chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ばりんぼん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/14

arrow_drop_down
  • 宮古島(伊良部島)のおすすめランチ。沖縄そばとツナバーガー キハダマグロが宮古島を思い出す味に

    非常事態宣言と非常事態宣言の合間で夜はお店がもう閉まっていたこともあり朝と夜はホテル。 お昼ご飯だけ外で食べたのですがどれも当たり!すごい勝率(笑) 宮古島住める住みたいと思ったのも食事が美味しかったことに尽きます。 古謝そば屋(宮古島) 伊良部そば かめ(伊良部島) ダグズバーガー(宮古島) 雑記 古謝そば屋(宮古島) 宮古島の食べログ検索の上位にあり空港からも近いせいか手荷物の受け取りを待っていた人々がそのままいらっしゃったので何となく一体感?!お店の目の前が駐車場で店内も明るくて家族づれも入りやすそう。お座敷席もありました。そばセットという沖縄そばとジューシー海ぶどうなどがついたセットが…

  • 宮古島(伊良部島・下地島)でオススメのビーチを探したらどこに行っても白い砂と青い海で感動。

    宮古島は初訪問だったのでまずは島内を回ってみることに。 ホテルは伊良部島にあったので伊良部島とその隣の下地島から。 渡口の浜(伊良部島) 佐和田の浜(伊良部島) 中の島ビーチ(下地島) 17エンド(下地島) 与那覇前浜ビーチ(宮古島) 雑感 渡口の浜(伊良部島) ホテルの部屋からも見えた渡口の浜ビーチ。n白い砂浜が東西に800mも弧を描きながら続いていて青い海とのコントラストがホテルの部屋からでも美しく見えていたのですがビーチに行ってみてびっくり!砂がサラサラ私史上(そんなにビーチ通ではないけどw)一番のサラサラ具合。どんなに歩いても痛くない!というわけで全長800m家族で往復しました。駐車場…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ばりんぼんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ばりんぼんさん
ブログタイトル
日々、行ったり来たり、のんびりと。
フォロー
日々、行ったり来たり、のんびりと。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用