chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • アラサー女子の1人旅 in鹿児島 その②

    こんばんは、迷える子狸です。 気付けば半年近くブログを書いていない! 前回のブログを書いて以降、 仕事が忙しすぎて、目の前の日々を過ごすことで精一杯で、 他のことを考える余裕もありませんでした。 ただ、7月~8月上旬にかけて一瞬仕事が落ち着きました。 そこを狙ってまた旅に出たりもしていて、 結果的にブログは疎かになりましたね。 書きたいことはたくさん溜まっている! そのためには、まず鹿児島旅行記を片付けなければ・・・。笑 というわけで、鹿児島一人旅の続きです。 その①はこちら↓ www.kainan1872.net お昼を食べて向かったのは・・・。 まずは鹿児島市のマンホールカードをゲットしに…

  • アラサー女子の1人旅 in鹿児島 その①

    こんばんは、迷える子狸です。 世間はGWですね。 子狸は近年稀に見る忙しさで、今年は5/2も6も仕事です。 締切に追われているので、この時期に営業日が3日も減るのは困る~(ToT) とはいえ、年末あたりから3月までは割と暇だったのです。 4月中旬から特に忙しくなることが事前に分かっていたので!! その直前の4/8~10で鹿児島一人旅に行ってきました。 なぜ鹿児島だったのかというと、 一部マイルの期限が4月末に迫っていてどこかに飛びたかったのと、 日本の中で行ったことない県の1つだったので、 いつか行ってみたいと思っていたからです。 (厳密には奄美大島には行ったことあるのですが、 鹿児島本土には…

ブログリーダー」を活用して、kainan1872さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kainan1872さん
ブログタイトル
東京アラサー女子、人生ひとり旅
フォロー
東京アラサー女子、人生ひとり旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用