮影用として使う場合は一番下には入らせないでほしいです。 背中に2段のしかかるのはさすがにハムちゃんには重いだろうから。 撮影時は真ん中に入っても…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いむまゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いむまゆさん
ブログタイトル
かぎ針ときどきハムスター
フォロー
かぎ針ときどきハムスター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用