chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
平成忍者は静かに暮らしたい https://peaceful-ninja.com/

静かに暮らしたいというモットーを胸に日々気になったこと、竹細工、育てている植物、バイクや子育てについて記録を残していこうと思います。

気になったことがあるとすぐ調べたくなるタチなので、だいたいが仕事の合間に気になったことで構成されています。同じ30代と交流もてると嬉しいです!

たんの人
フォロー
住所
未設定
出身
福島区
ブログ村参加

2016/11/01

arrow_drop_down
  • 【マイネオ】2021年7月の利用料金

    2021年7月のマイネオ(mineo)の利用料金が決定しましたので発表したいと思います。 さて、今回も契約内容から見ていきましょう! マイネオの契約内容 プラン:Dプラン(ドコモプラン) タイプ:デュアルタイプ(データ通信+音声通話) コース:1GB(前回と一緒です。) オプション:mineoでんわ、メールボックス容量追加 2021年7月の利用料金 料金内訳 金額 請求料金 1,512円 金額内訳 デュアルタイプ(1Gコース)基本料 1,298円 SMS送信料 0円 通話料 0円 mineoでんわ 通話料 210円 電話リレーサービス 通話料 1円 ユニバーサルサービス料 3円 私の使い方 電話リレーサービスって何ですかね? そういう電話かけた覚えないのですが。 もしかして強制徴収なのかな? 総務省め、いいサービスだと思うけど、勝手にとるのはいかんぜよ。 ちょっと調べてみます! まとめ 実は私、大手キャリアから切り替えて、家計がかなり助かりました。 「 友達紹介キャンペーン」 から登録するとアマゾンギフト券も貰えるし、安く登録できるし良いこと盛りだくさんですよ。 アマゾンや楽天等でエントリーパッケージが発売されていますので、そっちを買って登録するともっとお得になります。 マイネオの店頭で買うと3000円ほどしますがネットだともっと安いです。 ネットで買えばもっと浮きますので、さらなる節約になりますよ! 知らないのは罪ですよ! 通信料で損するのはもう終わりにしましょう! 合 わ せ て 読 み た い ! 2021年5月の利用料金 2021年4月の利用料金 2021年3月の利用料金

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たんの人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
たんの人さん
ブログタイトル
平成忍者は静かに暮らしたい
フォロー
平成忍者は静かに暮らしたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用