chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レディゴーの応援日記 http://lady-go.sblo.jp/

女性ゴルファー(美人女子ゴルファー)の活躍やファッションや話題などについて。

女性ゴルファー(美人女子ゴルファー)の活躍やファッションや話題などを含めて。いろいろ書いてみたいと思います。

レディゴー
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/05/04

arrow_drop_down
  • 稲見萌寧 4冠

    稲見萌寧プロが? 2021年のJLPGAアワードの受賞!!! これにより、 稲見萌寧プロは2021年の4冠獲得!!! となりましたね? 前回も書きましたが・・・? 稲見萌寧プロの1年でしたね なかなか連続しての大活躍は厳しいですが・・・。 それでも、来季も更なる躍進を期待してし…

  • 滑り込みの形ではありますが、米女子ゴルフツアー出場権獲得

    来季の2022年の米ツアー出場権を懸けて、 Qシリーズ(最終予選会)に出場していた 日本の古江彩佳、渋野日向子の両プロが? 米女子ゴルフツアー出場権獲得!!! 古江彩佳プロは? 終始安定して 7位という結果でしたが。 渋野日向子プロは? 一時期に順位を落とし、29位まで後退 滑り込みの形ではありますが、 20位タイで米女子ゴルフツアー出場権獲得 となりましたね♪

  • 渋野日向子 古江彩佳 Qシリーズ 2週目へ

    来季の2022年の米ツアー出場権を懸けて、 2週間全144ホールで争われるQシリーズ(最終予選会)に出場中の 渋野日向子 古江彩佳の両プロが? 2週目へ(^^♪ 古江彩佳プロは7位と安定した感じでしたが 渋野日向子プロは序盤の出遅れを リカバリーして24位まで持ってきましたね。 なんとか?最終的に45位以内に入れば? 来季の2022年の米ツアー出場権獲得となるワケなので 是非、頑張って欲し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レディゴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レディゴーさん
ブログタイトル
レディゴーの応援日記
フォロー
レディゴーの応援日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用