chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あむあむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/12

arrow_drop_down
  • 毛糸を掛けておく指に、糸が食い込んで痛い時の対処方法はコレ!

    編み物をしていて、毛糸を掛けておく人差し指に毛糸が食い込んで、痛くて編み続けられない事ってありませんか? 糸が細ければ細いほど食い込んでくるし、更に我慢して編み続けていると、皮膚が切れてしまったこともありました。 色々な方法を試した中で、手軽で効果があった方法を紹介します。 試みた、検討した方法 絆創膏 切れたときに貼ってみました。 うん。なかなかいいです。 いいんですが、絆創膏の質によってベタつくものがありました。 そして指が切れている時ならまだしも、保護のために付けたときは ちょっともったいないなぁーと思いました。 和紙ばんそうこう ニチバンネオバン 10mm×10m N1010 ニチバン…

  • コストコで購入したキッチンソルトトリオがかなりおいしく、お買い得でした。

    コストコで「ヒマラヤンピンクソルト」を購入しようと思ったら、となりにとてもおしゃれな岩塩があったので、悩んだ結果そちらを購入しました。 買って 非常に!正解でした。 キッチンソルトトリオ ¥899 210gが3種類なので、計630g ヒマラヤブラックソルト・ピンクソルト・ホワイトソルトの3種類です。 ブラックソルトは初めて使うので興味があったのですが、この保存瓶に惹かれて購入したというのが正直な気持ち。 結果かなりお買い得だったです。 以下岩塩の味や値段についてレポします。 それぞれの岩塩の味 はじめに ブラックソルトとは 太古の海水が結晶化した貴重な岩塩 ミネラル豊富 抗酸化作用がある 大ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あむあむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あむあむさん
ブログタイトル
あむあやってみた・かってみた・編んでみた主婦の日々
フォロー
あむあやってみた・かってみた・編んでみた主婦の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用