chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新・チアの韓国情報ブログ https://chia-korea.hatenablog.com/

韓国人旦那キムさんとソウル在住。 韓国人にリアルに人気のあるソウルのご飯屋さん、カフェ、韓国美容情報など綴ってます!

韓国人の旦那さんキムさんとのソウル生活。 毎日たのしく。

chia
フォロー
住所
韓国
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/25

arrow_drop_down
  • 日本人にも大人気!武橋洞プゴグッチッに行ってきました

    ソウル歩こうフェスティバルに参加した後、 まだ9時過ぎとかだし、朝ごはんでも食べよう!となって 行ってきました。 ソウル歩こうフェスティバルに参加してきました! - 新・チアの韓国ブログ 武橋洞プゴグッチッ www.konest.com 韓国旅行好きな人には、有名なお店ですよね。 友人が韓国旅行中は毎日朝ごはんで食べたいから、と近くのホテルを取るくらい好きで 話はよく聞いていたんですが、 なかなか行く機会がなくて今回初めて行ってきました! 入り口の横には、日本の雑誌で紹介された時の記事が飾られています。 朝ご飯で食べることが多いとのことで、オープンは朝7時から! 閉店時間は平日と週末で異なるの…

  • ソウル歩こうフェスティバルに参加してきました!

    ソウル歩こうフェスティバルに行ってきました 서울 걷자 페스티벌 (ソウル歩こうフェスティバル) というのに 参加してきました〜! 歩行者天国みたいな感じで、ソウルの街を交通規制して みんなで歩こう〜!みたいなイベントらしい。私も詳しくは知らない。 一応前もっての申請が必要で参加券みたいなのも ムンチャで送られてきたんですが、 集合場所のDDPに行ったらめちゃくちゃ人いて、特に確認とかもなかったので 誰でも参加できたんじゃないか。 スタート地点はここ。 東大門のミリオレ前です。めっちゃくちゃ久しぶりに東大門とか来たな。 5年ぶりとかじゃないか。 朝7時半集合の8時スタートだったので、なかなかに…

  • 癒しとアートの島「佐久島」に行ってきました

    友だちと愛知県の佐久島に行ってきました。 佐久島に行くには、一色港から船に乗る必要があります。 船の運行時間が決まっているので前もって調べていくのをおすすめします。 sakushima.com 西尾駅からバスに乗って、この一色港まで来ることもできるみたいですが 地元から西尾までは結構距離もあるし朝の電車しんどかったので、私たちは港まで車できました。 駐車場はめちゃくちゃ広いし無料です! 券売機でチケットを買います。 往復で1660円。 ワタワタしてると係の人がすぐ手伝ってくれました。 思ってたより、乗客が多くてびっくり! 人数が多い場合は、臨時でもう一艘 便が追加されるらしく、 私たちが乗った…

  • 【犬山モンキーパーク】若い太陽の塔を見にいってきました

    「若い太陽の塔」知ってますか? 大阪万博の岡本太郎の太陽の塔というと知っている人が多いと思いますが 太陽の塔の1年前にプロトモデルとして作られた「若い太陽の塔」が 愛知県犬山市の「日本モンキーパーク」にあるんです。 www.japan-monkeypark.jp 私は結構近くに住んでいるので、 小学生の時には子供会の行事などでモンキーパークに遊びに行くこと多かったし、 車とか電車乗ってると若い太陽の塔が見えて 結構なじみはあったんですがしっかりと見に行ったことはなく。 一時帰国の時に、友達とタイミングが合ったので遊びに行ってきました! 入口からも「若い太陽の塔」がこんにちは 駐車場から入口に向…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chiaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chiaさん
ブログタイトル
新・チアの韓国情報ブログ
フォロー
新・チアの韓国情報ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用