chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。 https://moon-memory-m.hatenadiary.com/

金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作っています。普段は医療機関へ勤務しているOLです。

金属アレルギーでハンドメイドアクセサリーを作っている普通のアラサーOLです。アクセサリーのこととかOLの日常のこととか雑記帳。

M
フォロー
住所
埼玉県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2015/10/18

arrow_drop_down
  • 大人になってクラシック・バレエを始めて思うこと

    今年の2月からクラシック・バレエを始めました。 子供の頃にも習っていたので一応経験者。しかしブランクありすぎてほぼ初心者です。 最近バレエについてごちゃごちゃと考えるようになったので、整理のために書いておきます。書いたら考えるのやめられるかも知れないし。 大人になってまたバレエを踊り始めた 最初にバレエを踊り始めたのは3歳の時 初めてのトウシューズ 習い事をしまくって、うんざりした小学生時代 30歳を過ぎてバレエを始めると、ショックの連続 ショック1.バレエのレッスンを受けると筋肉痛になる ショック2.ストレッチしても体が柔らかくならない ショック3.たった2分のヴァリエーションを踊りきれない…

  • 独身OLと貯金の話(資産記録(2018年7月末日時点))

    飽き飽きしつつ、今月も書きます。継続せねば意味がない。 きろくきろく…。 *関連記事* 資産記録はじまりの記事はこちら>>『資産記録(2018年1月末日時点)』 OLの貯金と資産の記録(2018年7月末日時点) 1000万円あったらフツーに仕事辞めると思う つみたてNISAと現金比率 *関連(しない時もある)記事* OLの貯金と資産の記録(2018年7月末日時点) 若干タイトル変わっているのは飽きたからです。今日はお金に関する無駄話をはさみます。 最近暑いので、ぴゅ~んと南の島へ旅立つ画像と共にお届け。 そんなわけでまずは今月の概要。 2018年6月末日 2018年7月末日 前月比 現金合計 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mさん
ブログタイトル
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。
フォロー
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用