chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuunoki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/04

arrow_drop_down
  • 付かず離れず婚。和田秀樹著

    年末年始の夫の11連休をなんとかしのいだワタクシ。その話を聞いた時は、絶句…した。途中、1日もゴルフは無し。(寒いのでこの時期は無し)なんとかこの連休を喧嘩もせずに終えた…。ワタクシ、その間に仕事は5回。年始もありまして、日々食事の用意のみ。今年は、とにかく前進していきたい。という目標に頑張った。ただ…。これで良いのか…。疑問。そんな事を考えている時、図書館でこんな本を見つけて、借りた。精神科医の和田秀樹さん著読んでみて、好きにしていいんだなぁと思えた。夫がいる時はずっと世話をやいていた。それは、まるでお母さんの様に…。これからずっとコレが続くと思うと、頭痛がした。叫びたくなった。アンタの女中じゃねえよ…。とね。アンタの母ちゃんじゃねぇよ。とね。実は。ワタクシはコソッと言ってたのでふ友達にはどれだけ「貴女...付かず離れず婚。和田秀樹著

  • 2023年 自主トレ始まる。

    誰のもとで、頑張るのか。一人空想してみました。自主トレは、もちろん一人で始めても良いのでしょうね。私ならね…。今宮君のとこがイイです。彼は真面目。まるで猿のごとく空中を飛んで捕球する。和田さんのもともイイね。彼も真面目。ポジションにもよるから。ね。春のキャンプに備えて、身体をつくっとかないとね。お正月にのんびりとした身体をしぼっとかないと…。ワタクシなんて、一月二日から仕事よ。夫はなんと!11連休でしたの。今日は、やっと、私の仕事のお休みと夫の仕事が重なり、犬とのラブラブな時間…だから、今年の目標もしっかりと考えたい事にした4月で61歳になる。残りの時間はもしかして少ないかも。もしかしたら、長いのかも…。それは、自身もわからない。1年間が3ヶ月くらいに感じるワタクシ。真面目に楽しく生きたい!あと元気年齢は...2023年自主トレ始まる。

  • 卯年!軽やかにジャンプしたい!

    明けましておめでとうございます。今年も、本当に拙い文章ですが読んでいただけると嬉しいです。ブログをやってると、だんだんと長年のお知り合いもできてきましてね。この方は今頃は奥様のご実家なんだなぁ。今日はとても天気がいいので、明日くらいはお写真撮りに行ってらっしゃるかなぁ。とか。いや!きっと早起きして写真撮りに行ってるはずだ!とか。ご主人様と仲良く、新年を迎えてらっしゃるのかな。とか。今日は晴天だけど、明日は撮影かなぁとか色々と想像するわけですよモツ鍋市は晴天です私、今朝は8時に起きたのでお食事は遅くなりました。で、朝から日本酒を飲みましてね。良い気分あはははお屠蘇の甘いのが苦手ですので、今年からやめました。今更ですが…。昨年は年初めから腰痛に悩まされてましてね。で、1年間は出来るだけ歩こうと!決意しまして...卯年!軽やかにジャンプしたい!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuunokiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuunokiさん
ブログタイトル
ダルメインに憧れて
フォロー
ダルメインに憧れて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用