chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かぎ針ときどきハムスター https://imumayu-g.hatenablog.com/

かぎ針編み作品を公開したり、ときどきうちのハムスターの思い出話をしたりします。

ハムスター撮影小道具が主で、 板チョコ・リボン・千鳥格子をよく編んでいます

いむまゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/09

arrow_drop_down
  • うにパンケーキ再び。でも編み直します

    いむまゆですこんばんは。 以前完成しきれていなかったパンケーキを、とりあえずそのまま完成まで編んでみました。 imumayu-g.hatenablog.com 毛糸の色は違います。 で、今回思ったのが このままだとダメ だな~ということ。 以前のむっちりボディうにちゃんならそのままで良かったのかもしれませんが。 今のうにちゃんには、背中に上段乗せてるのが見た目が重そう。 ↓発明のうに用穴も、内側全部焼き色にして浅くしてみます。 『ハムスター撮影小道具』として使うなら、いろいろ改良が必要になっちゃった。 小物入れには十分かも(゚∀゚) このあとこれを一部解いてやり直します。ちょっと急いでみたりし…

  • もなか編みぐるみ♪

    いむまゆですこんばんは。 今日は和菓子の日らしいです。 昨日の話ですが母が最中を食べているのを見て、急遽編みました。 中身の餡は今日編んだけど すぐできた(゚∀゚) うにあんもなか(*^^*) どうでしょうか? かわいいと思うんです。キッパリ ただまあ もう少し横からの写真も撮らないけない気はします。 今日は雨だったので暗く、写真の腕がいつもイマイチな私の足枷になってくれた… おまけ:集中力切れうに↓ minne・creema共に出品してきましたので、よろしくお願いします<(_ _)> モチベ上がってるので、次は作ったけど出品に至らなかったモノをちゃんと形にしたいと思ってます。 ではまた<(_…

  • ワッフルあみぐるみ♪

    いむまゆですこんばんは。 先日のハムちゃん小道具新作、ワッフル出品しました。 ミントは編み直して、形が変わりましたので 前回のうにちゃん添えのミント↓とは別物になります。 ここで報告していなかったのですが、今月頭に全作価格を見直しています。 とはいっても、送料込みの価格にしたので、実質あんまり変わっていません。 今後も見直しあると思います。よろしくお願いします<(_ _)> ではまた<(_ _)> よろしくお願いします(◎ω◎)カッ minne.com www.creema.jp д゚)チラッ よかったらこちらも…(・ω・)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いむまゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いむまゆさん
ブログタイトル
かぎ針ときどきハムスター
フォロー
かぎ針ときどきハムスター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用