chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • マンホールカードをゲットしたよ。【東京都渋谷区H001】

    こんばんは、迷える子狸です。 書いてないマンホールカードの話もありますが、それはさておき、 先日、新たにマンホールカードをゲットしたので、その話を書こうと思います。 マンホール特別版の12種類のうちの1つ、東京渋谷区H001のカードです。 東京・将棋会館で、10:00~17:00(年末年始、第三火曜日は除く)に配布しています。 たまたま仕事で千駄ヶ谷に行く機会があったので、 雨の降っている中、行ってきました! 3月のライオン~!! 実は読んだことないんですがね…。笑 まだ書いていない記事もあるので、 ぼちぼち書いていきますかね~。 にほんブログ村

  • 【リアル宝探し】池上リアルたから探し 伝説のおまもりをさがせ!!に参加したよ。

    こんばんは、迷える子狸です。 先日、大田区で開催されている 「池上リアルたから探し 伝説のおまもりをさがせ!!」に参加してきました。 huntersvillage.jp 昨年はコロナもあり、リアルな謎解きイベントはあまり参加していませんでした。 最後に行ったのはこれ↓ www.kainan1872.net 子狸は、今まで「タカラッシュ!」というサイトにハンター登録をして、 そのサイトから参加するリアル宝探しイベントを探していたのですが、 コロナで参加を自粛している間に、 ハンターズビレッジというサイトが開設され、 「タカラッシュ!」ともう一つ別の謎解きサイトは、 ハンターズビレッジに統合された…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kainan1872さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kainan1872さん
ブログタイトル
東京アラサー女子、人生ひとり旅
フォロー
東京アラサー女子、人生ひとり旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用