chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SUN Boat Fishing Club https://sunboat.seesaa.net/

南紀の海で黒潮と戯れる、愉快な仲間たちで釣りと食べることを楽しむ高齢のおじさんばかりの翁倶楽部。

SUN O
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/19

arrow_drop_down
  • S田さんの田舎暮らし Vol.105

    気が付けば、春の兆しが出て来て暖かくなる。南紀では梅の花がいつもより早く開花しもう終盤を迎えているようです。桜もちらほら咲き出すのももうすぐと思いながら、印南ではハナモモの花が咲いていると久しぶりにS田さんからご連絡を頂戴しました。元気にやっておられるでしょうかと気にしていましたが、小生よりたくましく生きておられました。早速、内容を見てみると・・・…

  • ご連絡頂戴するも・・・

    久しぶりに会社に出社・・・。在宅勤務や外部出張でほとんど会社の事務所に出社しなくなった仕事のスタイルが定着する中、事務所に久々に出社すると。おはようございます。中部に転勤したI東さんに出会う、久しぶりです会議ですか?・・・そうです。そして、正月に釣果連絡したのに反応がないとご指摘を受ける。・・・・・・大きいサワラが釣れてと写真を見せてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SUN Oさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SUN Oさん
ブログタイトル
SUN Boat Fishing Club
フォロー
SUN Boat Fishing Club

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用