chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【車旅】道の駅スタンプラリー「木の香」「小松オアシス」

    最近の休日は「四国道の駅スタンプラリー」に車で出かけることが多く、天気も悪いため自転車ネタもありません。 訪れた先で写真を撮ることも多いので、備忘録程度に残しておきます。四国に来た際にはお寄りください。 ※GOOGLEのローカルガイドとして写真を投稿するために撮影しているので、投稿写真と被っていることがあります。 日本列島に寒波が襲来した11月19日です。 道の駅 木の香 高知県ですが、山越えするとすぐ愛媛県。周りは山と川しかありませんが温泉施設が併設されていて、日帰り入浴はもちろん宿泊もできます。道の駅内にあるレストランも評判が良いですが、ものすごく混雑してたので寄らずです。 紅葉している木…

  • 冬用サイクルウェアが届いた!

    注文したサイクルジャージが届きました。 gravelbike.hatenablog.com Santic メンズサイクルジャケット 防風防寒 秋冬用 【サンティック】Santic メンズ サイクルジャケット 長袖 サイクルジャージ サイクルウェア 自転車ウェア 防風防寒 秋冬用 ブラック M posted with カエレバ SANTIC(QUANZHOU) SPORTS CO.LTD Amazonで最安値を探す Mサイズからしかないため、Mサイズを選択! しかし・・・ 46ドル??? どの国のMサイズだよ!!! あ、良かった。アジアのMだ。 後ろポケットと裾内側はこんな感じです。 着た感じは…

  • 冬用サイクルウェアを考える

    いきなりの寒波・・・ですかね。今日は高知でも寒くて強風の一日でした。前日の土曜日、今日の午後に旦那が仕事から戻ってきたら、久しぶりに一緒に自転車乗ろうか?という話も出ていましたが、あまりの寒さと風に道の駅スタンプラリーに変更。 というのも、 私は秋・冬用ウェアをまったく持っていません!! けっこう日中はあったかかったので、まだいいかと先延ばしにしてきたら、いきなりの寒波!極寒で自転車に乗る勇気はないけど、せめて10℃前後ぐらいは対応しておきたい。 しかし、高い・・・ 相変わらずの高額さ(泣)。上下欲しいから(安くてもウィンドブレーク仕様)、中華でもなんでも、それなりならOK!どうせのんびりポタ…

  • おたふく手袋がキターーーーー!!!

    晴れた日の仕事前の早朝に自転車に乗ることが多い旦那。さすがに寒くなってきたようで、ツナギの下に着るインナーを買うと言いだした。 試しにユニクロのヒートテックを上下買ったけど、そのまま仕事に着ていくから1着じゃ用事にならん!洗濯事情もあるし・・・。そこで、フェレットさんに倣っておたふく手袋をおすすめしてあげた。 www.aozora-pedal.xyz amazonからキターーー! あ、反射して見にくい・・・ 遠赤加工と裏起毛らしいが、暑くないか??もっと寒くなったら良さそうだけど。 まあ、自分じゃないからどうでもいいんだけどね。 しかし、 真冬でも袖をまくって仕事をする旦那は、1年中インナーは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ざびえるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ざびえるさん
ブログタイトル
にわかサイクリストになりました
フォロー
にわかサイクリストになりました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用