chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kiki
フォロー
住所
柏市
出身
泉区
ブログ村参加

2016/05/06

arrow_drop_down
  • 今日はお休み: ランチ

    こんにちは^_^今日は平日ですが、お仕事お休みです!久々にヒルナンデスを見て、オシャレ欲が湧いてしまい、今でかけたら衝動的に服を買ってしまいそうです…いけない、いけない(>_<)さて、今日は断捨離中です!一旦休憩してお昼のランチ!ミルクスープと、作りおきおかずです。ミルクスープは、あるものを塩コショウで炒め、水と牛乳を加えて終わり!お野菜の自然な甘みが、牛乳とすごく合います。オススメです!作りおきおかずは・わかめと玉ねぎのナムル・キャベツの芯入り 切り干し大根・ししゃも揚げです!パパッと今日も作り、食べました^_^お昼は簡単なものだったので、夜は炭水化物を抜いて、好きなものを食べたいと思います…

  • ハッカ油を買いました

    こんにちは! 今日もブログに訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m シンプルライフをしている多くの人は、エッセンシャルオイルをよく使用していますが、1000円は優に超えてしまうのが、新社会人にはなかなか痛い出費です… しかし、 どこで読んだのか忘れてしまったのですが、ドラッグストアでも売っている「ハッカ油」をエッセンシャルオイル代わりに使う! という情報をゲットし、さっそく買ってきました^_^ 右がハッカ油ですが、安くてさらに量も多いのが嬉しいところです!! 私はマスキングテープを、蓋と容器に貼ってしまったのですが、買ったハッカ油はこちらです! 香りはすこし、ツーンとする、湿布に近い…

  • 休日のランチ

    こんにちは! ブログにお越し下さり、ありがとうございますm(_ _)m ゴールデンウィーク(今は大型連休と言うそうです)が終わり、学校や仕事が始まった人が多いかと思います。 わたしも連休明けて、気持ちを切り替えた月曜日でした。 さて、今回はわたしの休日ランチの現状です。 最近になり料理が好きになり、しっかりやるようになりました笑 平日はおにぎりを持って行ったり、仲間を作るために食べに行ったりすることもありますが、休日はお家でゆっくりランチです^_^ いつも大体似たようなメニューですが、昨日はこんな感じ。

  • 【公開!】現在のおへや

    こんにちは! 今年の春から新たな地で一人暮らしを始めたわたしですが、お部屋はまだまだ理想からは遠い感じです(;_;) わたしの現在のお部屋を公開します! 今後の進が分かる様にアップするので、今は全然おしゃれでもなんでも無いので、期待しないでください!笑

  • シンプル美人の定義

    シンプル美人をめざそう! さあ、シンプルライフを始めよう! というところまできました。 わたしはシンプルライフを通して、美しい女性になりたいと考えています。 ただ顔がきれい、痩せている、そういうのではなくて、シンプルライフの似合う女性になりたいのです。

  • シンプル美人へのきっかけ

    ごあいさつ はじめまして、kikiです。 世間ではミニマリストという言葉が流行り、 ものを持たない生活が注目されていますよね。 もともと、流行に流されやすい私ですが、 今回は自分の私生活を良い方向に変える為に ものを持たない生活(シンプルライフ)にチャレンジし、 結果、シンプル美人を目指していきたいと考えています!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kikiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kikiさん
ブログタイトル
シンプル美人になりたくて
フォロー
シンプル美人になりたくて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用