chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おやこ
フォロー
住所
渋谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/28

arrow_drop_down
  • 【こどものニュース】小学生の息子たちとウクライナの話をしてみる

    こんばんは、おやこです。今年は地ならしの年、今年はチャレンジの準備の年、今年は行動の年、今年は恥を捨てる年。 ってことで新たなチャレンジをはじめています。このブログでは自分が音声配信をはじめたよ!という記事を書いていました。 進捗はどんな感じかというと、、、、毎日配信が続いてます!!! 【こどものニュース】はじめました これはおもしろい!と気がつき、3人息子たちとも一緒に音声配信してみることにしました。 題して、【こどものニュース】!といのも、小学生向けのニュースコンテンツっていいのが無いなぁ、ってずっと思ってたんですよ。 読売のKoDoMo新聞はずっと続けていて、息子たちも毎週読んでくれてる…

  • 【音声配信】おやこぶろの入り口はこちらです。

    こんにちは、おやこです。今年は地ならしの年、今年はチャレンジの準備の年、今年は行動の年、今年は恥を捨てる年。 ってことで新たなチャレンジをはじめています。とりあえず2週間程度だけど、なんと毎日配信が続いています。 ここまでは主に【怒らない子育て】の話。 でも、話のネタはふんだんにあるので、いろんなテーマについて話していきたいですね。お金の話、不動産の話、ハワイの話!このブログもそうだけど、僕の発信のポリシーとしては、自分が経験したこと。 なんかどっかの誰かが言ってました。って話の焼き直しだけはしないようにしたいし、聞きかじったニュースにコメントするようなことも避けたい。 確実に自分が把握できて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おやこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おやこさん
ブログタイトル
おやこぶろ
フォロー
おやこぶろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用