chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SUN Boat Fishing Club https://sunboat.seesaa.net/

南紀の海で黒潮と戯れる、愉快な仲間たちで釣りと食べることを楽しむ高齢のおじさんばかりの翁倶楽部。

SUN O
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/19

arrow_drop_down
  • S田さんの田舎暮らし Vol.107

    今年も10個の受精卵を取り寄せました。新潟県の五頭山麓ひよころ鶏園の赤鶏あずさです。孵卵器には10個しか入らないので赤鶏あずさ9個、家の昨年…

  • ”ぼうずや おでこ”の悪あがき Vol.41 お久ブリね。

    前回の釣行からもう4か月もすぎてしまいました。仕事が忙しくしている上に、海は冬、寒いのと荒れる日が多いので行く機会を逃しもう3月も中盤・・・・。何でもいいから釣りに行こうと急遽、時間が取れたタイミングで早速予約を行い強硬釣行。O村さんに連絡すると今は江戸におられるとのこと。そして、今回はY田さんと小生の2人で出ることとなった。2日前に予約して…

  • S田さんの田舎暮らし Vol.106

    釣りからどんどん遠ざかりつつある昨今。何が原因なのだろうか?また別のテーマでその原因を考察することにします。2月に入ってから連続で毎週出張続き、狭いビジネスホテルのシングルルームでの生活が続く。そして、インバウンドの関係と円安でどこのホテルも料金が跳ね上がる、出張手当は一向に上がらないのに、宿泊・食事と出張すればするほど赤字が膨らむ・・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SUN Oさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SUN Oさん
ブログタイトル
SUN Boat Fishing Club
フォロー
SUN Boat Fishing Club

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用