chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。 https://moon-memory-m.hatenadiary.com/

金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作っています。普段は医療機関へ勤務しているOLです。

金属アレルギーでハンドメイドアクセサリーを作っている普通のアラサーOLです。アクセサリーのこととかOLの日常のこととか雑記帳。

M
フォロー
住所
埼玉県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2015/10/18

arrow_drop_down
  • アラサーOLが少しドキドキする映画、【娚の一生】

    私、あまり映画は見ないのだけど…久しぶりにAmazonプライムビデオで見てしまいました(プライム会員は無料で見れるやつ)。 豊川悦司さんが好きな人にはいい映画だと思います(*´﹃`*) ドキドキしちゃう―。 原作は女性向けの漫画で、アマゾンのレビューは★5と★1に割れてる感じw ちょっと癖のある年の差恋愛がテーマとなっております。 私は漫画にリアリティ追求しない質(タチ)なので、昔原作を読んだときも不快感は感じませんでした。原作を読んでなくても映画は単独で楽しめます。 映画【娚の一生】 忙しい毎日から逃げ出したくなることもある 豊川悦司さんと榮倉奈々さんの組み合わせが意外とよい 映画【娚の一生…

  • 資産記録(2018年8月末日時点)

    1ヶ月という時間があまりにも早すぎて呆然としている。人はこうやって年をとっていくのか…。 と、言うのは冗談ですが。 まぁ早いよね、1ヶ月。充実している証拠だと思っています。 そんなわけで今月もお金の記録をさっくり残していきます。こんな地味で面倒な作業、ブログのコンテンツにしてなきゃ絶対続かない…。 2018年8月末日時点での資産記録 今月のつみたてNISA 今月の現金比率 *関連(しない時もある)記事* 2018年8月末日時点での資産記録 2018年7月末日 2018年8月末日 前月比 現金合計 2,295,758 2,234,110 97.31% 運用資産合計 184,067 202,171…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mさん
ブログタイトル
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。
フォロー
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用