chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アラサー女子の名古屋1人旅~コナンとリニアとマンホールカード~ その③ 日間賀島へ

    こんばんは、迷える子狸です。 感染対策をしつつのGW名古屋旅行 その②です。 その①、②はこちら↓ www.kainan1872.net www.kainan1872.net 2日目は、前々から気になっていた、 名古屋から一番近い島という触れ込みの日間賀島に行きました!! 日間賀島は知多半島の先にある小さな島です。 (地図で見ると、名古屋から一番近いとはいえ結構距離があるような…) www.himaka.net 周囲が5.5 kmくらいのとても小さな島です。 特産のタコやフグの他、 海に面したブランコ等のインスタ映えスポットがあるとか!! ところで以前行ったニューカレドニアで、 同じツアーの女…

  • アラサー女子の名古屋1人旅~コナンとリニアとマンホールカード~ その②

    こんばんは、迷える子狸です。 感染対策をしつつのGW名古屋旅行 その②です。 その①はこちら↓ www.kainan1872.net アイスを食べた後に再び見学へ戻ります。 毎時00分と30分に電車が動き始めるというジオラマを堪能しました! 外にいた新幹線。 一通り展示を見終わったところで、お腹が空いたのでランチを食べに行くことに。 売店で売っていた駅弁も気になったのですが、 まぁ駅弁ならここじゃなくても食べられるだろうということで、 別の場所を探すことに。 (ランチの場所までは下調べしてなかった…) 名古屋らしい物が食べたかったのですが周辺にはあまりお店がなく、 仕方なく、道路を挟んで向かい…

  • アラサー女子の名古屋1人旅~コナンとリニアとマンホールカード~ その①

    こんばんは、迷える子狸です。 2021年のGWも、東京都には緊急事態宣言が出ています。 去年はGWの沖縄旅行&帰省の予定を中止し、stay homeしていましたが、 今年はどうしようかと考えていました。 子狸、以前は時々出張も行っていましたが、 プロジェクトが解散になり、前の記事でマンホールカードを取りに行ったのを最後に、 出張もなくなり、もう2週間以上在宅勤務です。 外食もしてない。 誰とも会っていない。 買い物は空いている時間帯に超・超短時間で済ませている。 コロナに感染しているリスクは低いのでは…。 というか、子狸のこの生活で感染してたら、 とっくに感染者が街に溢れています。 ということ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kainan1872さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kainan1872さん
ブログタイトル
東京アラサー女子、人生ひとり旅
フォロー
東京アラサー女子、人生ひとり旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用