chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
思考ログ https://sober0mg.hatenablog.com/

薬と迷いを携えて電脳世界を彷徨う

こちらは基本明るめなノリでかいてます。 そういうの求めてないわと思われた方は 比較的真面目な「瓶の中」というブログ→http://s.ameblo.jp/famekissを一読頂けると幸いです。

みずはら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/03

arrow_drop_down
  • 102-入院生活 開放編

    お久しぶりです みずはらです⊂( ˆoˆ )⊃ 前回の続きということで〜〜今回は開放編!! 楽しい事は少なかったので駄文ですが堪忍して下さい 開放移動直後(4月半ば) 病院全体は比較的新しめの建物だったのに 開放の設備がボロいんじゃ〜!!(千鳥かよ) 更に、長期入院のお年寄り多くて空気ドンヨリ〜 スマホ類がOKされ自由度増したとはいえ 隣室のババアが癇癪起こしたり、妄想で色々言ってきて… そんな空気にやられてしまい、転棟初日は泣きました 本当逃げようと思った← (5〜7月) だんだん話しかけてくる方が増えてきた頃、 5月半ば位から親の助言もあり資格を取ろっかなと。 持ってないよりマシってレベル…

  • 101- 入院記録 閉鎖編

    お久しぶりです。2月から入院して約9ヶ月、 ブログから遠ざかり不登校ならぬ不投稿状態だったので更新。 語ると長くなるので、閉鎖編 開放編 に分けます。 まずは閉鎖編! 2月 今いる病院は初めての入院なので、当然ルールも全然違う。 カルチャーショックが強くあまり思い出がない() 3月〜4月 病院の勝手も分かったとこで患者観察に精を出す。 ・宝くじを当てたら300万をワタシに寄越すと言い、顔見る度に「300万!」と叫んでくる男性、 ・普段面識ないのに「神様が仰るのだから貰って」と突然物を押し付けてくる 通称宗教オバさん、 ・レズビアンを自称し、婚約者までいたというのに新しく来た浪人生の男子にアッサ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みずはらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みずはらさん
ブログタイトル
思考ログ
フォロー
思考ログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用