chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かぎ針ときどきハムスター https://imumayu-g.hatenablog.com/

かぎ針編み作品を公開したり、ときどきうちのハムスターの思い出話をしたりします。

ハムスター撮影小道具が主で、 板チョコ・リボン・千鳥格子をよく編んでいます

いむまゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/09

arrow_drop_down
  • ワッフル・バニラアイス&うにちゃん

    いむまゆですこんばんは。 前回言ってたモノの写真を今日やっと撮りました~。 もうすぐできるとか言ってたのは嘘ではなかったんですが 写真を撮るタイミングが全然なくて(^^; とは言っても日が落ちかけの時間帯に撮って、あんまりいい出来ではないのですが…(いつものことか…) うにちゃんに付き合ってもらって、やっとこさ。 次回作もハム撮影小道具だよと予告していましたが、 その正体はワッフルでした! かぎ針のワッフル編みはアクリルたわしでよくある編み方ですが、 試行錯誤しまくってどうにか本物っぽく近づけました~(*'ω'*) トッピングどうしようかな~と、最初にホイップクリームっぽいのを編んでみたものの…

  • 新参3ふくろうとうに

    いむまゆですこんにちは。 ご無沙汰してます。 更新してない間に5月突入してました(;・∀・) 生きてます。いつもこんなんばっかですみません そして今日のうにちゃんです。 帰省してた兄が置いてったふくろうと記念写真。 あんたたちだあれ みたいな 写真の出来はともかく このふくろう かわいすぎる(*^^*) 見ざる言わざる聞かざるのふくろうver.なんですねー 最近のうにちゃんの写真を全然載せていなかったのですが、この通り元気に過ごしています。 現在2年5ヵ月目です。 痩せましたがモフモフです 肝心のかぎ針もゆっくりやってます今編んでいるものはもう少しで形になりそうです。 またハム撮影用なので、う…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いむまゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いむまゆさん
ブログタイトル
かぎ針ときどきハムスター
フォロー
かぎ針ときどきハムスター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用