chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
湘南の風にのせて https://vent-de-shonan.hatenablog.com/

デジタルガジェット、サイクリング、DIYネタを湘南から情報を発信!!

windows10 タブレット ASUS TransBook T90CH、折り畳み自転車、ワイン、DIYに関する話題を、湘南から発信します。

vent-de-shonan
フォロー
住所
茅ヶ崎市
出身
茅ヶ崎市
ブログ村参加

2015/09/26

arrow_drop_down
  • 関東では寒川店1店舗のみ『日本一たい焼き』!! 薄皮サクサク!しっぽまであんこたっぷり!!

    ミラーレスカメラを覗きにケーズデンキ湘南藤沢店に行ったあと、おやつにでもと寒川にあるたい焼き屋さんへ。こちらは『日本一たい焼き』というチェーン店です。実は関東には1店舗しかなく、その1店舗が寒川にあるようです。 小豆あんとカスタードのたい焼きを買いました。生地表面はサクサク、具がぎっしりで美味しいたい焼きでした!!

  • 秋葉原昭和通り方面にあるインドネシア料理『チンタ ジャワ カフェ』/ 平塚店もあります。

    秋葉原にいく機会があり、美味しいランチが食べられる店を探していて見つけたチンタ ジャワ カフェ。平塚にも店舗があるインドネシア料理店です。 いろいろな料理がプレートにのっているナシチャンプルセットを注文。インドネシアには行ったことがないので本場のインドネシア料理がどんなものかわかりませんが、エキゾチック感溢れる料理を美味しくいただきました!!

  • 夜はバル、昼はパスタ~もちもち生パスタの『バンバール』@秋葉原~

    秋葉原にいく機会があり、美味しいランチが食べられる店を探していて見つけたバンバール。秋葉原昭和通り沿いにあるバルです。ランチタイムはパスタを食べることができます。 もちもちの生パスタとうまみ濃厚なソースにより美味しさ&食べごたえ充分!!昼も夜も混んでいるので、時間に余裕があるときに!!

  • ワイズロード茅ケ崎で買い物あとに寄り道いかが!?~サザンビーチカフェ~

    天気が良かったので軽くサイクリング。サザンビーチカフェでお茶してきました。 エッグスラットが美味しいそうでしたが、こちらはモーニングメニュー。コーヒーとパンを注文し、サザンビーチとえぼし岩をみながらのんびりとして午後を過ごしました。

  • 2月の自転車イベント : 神奈川県 まつだ桜まつり・蘇我別所梅まつり

    2月後半に湘南浪漫のサイクルイベントで神奈川県松田山・蘇我梅林を走ってきました。松田山の早咲き川津桜は下から眺め、曽我梅林は混雑につきキャンセルに。今回のコースは上がったり下がったりで走り応え十分でした!! お昼は開成にある中華料理 万福。味良し、量良し、値段良しと口コミ評価が高いです。中華丼のあんかけと卵によりご飯がすすむ!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、vent-de-shonanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
vent-de-shonanさん
ブログタイトル
湘南の風にのせて
フォロー
湘南の風にのせて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用