chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白井さんちの子育て事情 https://korokketabetaina.hatenablog.com/

田舎の子育てについて。 子供の家庭学習の記録。 合間に好きなことを綴ってます。

アニメやゲーム、手芸など好きなことを綴ったり、子供の家庭学習を記録したり。 家庭学習は自己流だけど、夫婦の経験を活かしてあげたいなと。

白井あんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/25

arrow_drop_down
  • 世界初!ワニ肉のドッグフードSEBEK(セベク)を試してみた!

    こんにちは白井です! 白井家では3月から狼犬が加わり、5人+1頭で生活しています。 今後は子供たちのことに加えて、狼犬関連の記事も増えていくと思いますのでよろしくお願いします!! それではさっそく本題に。 我が家は愛犬のご飯にINUMESHIのフィーストをあげているのですが、この前追加で注文したところ、ドッグフードのサンプルが入っていました。 それがSEBEK(セベク)です!! 世界初!?ドッグフードSEBEKの原材料は!? パッケージで分かる通り、ワニ肉のドッグフードです!! ワニ肉を使ったドッグフードは世界で初めてだそうですよ!! 下の方がワニ柄になってるのカッコイイ!! 裏側の成分表を見…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白井あんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
白井あんこさん
ブログタイトル
白井さんちの子育て事情
フォロー
白井さんちの子育て事情

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用