chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かぎ針ときどきハムスター https://imumayu-g.hatenablog.com/

かぎ針編み作品を公開したり、ときどきうちのハムスターの思い出話をしたりします。

ハムスター撮影小道具が主で、 板チョコ・リボン・千鳥格子をよく編んでいます

いむまゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/09

arrow_drop_down
  • いろんなうにちゃん

    いむまゆですこんばんは。 相変わらず体調の波にもまれております。 まあ、元気な日なんて年に何度もない私ですよ。いつもどこか不調なのが私の普通です。 でも、今月後半は元気が出ることもあったりしたし。(*^^*) もう年度も終わるし締めくくり兼ねて? 今日は、かぎ針作品に入ってもらってる過去のうにちゃん画像を一部並べてみました。 作っておきながら、販売に至っていないものたちです。 タルト・ドーナツ・パンケーキ・あんまん。 全部過去にこのブログで紹介してます。 タルトは一時期、ハム用撮影小道具購入者さんへおまけにしてました。 パンケーキは今後改良して再お披露目できたらな、という気持ちがあります。 も…

  • おひさしぶりです

    いむまゆですこんにちは。 まただいぶ日が開いてしまいました。生きてます。 とある出来事でいろいろガッタガタな日が現在進行形で続いてしまってまして。 甘いものが止まらず 正月からまたちょっと太りました(゚∀゚) 体重計、ここ10年くらい見たことなかった数字が…やば…(゚∀゚) 最近急に雪が一気に解けて、もう春といってもいいのかもー。 運転がようやく楽になった。 まあ私は春が大嫌いなんですけどね。 大嫌いなので体調も必ずと言っていいほど崩すんです。毎年。ふふ…。 以上生存報告でした。 これだけじゃ寂しいのでこないだ作ったりんごジュース蒸しパン。 100均のヘビロテねこ型かわいい 次は元気に更新した…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いむまゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いむまゆさん
ブログタイトル
かぎ針ときどきハムスター
フォロー
かぎ針ときどきハムスター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用