chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ailes d'ange https://ailes.hatenadiary.com/

横浜市の天使の羽根という名のベビーマッサージ、育児のサロン。只今、ベビーサークル参加者募集中。

今までやってきたこと。これからやりたいこと。やれること。自らの生き方を考えた時に Ailes d'angeを立ち上げることにしました。暮らしを整理しながら、一歩づつ進んで行こうと思っています。よろしくお願いいたします。

toyoi
フォロー
住所
旭区
出身
旭区
ブログ村参加

2016/09/12

arrow_drop_down
  • いろいろな音をきかせたい

    キクタニ トライアングル 15cm 打棒・吊り皮付き T-15 出版社/メーカー: キクタニ メディア: エレクトロニクス クリック: 2回 この商品を含むブログを見る 1.1歳のY ちゃんが、生後5ヶ月のKくんのレッスンに振替で入りました。すでにやったことのあるプログラムのおさらいです。トライアングルの音を奏でたときです。Yちゃんの瞳がキラキラ輝いて、ママたちも目を見張るほどでした。数ヶ月前にはなかった反応に嬉しい喜びでいっぱいになりました。無垢な魂にうつくしいものをたくさん感じてほしい。素直に思えるひとときでした。

  • おひさしぶりです

    ずいぶん更新が滞ってしまいました。見てくださる方がいるのにごめんなさい。まず、画像のアップロードが上手くできなかったこと。(なんだか、まだ解決できません)うまくできないままタイムアップとなり仕事。で、どんどん更新ができなくなり… 3月に入り、教室での体験レッスン、新年度クラスの編成。卒業生の準備。そして我が家の娘の卒業、入学準備、とフル回転でした。それもこれも覚悟してはじめたことなのに駄目だな~と反省です。娘は無事、高校生活を終了し、明日からはすでに大学生活の大部分をしめるであろう部活のオリエンテーションが始まります。毎朝6時半に家を出て、いったい帰宅は何時なのかな?そのまま合宿の流れになりそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、toyoiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
toyoiさん
ブログタイトル
Ailes d'ange
フォロー
Ailes d'ange

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用