chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
花嫁準備と節約ブログ〜結婚式場探し始めました〜 https://hanayome.blog.jp/

結婚式場探しと花嫁準備の備忘録。 貯金のための節約術も。

初めまして。YUUです。 リサーチ大好きOLが手探りで結婚準備を始めました。 結婚式と節約・貯金をテーマにブログやっています。 何か作ることが好きなので手作りアイテムのレポなども公開していきます。

YUU
フォロー
住所
江東区
出身
市川市
ブログ村参加

2016/12/10

arrow_drop_down
  • 実際やってみた旧姓併記のやり方と必要日数~めちゃ手間かかるのに結局旧姓で契約できず~

    マイナンバーや、住民票、運転免許に旧姓を併記するためにどうしたらいいかご存知ですか?私は事前に調べていたものの、想像以上に大変でした。びっくりするほど手間も時間もかかり、強い意思&時間を持つ者しか併記できないと思いました…。予め当日中にできるか問合せしてO

  • ~NIWAKAの指輪購入その後~毎月自動抽選のプレゼントが当選した!

    ずばりタイトル通りなのですが、数か月前に結婚指輪をNIWAKAさんで購入しました。その際、最初の登録料(100円)だけであとは無料のメンバーズ会員になりませんか?と案内がありました。こんな感じで毎月自動抽選で器や食品などのプレゼントや一部商品の優待があって100円。

  • 無事に入籍しました!周りあったけぇ…(旧姓併記は当日無理でした)

    祝ってくれる人がすごい多くて生誕以来じゃないのこんなに祝福されてるの…って思ったね…幸せすぎ…自分はいつでも自分の人生の主役なんだけど、それでも自分らがこんなにも主役になることってもうあと葬式しかないのでは?!と思ったぐらい(笑)お祝いで頂き物もあったけ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YUUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YUUさん
ブログタイトル
花嫁準備と節約ブログ〜結婚式場探し始めました〜
フォロー
花嫁準備と節約ブログ〜結婚式場探し始めました〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用