chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すろーらいふ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/03

arrow_drop_down
  • 椅子 入荷!!

    やっとこさ!椅子入荷!!これで整いました。。。何度も家具店に通いやっと見つけた!心地よく食事してもらえるかな?シンプル過ぎる内装。。。。だが。いよいよ明日保険所の検査が終われば営業開始!!"明け方にホッと息つく眠れぬ夜"椅子入荷!!

  • 開店へ向けて❗️

    暑さの中業者さん達の協力により殆ど完成間近‼️お隣が美容室まだ椅子が到着せず😭寂しいものです厨房は後冷蔵庫のみの搬入❗️トイレは可愛く⁉️仕上げましたさあー‼️もうひと踏ん張り🎵頑張りますゾー開店へ向けて❗️

  • 80歳の壁を越え…新たな挑戦!!

    久々の登場です!ご無沙汰です。。。。ハイ80歳の壁も無事通過。。。81歳となりました。リタイアして10年。。いろいろ遊ばせていただきました。カルチャアーに明け暮れ!?国内旅行と。。。色々な分野の方々との和ができ生きる歓びを実感している毎日。たまたま空き店舗対策として。。。ふふふシェアーキッチンを始めることといたしました。若い方の夢を。。。と。少しでもお手伝いできれば。。。。そして老体に?!むち打ち"じじ、ばば食堂"を週一位挑戦して見ようかと。。。老いとの戦いですが日々充実した日を願って!!"趣味がこうじてじじばば食堂"80歳の壁を越え…新たな挑戦!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すろーらいふさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すろーらいふさん
ブログタイトル
すろーらいふ
フォロー
すろーらいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用