chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゃいは「イタリア人」になりたい https://chai-desu.hatenadiary.jp/

自分の住んでいる東京都三鷹市を中心にした地域生活の素朴なログにします。

素朴な三鷹市ライフログを残しながら、自分なりの生活を楽しみたいと思いますし、もしかしたら楽しい趣味に出会うことができるかも。イタリア人みたいになりたい。

ちゃい
フォロー
住所
三鷹市
出身
三鷹市
ブログ村参加

2015/09/08

arrow_drop_down
  • OKストアのピザ、コスパ最強説を提唱したい。でかい!やすい!うまい!

    ほぼ毎日通っている地元のOKストア三鷹店。お弁当やお惣菜コーナーの並びに陳列されているもの・・それはOKストアのオリジナルピザ。今回はこのオリジナルピザについての「コスパ最強説」を提唱したい。 この最強説の裏付けとして「でかい」「やすい」「うまい」という観点から立証する。 OKストアピザ コスパ最強説その1「でかい」 店舗の中に独自ベーカリーがある場合、そのOKストアでは「オリジナルピザ」が販売される。 サイズは1種類で直径およそ30センチ(公式情報)。一人ではとても食べきれない大きさ。さて、ではここでピザーラなどのケータリングピザ屋さんのピザのサイズと比べてみよう。 ピザーラMサイズ:25セ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃいさん
ブログタイトル
ちゃいは「イタリア人」になりたい
フォロー
ちゃいは「イタリア人」になりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用