chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SUN Boat Fishing Club https://sunboat.seesaa.net/

南紀の海で黒潮と戯れる、愉快な仲間たちで釣りと食べることを楽しむ高齢のおじさんばかりの翁倶楽部。

SUN O
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/19

arrow_drop_down
  • 見違えるほどサクサク

    釣りのお話ではございません、パソコンの高速化についての続編です。使用しているパソコンがintel Core i3のCPUなので半ばあきらめていましたが、ボトムネックとなっていたハードディスクをSSD化して違和感がないところまでたどり着く。そしてパフォーマンスがいつも80%にへばり張り付いていたメモリー。Windows 10でメモリー4GB(標準)では容量が厳しいので16GBへ拡張した…

  • 釣行から遠ざかる日々

    あっという間に時間が経過して行く。釣りにも行く気にもなれずにいい知らせもない。年を取ると動いていなければどんどん老化が進行し、気が付けば寝たきり・病院のベッドの上での生活となることへ向きどんどん加速している状況がわかり出してきた中、Blogの更新もそういうことが心理的に影響してか長く更新できていなかった。何か行動しなくては・・・・・・。半面…

  • 2024年はどうかな?

    昨年末ごろから、なにかと忙しくなりいろいろなことでBLOGから遠ざかっておりました。2023年の締めくくりはスマホと合わせてカードの紛失で2023年が終了。・・・・・・何もかもを一度消去するのもいいのかも?あまり良くなかった2023年も終了し、令和6年(2024年)は能登半島地震から始まり何か気持ちの悪い地震が起きたことを心配しつつ、震災にあわれた地域の報道を見て胸を痛めるスタートとなった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SUN Oさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SUN Oさん
ブログタイトル
SUN Boat Fishing Club
フォロー
SUN Boat Fishing Club

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用