chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • まだ5月なのに・・・梅雨入りしました(泣)

    先週の土曜日は肌寒い曇天。日曜日の運動会はどうなるかなぁ~?と思っていたら、朝からまさかの晴天!去年もそうだったんですが、晴天すぎる運動会はとにかく辛いです・・・。 まあ、とにかく無事に終わってホッとしました。親子競技には私が駆り出され、何年ぶりかにまともに走ったような気がします。筋肉痛やケガもなく乗り切りました! そして、月曜日に梅雨入り宣言 最後の晴れだったのか、月曜日からまた雨。そして四国地方梅雨入り宣言されました。 まだ5月なのに!!! 早くない!!?? 去年より23日も早いそうです。梅雨明けが早ければいいのですが、早くはじまって例年通りだと最悪・・・。雨が少ないのも困るのですが、日照…

  • ゆるゆる1時間で15km!

    沖縄が梅雨入りしたということは、四国もすぐですね・・・(泣)。せっかくの日曜日ですが、朝から雨が降っています。 土曜日は晴れだったので、久しぶりにグラベルの方で出かけました。10時ぐらいから予定が入っていたので、朝の2時間ぐらいを予定。しかし、洗濯や子供の靴を洗っていたら8時前!!!バタバタと1時間だけの自転車です。 1時間走って約15km 軽い自転車でもありませんし、ゆるゆる走るので1時間で約15kmぐらいでしたね。平均速度は約20kmぐらいです。休憩は挟むつもりではなかったのですが、写真を撮るときと予定したいたコース上の通行止めでちょっと時間をとってしまいました。 ちょっと思ったこと 一人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ざびえるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ざびえるさん
ブログタイトル
にわかサイクリストになりました
フォロー
にわかサイクリストになりました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用