chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。 https://moon-memory-m.hatenadiary.com/

金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作っています。普段は医療機関へ勤務しているOLです。

金属アレルギーでハンドメイドアクセサリーを作っている普通のアラサーOLです。アクセサリーのこととかOLの日常のこととか雑記帳。

M
フォロー
住所
埼玉県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2015/10/18

arrow_drop_down
  • 無印良品のピアススタンド(ブックタイプ)を買ったのでレビュー【収納・アクリルケース】

    今まで無印良品の商品てまるで興味が無かったんだけれども…。今更ながら最近ハマっています。 中でも特に当たりだったピアススタンドをレビューします!正式にはアクリルネックレス・ピアスケース 見開きタイプって言うらしい…。 絶対的におすすめなのはピアスをたくさん持っている人です。ホコリかぶる事なくいっぱい保管できます。 無印良品のピアスケースブックタイプを買ってみた なぜ無印良品のピアススタンドを購入したのか 無印良品のピアススタンドのいいところ 無印良品のピアススタンドの悪いところ 無印良品・アクリルネックレス・ピアスケース・見開きタイプ開封の儀 無印良品のピアススタンド購入まとめ *関連(しない…

  • 左右対称への異様なまでの執着【シンメトリー】著者:誉田哲也

    【ストロベリーナイト】から始まる姫川玲子シリーズの第三弾。 ここへ来て、急に短編集。こういうショートな展開も意外とよい。姫川警部補、色々思いつつやはり好きである。 【シンメトリー】著者:誉田哲也 1.東京 2.過ぎた正義 3.右では殴らない 4.シンメトリー 5.左だけ見た場合 6.悪しき実 7.手紙 短編集【シンメトリー】のまとめ *関連(しない時もある)記事* 【シンメトリー】著者:誉田哲也 短編が7作品収録されている。 読む前に文庫本をつまみ上げ、『7作品も入ってる割には薄くね?』と思ったりもしたのだが、これはこれで意外と良かった。 このシリーズの長編作品は例えるなら、連日ワイドショーで…

  • 資産記録(2018年6月末日時点)

    ゲームのしすぎでそれ以外の物事が完全に疎かになっている…。 具体的には本を読んだりブログを書いたりしていた時間を全てゲームに費やしている。こんな生活でいいのか、32歳。(´°ω°)チーン …まぁいいか。したいことをしようではないか。ゲームに飽きるまで、ゲーム三昧の日々は続く。 因みにゲームに夢中になりすぎて、6月の末日時点で資産記録を録るのを忘れたことをここに申し述べておく。その点だけはちょっぴり反省している。 今回の記録、厳密には7月に入って1週間近く経過した時点のものですごめんなさい。 *関連記事* 資産記録はじまりの記事はこちら>>『資産記録(2018年1月末日時点)』 2018年6月末…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mさん
ブログタイトル
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。
フォロー
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用