chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Tommy's memo http://blog.livedoor.jp/tabinooto/

日々のこと・短歌 自由に気ままに時々記録・発信(発進)するブログです。

あこがれは道北の端っこをバイクで走ること。何十年も前に置き忘れた夢。オロロンラインは夢のまた夢かな・・・ そして世に出せる短歌を200首作りたい。

Tommy Shirasawa
フォロー
住所
鹿児島市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/11

arrow_drop_down
  • 短歌14 – 雨の日は

    雨の日は雨の車道を心配す 母のもとへは今日は行かない画像はこちらよりお借りしました。→ 行く方も行く方やけど、いる方もいる方!?の巻 人さまのネコ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

  • NC36のローダウン

    CB400Four(NC36)は車高がやや高く、シート下のサイドカバーがふくらんでいるので、短足ライダーにはやや足つきが悪いのが難点。そこで、サスペンションを交換し、約3センチ、ローダウン。 乗りやすくなりました。カッコよさは変わりません。 工賃込みで約1万8千円

  • 短歌13 – いつか行きたい旅

    パソコンの壁紙ときどき変えながらいつか行きたい旅をしている画像はこちらよりお借りしました。→ 第3回絶景フォトコンテスト「春&夏の陣」の優秀作品発表! BikeJIN WEB

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tommy Shirasawaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tommy Shirasawaさん
ブログタイトル
Tommy's memo
フォロー
Tommy's memo

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用